夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
旅行等
8月中に行った所などでも…を早く書けって妻に言われたw

まずはさいたまスーパーアリーナで開催してた

一昨年幕張でやってて去年は海外でしかやらなかったこれ。



うん。




前から「連れていけ」と言われてた江ノ島

目的は

生しらす食べたかったのですが、お盆中で漁師さんがお休みで、釜揚げしか無かったのですが、美味しかったです。

目的がしらす丼だったので、帰っても良かったのですがせっかくなので

初めて行った~

クラゲ好きです。

しんかい2000の実物が展示されてるんですよ!


江ノ電に乗ったのも25年ぶりくらいでした。



チケットをいただいたので六本木ヒルズに行って



ドラえもんがいっぱい

グルメバーガーグランプリ

昼時だったので目的の店には入れず


美味しいのですが、ちっちゃくて食べにくかったです。

メインはこっち


行ってきました(*^^*)



自分は凄く楽しかったのですが妻と息子は微妙でしたと(´・ω・`)



広場でこんなのやってたので


一番混んでる店は30分待ちとかw
すぐ買えるところのでしたが十分美味しかったです


あれ…あと2ヶ所有るのに…
長くなったので続きます(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
>8月中に行った所などでも…を早く書けって妻に言われたw

ナヌ!? 見られているのか!
今日から仮面を捨てて紳士でいきます。

それにしても、随分サクっと書きましたな。
江の島は合流できなくてゴメンナサイね。
2015/09/06(日) 12:09:05 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m


>ナヌ!? 見られているのか!

ここだけじゃ無くて、リンク先もお邪魔してますよ~

>今日から仮面を捨てて紳士でいきます。

もう、手遅れなので捨てないで大丈夫です(笑)

>それにしても、随分サクっと書きましたな。

まとめようと思って1個づつ書かなかったら、思ってたより色々行ってまして(^_^;)

>江の島は合流できなくてゴメンナサイね。

いえいえ、自分も自信が無かったので前日に言いませんでしたし(*^^*)
2015/09/06(日) 21:01:55 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/215-f1a6c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
