夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ゴールデンウィーク?
って何?

仕事柄休日や連休とは縁がございません。

が、

息子が小学生になって、遊びに行く為に平日休ませる事も出来ないので
眠い目擦ってお出掛けはしました。
近場ですが(^_^;)


日曜日は、東京駅に有るキャラクターストリート…駅地下っていうんですかね?
色々なショップが入ってる中に有る妖怪ウォッチのお店目的で行ってみました

まずは、琉球料理で腹ごしらえ



美味しいし量も多いけど、ランチにしては高額でしたw




動くのかと思ったら動かないロボニャン


テレ東のショップは半分くらい妖怪ウォッチでしたが、弱ぺも頑張ってました(*^^*)

自分は何も買う気が無かったのですが、ついつい買っちゃった(笑)




ダース・ベイダー格好いい~

実はマスターレプリカ社のライトセイバー持ってたりします



妻はビームサーベルって言うんですよね…

ビームサーベルはこっち!



と、言う訳で丸1日休みの日にお台場のダイバーシティにも行ってきました。

いや、自分が行きたい言ったんじゃないですよ!
妖怪ウォッチやポケモンのプラモが好きな息子が「ガンプラ作りたい」と言ってたらしく、妻が台場に行こうって言ったんですよ、ホントに!




(*^^*)



(*^▽^*)



(*^∀^*)



楽しい楽しい(爆)

ドーム型スクリーンで上映されてたのも
本編だとちょっとアレだったネオジオングとシャンブロがお台場上空でドツキアイしてる所にユニコーン&バンシィも参戦して…って、文字にするとチープですが迫力もあって中々



すっかりガンダム脳に戻されちゃったのでついつい(2度目)買ってしまいました。


唯一の失敗が今日早起きして走りに行こうと思ってたのに、
すっかり寝過ごして、GW中に1度も走りに行けなかった事(。´Д⊂)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 ご家族一緒のゴールデンウイークで、何よりじゃないですか。
 お子さんが大きくなれば、親とは出かけなくなりますから、今のうちですヨ(経験則・笑)
 で、お父さんの自転車はそれ以降に本格化する、と(笑)
2015/05/07(木) 13:49:58 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> ご家族一緒のゴールデンウイークで、何よりじゃないですか。
> お子さんが大きくなれば、親とは出かけなくなりますから、今のうちですヨ(経験則・笑)

最近、その兆候が見られ初めてます(。´Д⊂)
あと数年間楽しみます(*^^*)

> で、お父さんの自転車はそれ以降に本格化する、と(笑)

ですねw
そうなったら、こたさんん家に毎週迎えに行きますのでよろしくお願いします(*^^*)
2015/05/07(木) 21:21:07 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
自転車的には欲求不満だったかもしれませんが(笑)、ご家族でGWを過ごせて良かったのでは?
でも、機会があれば今年はご一緒に走りましょうね~。

ジバニャンのお店・・・行きたい(爆)。
2015/05/07(木) 22:16:58 | URL | nebochito #- [ 編集 ]
自転車には乗れなかったようですが、充実感を感じますね。
ご家族と楽しめるのが一番ですよ♪

自転車に乗れなかった分、アタマの中で自転車のカスタムでも妄想しましょう!!
(悪魔のささやき)

アレやって、ココをああして。。。楽しみですね~♪
2015/05/07(木) 23:06:06 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
いや~夢のようなツアー^^
最高っすね!
あっ!ぼくもFXアナキンライトセーバー
持ってますww!
SW☆ヽ(最´∀`高)ノ★今年の冬は
7!が楽しみで気絶しそうww
2015/05/07(木) 23:27:47 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
ガンダム....早朝とか深夜しか行ったことない(笑)
いや、昼に行ったら娘に嫌がられた(泣)
一度は行かんとな~

SW....スピーダーバイクの迫力に当時は驚いたっけな。
私的に旧というか最初の3部作があまりにも面白かったのでその後は観てないんだよな。
暇な時にでも観てみようかな~
2015/05/07(木) 23:58:00 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
nebochitoさん
こんばんはm(__)m

>自転車的には欲求不満だったかもしれませんが(笑)、ご家族でGWを過ごせて良かったのでは?

尾てい骨も完治してないので、良かったのかもしれないですね(*^^*)
いや、ちょっとは走りたかったです(T_T)

>でも、機会があれば今年はご一緒に走りましょうね~。

走りたいですね~
でないと、そろそろ「飲み会になるとちゃっかり居る人」になっちゃいますし(^_^;)

>ジバニャンのお店・・・行きたい(爆)。

限定っぽいのはご当地ジバニャンのキーホルダーで、他は一般流通してるので…
(全国各地のが売ってるのでご当地と言えるのかと…)
2015/05/08(金) 22:03:54 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>自転車には乗れなかったようですが、充実感を感じますね。
>ご家族と楽しめるのが一番ですよ♪

でも、それぞれ出掛けた後の仕事がしんどかったですw


>自転車に乗れなかった分、アタマの中で自転車のカスタムでも妄想しましょう!!
>(悪魔のささやき)
>アレやって、ココをああして。。。楽しみですね~♪

ふと「こたさんみたいにエスケープのSTI化」に興味が出てきて必死に我慢しております(^_^;)
2015/05/08(金) 22:06:02 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>いや~夢のようなツアー^^
>最高っすね!

てっちゃんとzakkさんなら解って頂けると思ってました(笑)

>あっ!ぼくもFXアナキンライトセーバー
>持ってますww!

さすが(笑)
R2-D2と言い、やっぱりてっちゃんには色々勝てないです(笑)

>SW☆ヽ(最´∀`高)ノ★今年の冬は
>7!が楽しみで気絶しそうww

4~6のDVD見直してます(*^^*)
2015/05/08(金) 22:09:40 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>ガンダム....早朝とか深夜しか行ったことない(笑)

自転車乗りの方だと早朝が多いですね~


>いや、昼に行ったら娘に嫌がられた(泣)

D君、D君は!?

>一度は行かんとな~

自分も「近いしいつでも行けるし~」なんて思ってて今まで行ってなかったんですよ

>SW....スピーダーバイクの迫力に当時は驚いたっけな。

ものすごい疾走感ありましたよね!
今見ると少々「?」な所も有りますが約40年前に作られた事を考えると…GもSWも凄いですよね

>私的に旧というか最初の3部作があまりにも面白かったのでその後は観てないんだよな。
>暇な時にでも観てみようかな~

ダース・モールはダース・モールで格好いいですよ~
あと、飛び回るヨーダも(*^^*)
2015/05/08(金) 22:21:31 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/191-0ff1552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
