夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
つづき
妻が毎日のようにキャンセル状態をみて、やっと空きが出たので、予約した

富士山こどもの国
に、お泊まりに行きました~

が、



天気が微妙で富士山が見えない(´・ω・`)

それでも、晴れ間が少し出た隙に

カヤック?乗ったり


おもしろ自転車乗ったり(小学生まで)
を夕飯までしてました~


夕飯は鉄板で焼き肉~



夜には雨…と言うか雲の中って感じになってました(´・ω・`)
翌日にサファリパーク行きたいんだけど…雨かなぁ
抽選でチケット貰えるらしいけど、チェックインの時に貰えなかったからハズレちゃったのかなぁ…


翌日は降ったりやんだりで、外で遊ぶ物はちょっと厳しくて


笛作ったりして

雨が上がってる合間に

ヤギの散歩…をしてたら強烈な雨に降られました(。´Д⊂)




チェックアウトの時に福引きがあって、子供に玩具でも当たるのかな?
とか思ってたら、サファリパークのチケットゲットo(^o^)o



天気は相変わらず(。´Д⊂)
昼時だったのでレストランは長蛇の列で、外の屋根有りベンチで昼食~
ライオンバスに乗りたかったのですが、夕方まで埋まってて、今やってるあかちゃんライオンの抱っこは予約終了…残念

あ~自家用車で入るのか(´・ω・`)


近い(笑)



楽しいo(^o^)o


ワラビーやアルパカ等に餌やり…息子殿、昔からこれ好きなんです。


この子供の豹。
猫を遊ぶように玩具を振ると…

飛びかかってきます(笑)

猫ハウスも有るのでそっちにも


ソマリ(*´∇`*)

長毛種大好き♡


いつもはこの後仕事!ってパターンなのですが、出発日も帰宅日も休める事になったのでゆっくり楽しんで来ました(*^ω^*)



あれ?まだ書きたい事あったのに長くなった……
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 いいですナァ…
 ご家族で旅行。今でないと、できないよネ。
 それにしても充実した内容で、お父さん、疲れたんじゃないですか…?
 家族の楽しさとお父さんの疲労度は比例しているのかもネ(笑)

 お疲れ様でした。
 お仕事との休みもリンクしてたみたいですから、ゆっくりと休んでください!
 (^^)/
2015/09/07(月) 11:06:16 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> いいですナァ…
> ご家族で旅行。今でないと、できないよネ。

大きくなっちゃうと無くなっていきますしね(。´Д⊂)

> それにしても充実した内容で、お父さん、疲れたんじゃないですか…?
> 家族の楽しさとお父さんの疲労度は比例しているのかもネ(笑)

最近、距離感覚がおかしくなってきてるのか遠く感じなくなってきたんですよねw
普段夜中に目覚めちゃうのですがこの時はしっかり寝れたので意外と疲れなかったんですよ(*^^*)

> お疲れ様でした。
> お仕事との休みもリンクしてたみたいですから、ゆっくりと休んでください!
> (^^)/

ありがとうございますm(__)m
2015/09/07(月) 16:17:34 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
お疲れ様ッス*\(^o^)/*
楽しい楽しい夏休みですね!
子供にとっては(笑)
hisaさんと境遇がとても似てるので凄く親近感が湧いてます^^
子供も小さいうちだけしか遊んでくれないだろうし。
家族も仕事も大事!でも自転車も
ww
少ない時間ですけどなんとか時間作って楽しみたいですね^^

2015/09/08(火) 05:49:45 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
Masterさん
こんばんはm(__)m


>お疲れ様ッス*\(^o^)/*

あざっすm(__)m


>楽しい楽しい夏休みですね!
>子供にとっては(笑)

油断すると3DSやりたがるので、どこにも行かなくて良いんじゃ無いかと思うのですが、後日「楽しかったね」とか言われちゃうと(*^^*)

>hisaさんと境遇がとても似てるので凄く親近感が湧いてます^^

年も同じですしね!

>子供も小さいうちだけしか遊んでくれないだろうし。
>家族も仕事も大事!でも自転車も
>ww

あと、何年遊んでくれるんでしょうねぇ~

>少ない時間ですけどなんとか時間作って楽しみたいですね^^

ですね(*^^*)
2015/09/09(水) 20:15:59 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/216-a3255f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
