夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
晩夏の海
前から妹に「ばんやに行ってみたい」と言われてたので、8月最後の日曜日に行こうと。

東関道から館山道にいって、市原PAで休憩

千葉県の元代表的存在、MAXコーヒー
の、関連商品

練乳入っててめちゃくちゃ甘いです。
 
元々は茨城の会社ので、その後利根コカ・コーラが買い取って千葉をメインに…ってどうでもいいか。

ここで館山と金谷にもばんやと同じ様なのが出来てる事を知って近くの金谷に予定変更

「ばんや」に行きたいって言われてた気もするけど…まぁいいかw


富津金谷インター降りたらすぐ到着。

うん。ほぼばんやだね。
お土産屋があったりトイレが綺麗だったりするけど。




大海老天丼の海老がホント大きくて美味しかったです(*^^*)

ばんやと決定的に違うのが海。
ばんやは港なので釣りくらいしか出来ないのですが、ここは崖下に階段が繋がってて海遊びが出来るっぽい。



えーーサンダルもタオルも持ってきて無いよーー


まぁこうなるよね(笑)

一応サイクリストの端くれなので…





と、7月8月は小旅行にいっぱい行けて
自転車も、初めての峠やロングも行けたし
充実した夏でしたo(^o^)o
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
すげ〜いろんなところに出かけてますなぁ〜 羨ましい〜!!
正しいお父さんの姿なんでしょうね。

海の幸が充実してますね。
海といえば水着。。。!(◎_◎;)こう言うのも奥様に見られて。。。とほほ

来年の夏はもう少し大人になろうと思います♪
2015/09/07(月) 18:51:38 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>すげ〜いろんなところに出かけてますなぁ〜 羨ましい〜!!

ブログ書いてて自分でも思いました(笑)
こういう時にポイント稼がないと、新宿に飲みに行けなくなっちゃうので(笑)

>正しいお父さんの姿なんでしょうね。

paffpaffで飲んでる時の姿は絶対に見せられないですねw

>海の幸が充実してますね。
>海といえば水着。。。!(◎_◎;)こう言うのも奥様に見られて。。。とほほ

あ……皆様の事は既に口頭で伝わってるので……(笑)

>来年の夏はもう少し大人になろうと思います♪

来年こそは、江ノ島に行きましょう!
ミラーレンズで(笑)
2015/09/07(月) 22:17:50 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
 いやいや、自転車も堪能、家族サービスもバッチリの正しいお父さん自転車乗りの姿でしたナァ~
 オレも見習いたいケド、誰も一緒に出かけてくれません(笑)

 それにしても剛毅な海鮮の数々。
 やっぱりこういうモノは地元が美味しいよネェ♪

 お疲れ様でした。
 (^^)/
2015/09/08(火) 12:15:37 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> いやいや、自転車も堪能、家族サービスもバッチリの正しいお父さん自転車乗りの姿でしたナァ~

こう言う時じゃないと、一緒に遊んだり出来ないもので(^_^;)

> オレも見習いたいケド、誰も一緒に出かけてくれません(笑)

またまた~仲良いじゃないですか~

> それにしても剛毅な海鮮の数々。
> やっぱりこういうモノは地元が美味しいよネェ♪

美味しかったです(*´ω`*)

> お疲れ様でした。
> (^^)/

ありがとうございますm(__)m
2015/09/09(水) 21:15:11 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/217-10f06712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
