夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
日曜大工?
キャットタワーの


が、もげました(笑)




このままでも良いんじゃないか?
とも思ったのですが、チョコさんが気に入ってるので使える様にしてみましょ(*^^*)




折れた取り付け金具
ここの両サイドに出っ張りがあって、上の円筒系のパーツを固定してたみたいです
見事に折れてますねぇ~

成描にも対応してるんだから、もうちょっとしっかりして欲しいところですわ~


んで、必用そうなもの買ってきました

折れた物は元には戻らないので、
これ使って挟んで固定しちゃいます。



2枚を重ねて、広げて固定用ネジ通して完成(笑)

簡単かつ安価に修復完了(爆)




修復中、近くで見守ってたチョコさんも、
出来たと同時に突入(笑)

今度もげたら穴が拡大してそうだから、別の手を考えなきゃ(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 猫タワーなんてあるんですネ。
 自転車タワーがあるぐらいだから、猫用もあるか…
 そっちの方がよっぽど一般的なんでしょうが(笑)

 オレもひとりでこもれるスペースが欲しい…(爆)
2015/06/25(木) 12:03:14 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 猫タワーなんてあるんですネ。
> 自転車タワーがあるぐらいだから、猫用もあるか…

猫って横…平地の移動だけじゃダメで、上下も必要なんですって。
凄いのだと3畳くらいのスペース使うのがあったりするんですよ~ウチには置けませんが(^_^;)

> そっちの方がよっぽど一般的なんでしょうが(笑)

バイクタワーは一般的じゃ無いですよね(^_^;)
ウチに初めて来た人は面白がって見ていきますもん

> オレもひとりでこもれるスペースが欲しい…(爆)

こもれないけど、PC周りの素敵なスペースが有るじゃないですか(*^^*)
2015/06/26(金) 22:59:25 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/198-1eb68191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
