夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
インフィニートCVとS3
皆さんお盆休み満喫してますか?
自分にはそんなものございませんので、平常運転です。はい。


日曜の明け方に柴又までの片道10kmをなるべく負荷…と言うか「あ~もういいや~」って休まないで往復
って練習を、してみました。
柴又での休憩も無いので写真は一切ありません(笑)

んで、帰ってきてヘルメットやらを洗ってツイッターを見たらフォロワーさんが「どこかに行こうかな~」と呟いてて
その方にお渡しするものがあったので待ち合わせする事に。

あ~ジャージ脱いじゃった~メット洗っちゃった~(´・ω・`)



葛西で待ち合わせになったものの、
急だった事もあって「これから準備する」と言ってたのですが、
TDRとか寄り道すれば良いかとすぐ出発。



さっきまでと違って超マッタリ(笑)





と、遊んでたら別のフォロワーさんがTDR周回に来たのでナンパ(笑)

お初でしたが、先日江戸川でスライドしてたのと、着てるジャージを知ってたのですぐに解りました(*^^*)


お初です!

VmaxさんのインフィニートCV
タイヤとバーテープがチェレステなのもあって、チェレステ率の高いこと(*^^*)

CVも格好いいなぁ~

この後の予定もある様なので「今度はゆっくりお会いしましょう!」と約束してお別れ。



んじゃ、そろそろ葛西に~

人居ないw休憩所開いてないw



人が少ない時のみ写真撮る所w

な~んて遊んでたら到着したとの事で合流して渡すもの渡したら、北海道土産を頂いてしまった…かえって申し訳無いです(´・ω・`)

TDRに寄って帰るとの事で自分も御一緒させて貰って


湯っちゃんのサーヴェロS3

すげぇ~格好いい(*^^*)
これがファーストバイクですってよ(*^^*)
女の子なのですが背がそこそこ有るのでスローピングも浅めで格好いい~



クリアランス狭い~



TCRとS3




あれ?

サドルの高さがあまり変わらない!?



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
女の子!
今度連れて来なさい(笑)

ファーストバイクからえらく戦闘的だね。
こりゃ先が思いやられる、いや楽しみ(汗)

脚長いね~、ボクはきっと届かないヨ。
2015/08/15(土) 08:06:20 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
女の子!
今度連れて来なさい(魂)

 ともさんは(笑)だったケド、オレは(魂)サ
 (爆)

 いや、確かにスゴいバイクだ。
 何ですか、このゴッついダウンチューブは…
 ホイールもマビックだし、クランクなんてROTORじゃん!
 でも平地でインナーに入れちゃダメだ(笑)
2015/08/16(日) 15:12:42 | URL | こた #- [ 編集 ]
女の子!
今度連れて来なさい(願)

こたさんは(魂)だったけど、私はお願いするよ。
頼んだからね(切)

もしかしてこの女性の方は荒川走ってませんか?
サーベロS3でこの色で女性、何度かお見かけしたことある気がします。
違うかな?

それにしても私には憑いていけないんで後ろでゆっくり走りたい....
2015/08/17(月) 16:31:37 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m


>女の子!
>今度連れて来なさい(笑)

あ、今度誘ってみます(*^^*)

>ファーストバイクからえらく戦闘的だね。
>こりゃ先が思いやられる、いや楽しみ(汗)

2~3年乗ってるのかと思ってたのですが、先日乗りはじめて1年経ったんですって。

>脚長いね~、ボクはきっと届かないヨ。

平成生まれっすもん。
昭和生まれは同じ土俵に上がらないように逃げましょw
2015/08/17(月) 21:13:26 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

>女の子!
>今度連れて来なさい(魂)

あ、今度誘ってみm(略

> ともさんは(笑)だったケド、オレは(魂)サ
> (爆)

魂かいw

> いや、確かにスゴいバイクだ。
> 何ですか、このゴッついダウンチューブは…

男前なフレームなんですが、ボトルケージの色をフレームと逆にしてたりお洒落ポイントも多いんですよ(*^^*)

> ホイールもマビックだし、クランクなんてROTORじゃん!

ロータークランクにサーヴェロ専用のが有るくらいなので、ビアンキのゴッサマークランクと同じ感じですなw
値段が段違いですがw

> でも平地でインナーに入れちゃダメだ(笑)

うん。その辺の話今度2人でしてきますw
2015/08/17(月) 21:22:23 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>女の子!
>今度連れて来なさい(願)

あ、今度さそっt(略

>こたさんは(魂)だったけど、私はお願いするよ。
>頼んだからね(切)

最後に(切)までw

>もしかしてこの女性の方は荒川走ってませんか?
>サーベロS3でこの色で女性、何度かお見かけしたことある気がします。
>違うかな?

妹さんとかお友達とかと荒川を走ってるみたいですので、もしかするとそうかも知れないですね(*^^*)

>それにしても私には憑いていけないんで後ろでゆっくり走りたい....

うむ。1つ生々しい報告を。
後ろ走るとシャンプーの良い香りがだな…w
2015/08/17(月) 21:30:04 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
足が長いってのは、自分だけじゃなくてバイクまでもカッコよくしてくれるんですね〜
羨ましい限りっす!!

しかもサーベロとはさらに羨ましい!

さらに女の子!!妹さんまで!!
。。。もうやめとこう。。。(笑)
2015/08/18(火) 22:18:19 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>足が長いってのは、自分だけじゃなくてバイクまでもカッコよくしてくれるんですね〜
>羨ましい限りっす!!

背の小さい女の子とかだと、結構深刻みたいですね(;・ω・)

>しかもサーベロとはさらに羨ましい!

凄いですよね(*^^*)

>さらに女の子!!妹さんまで!!
>。。。もうやめとこう。。。(笑)

妹さん、さっそくクロスからロードに乗り換えたみたいです(^_^;)
2015/08/28(金) 21:23:18 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/213-3ca1eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
