夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
誕生日といつもの三郷

息子、8歳になりました。
大きくなるのがうれしい反面、少しずつですが離れて行く気配が出始めて少し寂しいです(´・ω・`)


久しぶりに晴れ予報だった土日、少しでも走らねば…と、言う事でいつもの三郷w

まず土曜日

良い天気…を通り越して暑い(´・ω・`)
空気も重くて、全然脚が回らず( ;∀;)

途中から左脚の裏がやや痛くなってきたので、まったりモードで河口目指します



ニローネにビアンキのサドルバッグを付けたのですが、腿裏に当たるんですよね…
2種類あるマウントの長い方でも当たっちゃうのでなんとかせねば


で、日曜日

バンドのメンバー全員が一応自転車を持ってるので(ロード2、MTB1、クロス1、ドッペルギャンガー1)、みんなで行く?何て話も出たけど結局はMちゃんと2人でまた三郷(笑)



痛めた脚がまだちょっと痛かったのもあって、前日以上の不調(´・ω・`)

埼玉県に入った頃にすこーーし調子が出てきたので、玉ねぎ前はTTで…


やっぱり不調でした( ;∀;)




「日曜日は鉄で」と決めてたのですが、カーボンのTCRににすれば良かった( ;∀;)


MちゃんのTREK alpha2.1~
コンポは5700系で、ホイールは「ディープが欲しい」そうで模索中です(*^^*)

良くこの角度でサドル下のボトルが飛んでいかないねぇ

直射日光にさらされながら休憩してるとTREKに乗った女の子が(*^^*)
しばらくするとGIANTに乗った女の子も来てTREKの子と喋ってる


しまった!
やっぱりTCRで来れば良かった!!

そうしたらTREKとGIANTの2ペアだったのに(T_T)


さ~て、風向きも安定の向風に変わってきてますが、嘆いていても仕方がないので帰ります。




ほんと、10km毎に休憩入れないと死んじゃうんじゃないかってくらい暑い( ;∀;)

土曜日には

救急車も居たりしましたし。

これから暑い季節なので気を付けねば

やっぱり夏は早朝かな~




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 お! お誕生日おめでとうございます!
 8歳ですかぁ まだまだ離れないでしょ…?
 あ、でも男の子と女の子は違うのかも知れないネ…

 暑い中、元気に走ってますナァ
 そらぁこの酷暑では、マメに休憩しないとネ。
 誰もいないCRで熱中症、は恐怖以外の何物でもありません(経験則・笑)

>そうしたらTREKとGIANTの2ペアだったのに(T_T)
 昔、臨海公園でリドレーに乗った女の子がいたっけナァ
 も一度会いたいナァ…

 (笑)
2015/07/14(火) 11:42:04 | URL | こた #- [ 編集 ]
お疲れでーす(^-^)/

息子クンおめでとうございます!
今のうちにたくさん遊んでおかないとですよね〜。

先週末は暑かったですね。
僕は結局試験場までクロスの往復10キロで終わっちゃいましたw
ちょっとずつ暑さにも慣れなきゃデスけどやっぱり早朝がいいかもですね!
私は夏休みは子守でロングは厳しいかなぁ〜

2015/07/14(火) 15:13:36 | URL | master #- [ 編集 ]
おめでとうございま〜す!
羨ましい年齢だ(笑)

それにしても暑かったですね。
今年初めて水かぶりました(笑)
やばかった〜♪

やっぱりTCRで来ればよかった!
気持ちはよ〜くわかります!

おいらは帰り道でチネリに乗ったキレイな女子に遭遇した時に「次はチネリかな。。。」と瞬間的に思いました♪
2015/07/14(火) 20:53:21 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
急に暑くなりましたね。
待ちに待った季節だから、嬉しくて仕方ないです。
水分と塩分はしっかりとね~。
湘南に行こうよ!
2015/07/14(火) 22:49:17 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
おめでとーございます(^^
おっ、ネームプレートがジバニャンっすな。

8歳...まだまだ離れないっしょ。
うちなんて未だに離れないんだよな(笑)
そのうち「とーちゃんと走りに行くっ」って言いだすから、楽しみだと思いますよ。

 >やっぱりTCRで来れば良かった!!

オヤジがナンパっすか?
俺も混ぜてくれよ(笑)
で、話しかけたの?
暑さよりそっちが気になるわ

2015/07/15(水) 13:33:26 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> お! お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございますm(__)m

> 8歳ですかぁ まだまだ離れないでしょ…?
> あ、でも男の子と女の子は違うのかも知れないネ…

親<友達になって来てるんですよ~

> 暑い中、元気に走ってますナァ
> そらぁこの酷暑では、マメに休憩しないとネ。

時間的に短距離走ですが、少しでも乗っておかないとアレが待ってるので…

> 誰もいないCRで熱中症、は恐怖以外の何物でもありません(経験則・笑)

あおこは、こたさんのブログで勉強させていただいてます(*^^*)

> 昔、臨海公園でリドレーに乗った女の子がいたっけナァ
> も一度会いたいナァ…

> (笑)

毎週葛西で待ってましょうよ!
2015/07/16(木) 01:15:11 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m

>お疲れでーす(^-^)/

>息子クンおめでとうございます!
>今のうちにたくさん遊んでおかないとですよね〜。

ありがとうございますm(__)m
ですね~でも、自分の遊びも優先しちゃう所が有るので気を付けようと思ってます(^_^;)

>先週末は暑かったですね。
>僕は結局試験場までクロスの往復10キロで終わっちゃいましたw

府中ですか?
って、masterさんクロスもお持ちで!
あれ?ブログに登場してます?


>ちょっとずつ暑さにも慣れなきゃデスけどやっぱり早朝がいいかもですね!
>私は夏休みは子守でロングは厳しいかなぁ〜

夏休みは時間的に、中々厳しいですよね~
2015/07/16(木) 01:22:04 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>おめでとうございま〜す!
>羨ましい年齢だ(笑)

ありがとうございますm(__)m
ホントですよねw

>それにしても暑かったですね。
>今年初めて水かぶりました(笑)
>やばかった〜♪

暑かったですね~自分もかけまくりました(^_^;)


>気持ちはよ〜くわかります!

>おいらは帰り道でチネリに乗ったキレイな女子に遭遇した時に「次はチネリかな。。。」と瞬間的に思いました♪

こたさんといい、ねおさんといい…さすがpaffpaff(*^^*)
ん?男の性?
2015/07/16(木) 01:25:05 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>急に暑くなりましたね。
>待ちに待った季節だから、嬉しくて仕方ないです。

湘南(に居る水着女子)の季節ですね(*^^*)

>水分と塩分はしっかりとね~。

水分は結構気にする様になったのですが、塩分がまだ上手くとれないんですよね…
なにか良いもの有りますか?

>湘南に行こうよ!

やっぱりな(笑)
2015/07/16(木) 01:28:04 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>おめでとーございます(^^
>おっ、ネームプレートがジバニャンっすな。

ありがとうございますm(__)m
手書きですぜ~

>8歳...まだまだ離れないっしょ。
>うちなんて未だに離れないんだよな(笑)
>そのうち「とーちゃんと走りに行くっ」って言いだすから、楽しみだと思いますよ。

欲しがるだけ欲しがって、走らなそうな気がするんですよね~
誰に似たんだかw


>オヤジがナンパっすか?
>俺も混ぜてくれよ(笑)
>で、話しかけたの?
>暑さよりそっちが気になるわ

ナンパなんて出来ませんよ~
遠くからチラ見してただけです(*^^*)
2015/07/16(木) 05:42:37 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/204-ce815c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
