夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
うどん編の後に
いや、ほんと、お話しも相変わらず楽しかったし、うどんも美味しかった。100km以上走ったのも久しぶりで、満足度高かった~

さてさて、そこそこの距離を走ると
毎回それなりの反省点が出て来ます(´・ω・`)

去年、一昨年程では無いとは思ってますが…(^_^;)


当日は起きて直ぐにパンを食べて直ぐに出発だったので最初の10kmくらいは全く力が出ず待ち合わせ場所にたどり着けないかと思いました。
( ;∀;)


次、途中で羊羹落としました。
危ないですよね~トレインの前の方に居たので後続の方を危険にさらしました。
( ;∀;)
あと、道が狭く両サイドが竹林で視界が悪く、回収に行けなかったのも。
( ;∀;)

んで、一人になった帰りの途中から頭痛と寒気とあくびが出てきたんです。
ハンガーノックの初期症状かな~なんて思ってます。

zakkさんとさくらでアイス(ソフトクリームではない!)食べて無かったら危なかったかも( ;∀;)
羊羹も無いし(^_^;)

あ、でも背中にビンに入ったあまーい物があったので、最終手段はそれを食べてしまおうと思ってました(*^^*)


あと、反省とは違うかな?
ホイールのフレ。
これは「良いよ~見てみるね~」って直せるスキルが自分に欲しかったです。

自分でホイールを組んでみたいのも有りますし、体が重いから良くスポーク折るので覚えておいても損は無いかなと。

あとね、ジャージw
paffpaffジャージ、自分にはちょいと丈が短いんですよw
ポケットの位置が高くて使いにくいw
ちなみにサイズは1番大きいですw
ので、TCRに合わせたカステリ着ていったのですが…



やっぱり着ていけば良かった
( ;∀;)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 ようかん落としてましたよネ(笑)
 でも、あの狭い道でけっこうなスピードだったと思うので、走りながら食べるのは危険では…?

>んで、一人になった帰りの途中から頭痛と寒気とあくびが出てきたんです。
 あ、それはヤバいかも…
 ひとりだったら怖いですよネェ…
 もっともアタシャ、あくびはしょっちゅうです。
 自転車乗るのに飽きてきちゃうから(爆)
2015/06/09(火) 12:17:42 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんにちはm(__)m

> ようかん落としてましたよネ(笑)
> でも、あの狭い道でけっこうなスピードだったと思うので、走りながら食べるのは危険では…?

写真撮りたくてスマフォ取ったら、羊羹が引っ付いてきて落ちちゃいました(´・ω・`)
危ないですよね…対策考えておかないとm(__)m


> あ、それはヤバいかも…
> ひとりだったら怖いですよネェ…

前にも1度あったので、今回がアイスが効いてくるのをじっくりゆっくり待ちました(^_^;)
あと元千葉限定のMAXコーヒーで糖分補給もしました(*^^*)

> もっともアタシャ、あくびはしょっちゅうです。

自分もです(笑)大体寝不足ぎみで行くので(笑)

> 自転車乗るのに飽きてきちゃうから(爆)

あ、飽きちゃうのか(笑)
2015/06/09(火) 16:19:57 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
よっ!
やっぱり着てくればよかったのに。
FBの連中は、チームで飲む時にはジャージ着用で大騒ぎしてるから、我々も今度はそうしようぜい!
2015/06/09(火) 20:18:19 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
おいらもジャージじゃなかった(笑)

片付けた所が分からなくなって、朝探すのも。。。だったので、出てたものを着て行きました。

やっぱりあーゆー時は準備して置かないとダメですね(笑)
2015/06/10(水) 08:09:49 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
ち~ぃす
羊羹...振り向いたときにhisaさんいないんでどしたのかな?と。
確かkikiさんに聞きましたっけ(^^

 >寒気とあくび

あ~これは私もあるわ。
都民の森行った帰り、震えるわ眠気が襲うわ....
さすがに「下りで死ぬかも」って思い自販機の前でコーヒー&休憩&仮眠した事あります。
無理は禁物、危ないと感じたときは少し降りた方が良いですよね。

お互い気を付けましょ。
2015/06/10(水) 15:42:31 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>よっ!
>やっぱり着てくればよかったのに。

ですね~ポケット気にしないで着ていけばよかったです( ;∀;)

>FBの連中は、チームで飲む時にはジャージ着用で大騒ぎしてるから、我々も今度はそうしようぜい!

それも良いですね~
サイズ間違えてダボダボだった長袖を普段着で使ってたのですが、結構便利なんですよね(*^^*)
2015/06/11(木) 23:03:56 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>おいらもジャージじゃなかった(笑)

ですよね!なぜ?

>片付けた所が分からなくなって、朝探すのも。。。だったので、出てたものを着て行きました。

(笑)
そんな理由が(笑)

>やっぱりあーゆー時は準備して置かないとダメですね(笑)

ですね次こそはお揃いで走りましょう(*^^*)
2015/06/11(木) 23:05:43 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>ち~ぃす
>羊羹...振り向いたときにhisaさんいないんでどしたのかな?と。

失礼しましたm(__)m
そう言えばずっとzakkさんの尻見て走ってましたね(^_^;)

>確かkikiさんに聞きましたっけ(^^

そう、kikiさんが「羊羹!」
って言ってくださいました


>あ~これは私もあるわ。
>都民の森行った帰り、震えるわ眠気が襲うわ....
>さすがに「下りで死ぬかも」って思い自販機の前でコーヒー&休憩&仮眠した事あります。

平地な河川敷ならなんとかなりますが、下りはヤバそうですよね(´・ω・`)

>無理は禁物、危ないと感じたときは少し降りた方が良いですよね。

橋や水門の度に休憩入れちゃいました(*^^*)

>お互い気を付けましょ。

はい、気をつけます!
2015/06/11(木) 23:09:19 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
お疲れ様でした〜

羊羹落ちましたね(笑)アレは不可効力ですからしかたないですよ。
もっとも後で食べるものが無くなっちゃったのは残念ですがw
僕も実は秋ヶ瀬でハンガーノックでした。あんぱんで救われました!
ありがとうございます^^

ホイールご心配おかけしました。
ショップの店長もかなり時間かけて修正してたので結構重症だったみたいです。僕も自分でトラブルまかなえるスキルが欲しいです。

また美味しいもの食べに行きましょう〜*\(^o^)/*
2015/06/16(火) 10:59:52 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんばんはm(__)m

>お疲れ様でした〜

>羊羹落ちましたね(笑)アレは不可効力ですからしかたないですよ。

いや~携帯落としてたらと思うと、恐いっす(´・ω・`)

>もっとも後で食べるものが無くなっちゃったのは残念ですがw

2個落ちたのは予想外でしたw

>僕も実は秋ヶ瀬でハンガーノックでした。あんぱんで救われました!
>ありがとうございます^^

いえいえ、目的地の方が近くて微妙な感じだったかと思ってたので、お役に立ったなら持っていって良かったです(T_T)

>ホイールご心配おかけしました。
>ショップの店長もかなり時間かけて修正してたので結構重症だったみたいです。僕も自分でトラブルまかなえるスキルが欲しいです。

圧入系とホイールは中々手が出せないんですよね~

>また美味しいもの食べに行きましょう〜*\(^o^)/*

またお願い致しますm(__)m
あ、チャーシュー麺食べたいです(*^^*)
2015/06/21(日) 02:56:16 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/196-3ec0b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
