夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
連休だってさ。
コメ返ししてて思ったのですが、やっぱり鉄乗り多いなぁ(´・ω・`)

変わらない物だから良いのか
変わり者だから選んでいるのか…

ま、自分も鉄の乗り味は好きなんですけどね(*^^*)
硬くてカーボンよりラクでは無いですが、乗っててリズムが掴みやすいんですよね~

あ、そういう事も有るから鉄を選ぶのか!


世間は連休モードの日曜日、仕事的に祝日とは無縁ですが、息子が夏休みに入ってるのもあって「どこかに連れて行きなさい」との指令が(´・ω・`)

皆さんが自転車に乗ってる中、電車に乗って~



NHKでガッキー主演(て言うか出演者は1人だけど…)で放送した、生命大躍進の展示会?
生命大躍進展に行って来ました。



いや、人多すぎで展示物なんてほぼ見えないです(´・ω・`)
たぶん妻は人の頭位しか見えなかったのでは(笑)



それでも、一応見たいものだけ優先して、と。

一番見たかったのは、TVでのキーアイテムだった『生命の樹』
事前に見たマップでは、示されて無かったので無いのかと思ってたらしっかりありました(*^^*)



あ、あれ?思ってたより小さいし
もっと綺麗かと思ってた……


ちなみにTVの内容的には、現在解ってる事で『いや、違くないか?』と思う事がいくつかあったり、
「なにかしらの事が起こって」と説明になってない事も多くて個人的に微妙でした(´・ω・`)

ま、恐竜時代は毎年新しい発見が有るくらい未知ですし(^_^;)



翌日はディーラーにて、点検


ND型ロードスターがどーんと展示してありました~
格好いい!欲しい( ;∀;)


息子も「良いねぇ」なんて良いながらドライバーズシートで遊んでます(*^^*)

試乗車もあったのですが……MTで、何年もMTに乗ってないので遠慮して(ビビって)、乗りませんでした(^_^;)


そうそう、営業さんが「朝来たら中古車の上に居たんです」
って、言ってたのですが、、、

カワセミじゃないですか!
こんな街中に生息してないだろうから、飼われてるのが逃げたんじゃない?
なんて、言ってたのですが
後で調べたら江戸川や荒川河口でも見られるんですって。


そして、その翌日
自分の休みに、息子と2人でポケモンの映画に行って


劇場で貰えるポケモンゲットして~



と、なんだか疲れました(´・ω・`)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 お父さん、ご苦労さまです(笑)
 そらぁ夏休みですから、どこかに連れていってあげないとネ。
 今のうちだヨ、お父さんとでかけるなんて(笑)

 前回の記事も読みました。
 TTバーが付いちゃったのネ。もしかして筑○山もコレで参加ですか…(爆)

 世間は11sの波に洗われてるみたいですが、10sでも持て余してるワタシはどうすれば…

 (笑)
2015/07/23(木) 10:40:35 | URL | こた #- [ 編集 ]
ちは。

良いね~息子さんと遊びに行くって!!
私もよく科学館やら博物館へ行きましたっけ(^^
そうそうあと荒川やらプールやら、公園へもね。

年代によって行くところが違うけど、一緒に遊びに行けるって楽しいですよ。
そのうち男親なんて嫌われるんだから、たっぷり遊んでおきましょ。

そうそう、前の記事....
日本語で書いてくれないから、ちーともわからんかったよww
2015/07/23(木) 18:17:51 | URL | zakk #- [ 編集 ]
お疲れ様ッス!

ガッキーのうちも行きたいって言ってた。否!僕が行きたいのww

鉄ですか?
細身でセクシーだから選びました*\(^o^)/*
アルミもカーボンも乗ったことないからわかりませんけど一生黒森で行くつもりです!
だってセクシーなんだもん←w
2015/07/24(金) 02:04:41 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> お父さん、ご苦労さまです(笑)
> そらぁ夏休みですから、どこかに連れていってあげないとネ。
> 今のうちだヨ、お父さんとでかけるなんて(笑)

がんばります( ;∀;)

> 前回の記事も読みました。
> TTバーが付いちゃったのネ。もしかして筑○山もコレで参加ですか…(爆)

それで行かなくて良かったですw
いや、変わらなかったかな?

> 世間は11sの波に洗われてるみたいですが、10sでも持て余してるワタシはどうすれば…

11sの恩恵より、シフトの感じがとても良いんですよ~
2015/07/25(土) 21:03:12 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>良いね~息子さんと遊びに行くって!!
>私もよく科学館やら博物館へ行きましたっけ(^^
>そうそうあと荒川やらプールやら、公園へもね。

いまや、一緒にヒルクライムですもんね(*^^*)

>年代によって行くところが違うけど、一緒に遊びに行けるって楽しいですよ。
>そのうち男親なんて嫌われるんだから、たっぷり遊んでおきましょ。

ですね~いつも仕事前なのがちょっとキツイですが(^_^;)

>そうそう、前の記事....
>日本語で書いてくれないから、ちーともわからんかったよww

あ~簡単に言うと
『我、変速用歯山用に交換して候』って感じです(*^^*)
2015/07/25(土) 21:08:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m

>お疲れ様ッス!

お疲れ様です!

>ガッキーのうちも行きたいって言ってた。否!僕が行きたいのww

TVで出てた所はしっかり展示してましたし、その近くでCGのVTRも流れてるので、放送見てなくても楽しめるかもしれないです(*^^*)
人多かったですが(´・ω・`)

>鉄ですか?
>細身でセクシーだから選びました*\(^o^)/*
>アルミもカーボンも乗ったことないからわかりませんけど一生黒森で行くつもりです!
>だってセクシーなんだもん←w

実際、エアロなカーボンだと最近のコンポだったり、ディープorカーボンホイールになっちゃう感じですが、
鉄だとクラシカルなのも、最新のも似合うし、ローハイトでもディープリムでも似合うんですよね。
2015/07/25(土) 21:15:46 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/207-26673003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
