夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
関宿でBianchi
以前TDRでお会いしたVmaxさんの企画に、
時間の都合がつきそうだったので、参加させて貰うことに。
8時に三郷集合で、下流域の自分とVmaxさんは7:20頃ポニーランドで待ち合わせ。

前日の仕事でちょっとしたトラブルがあって帰宅時間が遅くなり、寝るかどうか悩んでるうちに落ちていまして…

起きたら8:50……ん?って10秒程思考停止しました。

ポニーどころか三郷の集合ですら1時間ほど遅刻な時間(;・ω・)

着替えながら、急いで連絡入れると「三郷で待ってる!」との返信が。

とにかく急いで急いで向い風の江戸川を三郷に

今までに無いくらいのタイムで三郷に到着したら皆様玉ねぎ内で談笑中
2時間近い遅刻なのに誰1人怒らずに「お疲れ様~」と…うぅ…申し訳無いです……



ツイッターでの繋がりで、お初のつきおさん、Vmaxさん、お初のマユちゃん、お久しぶりのぼんさん
と、Bianchiで関宿に行こうぜな企画です(*^^*)

息が整うのも待っていただいて上流に向かって出発~

しかし、正直言いましてここまでの20kmで脚も心肺も終了してました(笑)



シンザカヤで休憩

えっと…脚が終わってるとか関係なく、着いていくのが精一杯なんですけど(;・ω・)

雨に降られたり、水溜まりを避けながらなんとか関宿に到着



前から
VmaxさんのインフィニートCV


つきおさんのセンプレ


マユちゃんのインテンソ


ぼんさんのインテンソ



以前から会ったらやってみよう!って言ってた事をちょっとやってみようと
マユちゃんのインテンソに…

チェレF6R装着!

試走もしてもらったところ、Vmaxさんの9000 C50と、つきおさんのバレット50 80周年記念も続けて試走にw
ちょっと羨ましいぞ(笑)




その間ちょろっと借りて…チェレステにピンクってあうのね


お昼は、ぼんさんとVmaxさんオススメの道の駅五霞に


関宿でもここでも自然にチェレとマットブラックの順番に(笑)

人気一番らしいナマズの天丼を頼んでみました


鰻っぽかったり生臭かったりするのかと思ったのですが、臭みも無く肉厚で上質な白身でとても美味しかったです。

さてさて、帰宅。

帰りも雨に降られたり、なぜか向かい風だったりパワフルなオジサマが乱入してスプリント大会始まったりしてましたが、お腹一杯だし反応すらしませんでしたとも!

シンザカヤのちょっと上流で休憩を…


何ここ!?知らなかった!!屋根も自販機も手洗いもベンチもある!
おまけにスマホの充電していいんだって!!
トイレが無い以外は最高な休憩所教えて貰いました。

玉葉橋でぼんさんとマユちゃんとお別れ
お疲れ様でした~

下流組みは横殴りな風をディープなホイールに受けながら下って……あれ?脹ら脛が…攣りそう(;・ω・)

だましだまし走ってるのですが、一緒の二人が速い為すぐにちぎれてバレたw

この前休んだ越谷ゴルフ場の休憩所で休ませて貰って、25km/hくらいで走って貰ってなんとか復活w

市川橋でつきおさん、篠崎水門でVmaxさんとお別れ。
お疲れ様でしたm(__)m


この前の関宿往復とは比べ物にならないくらい疲れた(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは!
これだけビアンキが揃うとまた格好良さも増し増しですね!
朝方のつぶやき見てました(笑)
少しでも寝とかないとと思ってましたが…
僕も30分だけと思い2時間ぐらいいくことは度々^^;
夜勤明けでお疲れ様でした〜!
2015/08/31(月) 15:09:54 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m


>これだけビアンキが揃うとまた格好良さも増し増しですね!

ビアンキって集まりやすいんですよ~
paffpaffだとクロモリだらけになっちゃいますが(笑)


>朝方のつぶやき見てました(笑)
>少しでも寝とかないとと思ってましたが…
多少無茶しないと皆さんと遊べないとはいえ、ちょっと無謀でした(;・ω・)

>僕も30分だけと思い2時間ぐらいいくことは度々^^;

爆睡防止に床とかで寝たりもするのですが、数回で慣れちゃうんですよね(^_^;)

>夜勤明けでお疲れ様でした〜!

ありがとうございます!
そろそろ、一緒に走りたいですね(*^^*)
2015/09/01(火) 01:54:24 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
ちは。

…遅れましたか(笑)
まぁ仕事明けは仕方ないよね~
私なら即諦めて昼飯場所で合流、のんびり走っちゃうわ。

急いで行くhisaさんは真面目だなぁ~~
私も見習わないとね(嘘)

チェレステ色も良いけど、真っ黒もカッコいいね~



2015/09/02(水) 18:42:39 | URL | zakk #- [ 編集 ]
寝坊って、起きた瞬間に思考が完全停止します(笑)
おいらだと諦めて後で追いかける(追いつくかどうかは別の問題)か、ホントに諦めてスタートしないかも。

ビアンキに乗っている方々はコミュニテイがしっかりしてる気がしましす(笑)
デローザはあまりそういう感じではないです。
もっとも、短に強烈な乗り手がいますがね。。。f^_^;)
2015/09/03(木) 07:52:18 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
 また遅刻か…
 (爆)

 これだけビアンキが揃うと壮観ですナァ!
 プロチームみたいだネ。

 五霞の道の駅は、一度行ってみたいと思ってたんですヨ。
 オレもナマズ食べてみよう…

>何ここ!?知らなかった!!屋根も自販機も手洗いもベンチもある!
 オレも知らなかった(笑)
 こんなところができたんですナァ
 あとは、玉ねぎ公園に自販機ができれば完璧だネ(笑)

 次回はぜひマユちゃんをPaffPaffにお願いします。
 (笑)
2015/09/03(木) 12:28:29 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>…遅れましたか(笑)

見事にw

>まぁ仕事明けは仕方ないよね~
>私なら即諦めて昼飯場所で合流、のんびり走っちゃうわ。

関宿とか帰りに合流出来れば良いかな~って思ってたのですが、「待ってるから!」って言われちゃったので(^_^;)

>急いで行くhisaさんは真面目だなぁ~~
>私も見習わないとね(嘘)

後で、諦めた方が良かったって思いましたよw

>チェレステ色も良いけど、真っ黒もカッコいいね~


マットブラックかっこいいですよね~

2015/09/05(土) 22:04:43 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>寝坊って、起きた瞬間に思考が完全停止します(笑)

ほんと、止まりました( ̄▽ ̄;)

>おいらだと諦めて後で追いかける(追いつくかどうかは別の問題)か、ホントに諦めてスタートしないかも。

諦めてたんですけど、許されなかったですw

>ビアンキに乗っている方々はコミュニテイがしっかりしてる気がしましす(笑)

グループ数多いし、集まりも多い気がしますね~
台数だけならトレックやジャイアントも多いんですけどね。

>デローザはあまりそういう感じではないです。

お高くて台数少な……くない(笑)
paff関係デローザ多いですよねw

>もっとも、短に強烈な乗り手がいますがね。。。f^_^;)

居ますね~クロックス様が。
2015/09/05(土) 22:09:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m


> また遅刻か…
> (爆)

自分でもそれ考えながら三郷に向かいました(汗)

> これだけビアンキが揃うと壮観ですナァ!
> プロチームみたいだネ。

フラッグシップ乗ってるのが一番遅いと言う(笑)
いやだって35km/hとかで巡行しようとするんですもん(´・ω・`)

> 五霞の道の駅は、一度行ってみたいと思ってたんですヨ。
> オレもナマズ食べてみよう…

関宿から近いので、良いかと。
ただ、バイクラックが食事するところからは見えるのですが入り口から遠いのでそこがちょっと怖いです。


> オレも知らなかった(笑)
> こんなところができたんですナァ

おそらく、ご自宅の近くかと(笑)

> あとは、玉ねぎ公園に自販機ができれば完璧だネ(笑)

あそこに自販機欲しいですよね~

> 次回はぜひマユちゃんをPaffPaffにお願いします。
> (笑)

誘ってみます!
2015/09/05(土) 22:16:18 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントが大分遅れましたが関宿ライドお疲れ様でした!
いやーあれだけビアンキが揃うとは、流石に自分も笑ってしまいました(笑)
ひささんの遅刻のおかげで雨に降られずに済んだので、寝坊は天運だったんですよきっと( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒してくださいね〜!
2015/09/06(日) 22:12:11 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re:
ぼんさん
こんばんはm(__)m

>コメントが大分遅れましたが関宿ライドお疲れ様でした!

お疲れ様でした~

>いやーあれだけビアンキが揃うとは、流石に自分も笑ってしまいました(笑)

ビアンキって集まりやすいですよね(*^^*)
仲間意識が強いと感じがしますもん

>ひささんの遅刻のおかげで雨に降られずに済んだので、寝坊は天運だったんですよきっと( ´ ▽ ` )ノ

でも、帰りに降られちゃったんで…

>またご一緒してくださいね〜!

仕事に馴れてきたらまた走ろうね!
2015/09/07(月) 16:21:28 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/214-3fff2782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
