夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
Bianchi viaNirone7(12)…12?
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



昨日はこれを見に巣鴨までお出かけ
フォト


viaNirone7 SORA 2012
去年モデルのニローネ、サイズ44、シマノ ソラ(3400)コンポ

シーズンに入ったものの、乗りにくくて乗りたく無いと言われたイディオム2
フォト

小径車なもあって一緒に走ってても明らかな速度差があり「大きいタイヤのが欲しい」と

…えっと…これ以上チャリ増やすんですか?


前に船橋Y'sで13年モデルの同じサイズのニローネに跨がった妻が「ちょうどいいハート
と気に入ったのですが、色がブラック×ピンク
フォト

しか無く、自分よりもチェレステ好きな妻的には無しだと
いい組み合わせだけどねぴかぴか(新しい)

しかも「中古は嫌」「現物見れる」「納車待ちたくない」と難題も有り、在庫も売ってる店も多いクロスバイクにしちゃおうとか言ってましたうれしい顔
ドロップハンドルも苦手みたいですしたらーっ(汗)

ウチにはロード規格のパーツが多く、エントリークラスでもいいからロードにして欲しかったので
「どうしてもドロップが嫌ならシフターは俺が買う(涙)」
と言ってクロスバイクはやめていただき、扱いやすいアルミロードに決定

シフター買うって言ったとたん、入荷してるいつものサイクリー(笑)
フォト

盗聴機仕掛けてる?


販売店探してもサイズ44が置いてある所が無い
ネットで探しても完売か入荷未定しか…ん?
12年モデルのアウトレット、場所は巣鴨


では、とりあえず見に行きますか~
で一番上のカメラ


サイズはちょうどいいし色もいいそうです
チェレステじゃなくていいのか聞くと、
一緒に走った時2人で同じ色だと馬鹿夫婦みたいで嫌ですと(笑)

コンポが3400系ソラですが、下ハン握る事無いだろうし、物足りなくなったらティアグラか105に変えればいいんじゃない?ニローネのフレームは頑丈で有名みたいだし
とアドバイス


すると
妻「今日持って帰れます?」
店「えっと出来れば明日…近くでは無いのですか?」
妻「ネットで見て千葉から来ましたハート達(複数ハート)
店「えっと…」


妻よママチャリ買うんじゃ無いんだから即日納車は無理だと何度も…

フォト


あれ?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/2-89708c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
