夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
最近は…
技術の進歩が凄いですねぇ
ちょっと前までPCじゃないと出来なかった様な事が、スマフォでも出来ちゃったり

そんな画像加工&合成の無料アプリをダウンロードしたので、ちょっと遊んでみましたw



丁度良い写真持ってなかったので、こたさんのblogから拝借してきました(^_^;)

んで、これをだ…



ホイールをF6Rにしてみた(*^^*)

FFWDかっこいいなぁ~♡
色もTCRにあってるし♡

このTCRはチェーンリングは53-39でスプロケは12-25
普段使ってるホイールはフルカーボンクリンチャーなので、長い下りに弱い。
要するに平地仕様。


で、どうせ平地仕様ならもっと過激(?)に


フロントF6R+リアF9R

ぬぉぉぉ~格好いい♡

さらに

フロントF6R+リアディスク

これも格好いい♡♡

リアがディスクなら……


フロント3バトン+リアディスク


これヤバイくらい格好いい♡♡♡

バイクラックに掛かってたら「なんか速そうなのが居る!」ってレベル(о´∀`о)



なので自分には買えません
だって遅いんだもん



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 結構、キレいに合成できるんですネ。
 ホイールの他にも、いろいろと遊べそうですが、でも、コレって物欲焔を燃え上がらせるダケじゃ…(笑)

 90mmは迫力ですよネェ~
 地元の友だちにも、コルナゴEPSにZIPPの90mm履かせてるヤツがいますが、ちょっと近寄りがたい雰囲気…(笑)
 そんなんがバイクラックにかかってたら、間違いなくそこは通過します(笑)
2015/07/02(木) 11:39:14 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんにちはm(__)m

> 結構、キレいに合成できるんですネ。

凄いですよね!
丁寧に色会わせ等すればもう少し綺麗に出来そうなんですよ(*^^*)

> ホイールの他にも、いろいろと遊べそうですが、でも、コレって物欲焔を燃え上がらせるダケじゃ…(笑)

購入前シミュレーターですね(笑)
否定出来ないです(笑)

> 90mmは迫力ですよネェ~
> 地元の友だちにも、コルナゴEPSにZIPPの90mm履かせてるヤツがいますが、ちょっと近寄りがたい雰囲気…(笑)

EPSってってだけでも危険なのにZIPPの90mm…( ̄▽ ̄;)チカヅケナイ

> そんなんがバイクラックにかかってたら、間違いなくそこは通過します(笑)

ですね(^_^;)
でも、コンさんも近寄りがたいオーラ持ってますよ(*^^*)
2015/07/03(金) 15:12:00 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
お疲れ~

ほうほう、物欲ってますね!!
私的には思い切ってディスクにバトンかな(^^
やるならとことんまで・・・ってね。
何台もあるから、1台はハッチャケテも良いんじゃない?
それそれ、ポチポチしちゃいましょ。

ちなみにそのアプリは書かないでね。
ヤバいことになりそうな匂いがプンプンしてますわ
2015/07/06(月) 18:28:37 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>お疲れ~

>ほうほう、物欲ってますね!!
>私的には思い切ってディスクにバトンかな(^^

もし買うならバトン&ディスクですね~

>やるならとことんまで・・・ってね。
>何台もあるから、1台はハッチャケテも良いんじゃない?

そうそう、そういうのがやりたいんですよ!

>それそれ、ポチポチしちゃいましょ。

(。´Д⊂)買えないっす

>ちなみにそのアプリは書かないでね。
>ヤバいことになりそうな匂いがプンプンしてますわ

そうですね、、、【PhotoLayers】ってアプリは危険ですもんね(*^^*)
2015/07/07(火) 02:10:21 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/201-00ec8bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
