夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
つくば山ヒルクライム
冒頭からすみません。
タイトルの半分はウソです。

「つくば」には行きましたので「ヒルクライム」がウソになります(笑)


さてさて、初めてまともなお山に行く事になったので、準備をして来ましたが
天候や仕事でぜーーんぜん乗れて無い。
行くメンバーはみんな坂が得意。
はぁ…気が重い…体も重い。


辛うじてオルトレ&ユーラスは近所1周実走で問題無さそうなのが確認出来たので、オルトレ乗る事にしてと。

金曜の夜、仕事が以外と手こずって予定帰宅時間をオーバー。
でも、まぁ集合時間は10時に変更になってたので余裕かなと。

7時くらいに起きて普通に準備して出発と



…あ、アームカバーと日焼け止め忘れた(´・ω・`)

常磐道を順調に走ってると着信が……

(´・ω・`)?

「もしもし?」
「あ、ひささん?こたです~」

(´・ω・`)?

こ「今どこです?」
「今、〇〇らへんです~」
こ「あ~解りました」

時計を見ると9時…
(´・ω・`)!

「あれ?10時ですよね?」
「9時ですよ!」




え!?



完全に勘違いして1時間間違えてました!


「ご、ごめんなさい!」
こ「大丈夫です~気を付けて」

いい人だ( ;∀;)

そこから常磐道を全盛期のシューマッハ並みに飛ばし(フィクション)
当初からの予定通り9時40分に到着(汗)


えぇ



全力で土下座しましたともm(__)mモウシワケナイデス



急いで自分と自転車の準備。

既に暑い(^_^;)

そして、この段階で息切れしてました(笑)

では~と出発


あ~この景色動画で見た~
と思った瞬間



スタート地点に着いてしまった。


心も体も準備出来て無いぞ(笑)

to be continued
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
着いていきなりの坂道で、さぞ心も身体も驚かれたことでしょう。
それに暑かったしね。

ガリガリ君ハンドタオルありがとうございました。
当日から大活躍でしたよ。

さて、続きを・・・っと。
2015/07/26(日) 21:41:58 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさ
こんばんはm(__)m

>着いていきなりの坂道で、さぞ心も身体も驚かれたことでしょう。
>それに暑かったしね。

こたさんからの電話から風返しまで、あっという間だった気がします(^_^;)
自分のせいなんですけどね( ;∀;)

>ガリガリ君ハンドタオルありがとうございました。
>当日から大活躍でしたよ。

そうそう!適当に持って来てたので数足りて無かったですよね!
欲しい人居たら言って下さい!

>さて、続きを・・・っと。

毎度長くてスミマセンm(__)m
2015/07/28(火) 00:23:15 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/208-02187fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
