夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
paffpaffジャージ
「お山行く前に飲もう」



「ジャージ出来たよ~」

が同時期だったのでいつもの(?)お店でpaff会



えぇ、いつも通り何を話したかはここには書けません(笑)


何度かお会いして来て、程よい慣れもあって心地の良い空気なんですよね~
半分以上は下ネタですが(笑)


さて、ジャージですね。




Decoja製です(*^^*)






デザイン画の時は
「緑?ユーロップカーっぽいかなぁ~」
なんて思ってたのですが、出来上がってみたら赤と水色のギンガムチェックが効いてて全然違った印象でした(*^^*)

と、言うかzakkさんグラデーション好きねo(^o^)o


緑系だとチェレステを選んじゃうので、こう言う緑は選ばない色なんですよね~
新鮮です(*^^*)

似合わなかったらどうしよう!?
てか、入らなかったらどうしよう!?


zakkさんデザインや発注等色々ありがとうございましたm(__)m

Kunさん素敵なデザインありがとうございましたm(__)m



あ~次は山かぁ~(。´Д⊂)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れでーす*\(^o^)/*
飲み会、超行きたかったすT_T
まぁ仕事柄仕方ないんですけどねw

ジャージかっこいいですよね!
僕も自分では選べない色だったからとても新鮮に感じてます。
早くジャージ着て走りに行きたいですね!
お山頑張ってくださいねぇ〜(^-^)ゝ
次回は合流したいでーす。
2015/07/07(火) 02:24:00 | URL | master #- [ 編集 ]
また騒いじゃったですね。

次は美味しいラーメンですから、ワクワクしてますよ。
山はオマケだから、下で待つのもアリでしょ。
お天気をお願いしましょうね。
2015/07/07(火) 20:34:06 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
(@^▽^@)呑んだことしか覚えてないっすwwギターの話したっけww
話足りないのでまた飲むよぉ~
その前に筑波で会いましょうね^^
2015/07/07(火) 22:30:07 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
おつかれさまでした。
まいどの楽し飲みでした。
お山の打ち合わせ?!
いっさい打ち合わせしてませんが(笑)

つくば近辺の平地別ルートひきますか?!(笑)
2015/07/08(水) 08:05:21 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
 お疲れ様っす。
 寝ちゃったし、帰っちゃったしで、すんません… <(_ _;>

>緑系だとチェレステを選んじゃうので、
 ま、ビアンキ乗りなら当然かと(笑)
 緑だと、確かにユーロップカーを思い出すケド、そうならないところがデザインの妙ですナ。

>あ~次は山かぁ~(。´Д⊂)
 (貰泣)
2015/07/08(水) 11:54:47 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m

>お疲れでーす*\(^o^)/*
>飲み会、超行きたかったすT_T
>まぁ仕事柄仕方ないんですけどねw

お店の近くかつ夜通しじゃないと、週末は無理ですよね(´・ω・`)

>ジャージかっこいいですよね!
>僕も自分では選べない色だったからとても新鮮に感じてます。
>早くジャージ着て走りに行きたいですね!

天気がいまいちパッとしないのが嫌なかんじですよね(´・ω・`)

>お山頑張ってくださいねぇ〜(^-^)ゝ

(T-T)

>次回は合流したいでーす。

西東京だと、自分が厳しいんですよね…
荒川とか多摩川でご一緒したいですね(*^^*)
2015/07/08(水) 21:55:38 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>また騒いじゃったですね。

はい。「出禁」を信じちゃうくらいに(笑)

>次は美味しいラーメンですから、ワクワクしてますよ。
>山はオマケだから、下で待つのもアリでしょ。

お、そんな裏技が!
いやいや、せっかく行くんですから登りますよ~押して(笑)
スニーカー持っていこうかなぁ~

>お天気をお願いしましょうね。

きっと一昨年やうどんの時の様に暑くなります!
2015/07/08(水) 22:00:11 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>(@^▽^@)呑んだことしか覚えてないっすwwギターの話したっけww

ギターの話は…ちょこっと(^_^;)
ともちんさんがドラムなのは決定しましたね(笑)

>話足りないのでまた飲むよぉ~

よろしくお願いします!

>その前に筑波で会いましょうね^^

きっと、ひーこら登ってる時におかわりするてっちゃんを「やっぱ、スゲー」って見る事になると思います(^_^;)
2015/07/08(水) 22:04:19 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>おつかれさまでした。
>まいどの楽し飲みでした。

お疲れ様でした~
そのうち冗談じゃなく「出禁」くらいそうですよね(笑)

>お山の打ち合わせ?!
>いっさい打ち合わせしてませんが(笑)

ですよね~無くなるんですかね?

>つくば近辺の平地別ルートひきますか?!(笑)

あ、それ良いですね!
2015/07/08(水) 22:10:33 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> お疲れ様っす。

お疲れ様です(*^^*)

> 寝ちゃったし、帰っちゃったしで、すんません… <(_ _;>

keithさんと「大丈夫かね?」って話てたのですが、無事帰宅出来てたみたいで良かったです(*^^*)


> ま、ビアンキ乗りなら当然かと(笑)

ですよね~

> 緑だと、確かにユーロップカーを思い出すケド、そうならないところがデザインの妙ですナ。

後ろの緑が濃いので…と思ってたのですが、麺食い獅子が主張してくれるので、しっかりpaffpaffでした(*^^*)


> (貰泣)

(´;ω;`)
こたさんは下見も有るんですよね…感謝ですm(__)m
2015/07/08(水) 22:15:53 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
出遅れちゃったけど、お疲れ様でした。
それにしても楽しかったね~
なんで落ち着いて普通に話せないのか不思議っすわ(笑)

デザインの色ですが、最初は戸惑うかもね....
なかなか既製品の色ではできない色だと思います。
その普通ではない感じが他人との差別化として着ていただけると嬉しいかな~

そうそう、筑波ではともさんの近くにいない方が良いよ。
間違いなく色々と口撃されるから....ね~~
2015/07/10(金) 09:26:00 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>出遅れちゃったけど、お疲れ様でした。
>それにしても楽しかったね~
>なんで落ち着いて普通に話せないのか不思議っすわ(笑)

あっちこっちで騒がしいんですよねw
大人しか居ないのに(笑)

>デザインの色ですが、最初は戸惑うかもね....

着た自分の姿はほとんど見ないので、問題ないです(*^^*)

>なかなか既製品の色ではできない色だと思います。
>その普通ではない感じが他人との差別化として着ていただけると嬉しいかな~

江戸川走って、アピールしておきます(*^^*)v

>そうそう、筑波ではともさんの近くにいない方が良いよ。
>間違いなく色々と口撃されるから....ね~~

こたさんもブログでそんな事言ってましたね…
大丈夫っす!最初っから押しますので(*^^*)
2015/07/10(金) 23:46:29 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>出遅れちゃったけど、お疲れ様でした。
>それにしても楽しかったね~
>なんで落ち着いて普通に話せないのか不思議っすわ(笑)

あっちこっちで騒がしいんですよねw
大人しか居ないのに(笑)

>デザインの色ですが、最初は戸惑うかもね....

着た自分の姿はほとんど見ないので、問題ないです(*^^*)

>なかなか既製品の色ではできない色だと思います。
>その普通ではない感じが他人との差別化として着ていただけると嬉しいかな~

江戸川走って、アピールしておきます(*^^*)v

>そうそう、筑波ではともさんの近くにいない方が良いよ。
>間違いなく色々と口撃されるから....ね~~

こたさんもブログでそんな事言ってましたね…
大丈夫っす!最初っから押しますので(*^^*)
2015/07/10(金) 23:46:30 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>出遅れちゃったけど、お疲れ様でした。
>それにしても楽しかったね~
>なんで落ち着いて普通に話せないのか不思議っすわ(笑)

あっちこっちで騒がしいんですよねw
大人しか居ないのに(笑)

>デザインの色ですが、最初は戸惑うかもね....

着た自分の姿はほとんど見ないので、問題ないです(*^^*)

>なかなか既製品の色ではできない色だと思います。
>その普通ではない感じが他人との差別化として着ていただけると嬉しいかな~

江戸川走って、アピールしておきます(*^^*)v

>そうそう、筑波ではともさんの近くにいない方が良いよ。
>間違いなく色々と口撃されるから....ね~~

こたさんもブログでそんな事言ってましたね…
大丈夫っす!最初っから押しますので(*^^*)
2015/07/10(金) 23:46:30 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/202-7670ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
