夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
近場をちょいちょい
いつものMちゃんとのり君と江戸川遡上


26インチのブロックタイヤで30km/hとか出してるしw


Mちゃんもすっかりローディー




のり君が最近シクロクロスに興味を持ってきてるので、乗り換えられたら付いて行く自信ないです(´・ω・`)



なのでこっそり練をしてみたりして

悪あがき


30日(土)にzakkさんが「風輪行こうかな」と呟いてたので便乗して行ってみました

待ち合わせの時間に余裕があったので柴又行ったり

葛西でマッタリ


「もしかして息子さんも同伴かな?」とか思ってたら、同伴でした(*^^*)


お久しぶり&はじめまして!


デローザ848
奥様のですが、最近はD君のになりつつ有るようで(^_^;)
バレット良いなぁ~


毎度お馴染みzakkさんのG4

で、地元ですし前走る訳ですが
普段後ろで楽するかボッチなもので先導が下手w
3人しか居ないのに信号で切れちゃったり、早めに曲がって歩道走行になったりとzakk親子を困らせながらもなんとか到着






自分はピザとかき氷をいただきました

このかき氷が旨いんですよ~お高いんですけどね(*^^*)

zakkさんはカルボナーラ&かき氷、D君はチキンカレー&かき氷…とおかわりでカルボナーラ

流石成長期

zakkさんはかき氷おかわりしたそうでしたが、我慢してました(*^^*)

風輪さんでマッタリした後zakkさん親子がTDR廻って帰ると言うので、ご一緒させて頂きました


D君はずっと「中(ランドorシー)入ろう!」と言ってましたが、ジャージにビンディングシューズでってのは……
今度連れていって貰ってね!

TDR前でうどんライドでの再開を約束してお別れ
zakkさん、D君ありがとうございましたm(__)m

さて、前から使ってるこのボトルケージ


この角度だと空になったボトルが飛んでいきます。
ボトルを垂直になるようにセッティングしなおしたので、近々実走して試してみます。


ん?

この黒赤のGIANTって何かって?

これは…



to be continued


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 親子鷹とのトレイン、お疲れ様です(笑)
 Dちゃんは末恐ろしいですよネ。
 白石峠とかすいすい登っちゃうらしい、しかもバイクがDE ROSAでバレット…
 めっちゃうらやましい(笑)

>ボトルを垂直になるようにセッティングしなおしたので、
 背もたれ…?

 (爆)
2015/06/05(金) 12:21:16 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 親子鷹とのトレイン、お疲れ様です(笑)
> Dちゃんは末恐ろしいですよネ。
> 白石峠とかすいすい登っちゃうらしい、しかもバイクがDE ROSAでバレット…
> めっちゃうらやましい(笑)

zakkさんとの「そこって○○よりキツイ?」な会話なんて、普通にローディー同士の会話でした~
D君、ジャージのファスナー全開で風格すら漂ってました(*^^*)


>>ボトルを垂直になるようにセッティングしなおしたので、
> 背もたれ…?

> (爆)

ロードに背もたれとは新しいw
寄りかかってらくする為に手放し運転上手にならなきゃ(*^▽^*)
2015/06/06(土) 00:31:39 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/193-10a10c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
