夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
なんか色々

怪我が治ってなくてちゃんと乗れません。
ので、買ったり弄ったりしております(*^^*)

まずは


ビアンキのツールボトル追加~
大きい方だと思ってたら小さい方だった(^_^;)

まぁビアンキだしOK

次、VIVALO



ともちんさんに
「垂れ桜見に行くから来いよ( ̄ヘ ̄メ)」
と、お誘い受けたのですが、尾てい骨痛くて長時間座れないので
「むーーりーー」と丁寧にお断りをしたものの、走りたくなったので近所を少しだけリハビリに乗ってみました

ユーラスにしたのですが…

なんか…地味?
シルバーのキシエリの方が良さそう(^_^;)

あと、ボトルケージの選択で悩んでます(´・ω・`)



次、IDIOM

通勤で使ってるからか

チェーンが切れたり

タイヤのトレッド面が剥がれたりw

んで、気分転換にバーテープを

黒から赤に

した翌日に

4600TIAGRAでフラットバー化…何度目だ?

ヅラがずれたタイヤはパナレーサーのミニッツタフにしてみました


そろそろ普通に走りたいです(´;ω;`)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちはちは。

怪我も病気もこの歳になると治りずらいよね~
私も昔よりホント回復が遅くなったものな(笑)
お互い気を付けましょ。
治ったらお山遊び行きましょ....
怖いメンバー抜きでさ(大笑)

でも色々と弄れるって羨ましい。
私には怖くてできんっすわ

2015/04/25(土) 19:18:38 | URL | zakk #- [ 編集 ]
こんばんは~。
尾てい骨まだ痛みますか?
・・・だったら、サドルなしで逝かんか~ぃ!
オールダイシングで走らんか~ぃ。
って身責任にね。

ま、ま、またヨルの峠を駆け上がりましょうね。
2015/04/25(土) 20:37:14 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>怪我も病気もこの歳になると治りずらいよね~
>私も昔よりホント回復が遅くなったものな(笑)

最近良く体調崩されてますね(´・ω・`)
怪我の回復の遅さはホント見に染みて来てます(涙)

>治ったらお山遊び行きましょ....
>怖いメンバー抜きでさ(大笑)

zakkさんも「怖い」方ですってw

>でも色々と弄れるって羨ましい。
>私には怖くてできんっすわ

正確難ですかね~仕組みが解ってる方が安心出来るんですよ(*^^*)
2015/04/27(月) 03:58:56 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>こんばんは~。
>尾てい骨まだ痛みますか?

オモッテタより治りが悪いです(涙)

>・・・だったら、サドルなしで逝かんか~ぃ!
>オールダイシングで走らんか~ぃ。
>って身責任にね。

このTDRからの帰り道の半分は立ってました(笑)
ダンシングなんて格好いいものじゃなくて、立ち漕ぎですが(笑)

>ま、ま、またヨルの峠を駆け上がりましょうね。

はい、よろしくお願い致しますm(__)m
って、最近飲み会でしかお会いして無い様な……(^_^;)
2015/04/27(月) 04:02:04 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
 いろいろ持ってると、いろいろ大変ですナァ…
 オレなんか選択の余地がないから、いろいろと楽です(笑)

 って、お身体は大丈夫ですか…?
 あんまりムリせずに、のんびり行きましょう、のんびり。

 あ、オレはのんびりし過ぎですケド(笑)
2015/04/29(水) 16:30:11 | URL | こた #- [ 編集 ]
尾てい骨、自分も尻餅ついて
骨折したことあります、あれ
座るの辛いですよね~お大事にです!
ボトルの種類、ビアンキ以外は
ばっちりかぶります(爆)
オレンジ蓋ののやつはよく入りますよねw
2015/04/30(木) 13:31:09 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> いろいろ持ってると、いろいろ大変ですナァ…
> オレなんか選択の余地がないから、いろいろと楽です(笑)

性分なんですよね~
こたさんにもブルホーンR3が有るじゃ無いですか(*^^*)

> って、お身体は大丈夫ですか…?
> あんまりムリせずに、のんびり行きましょう、のんびり。

普通にしてると大丈夫なのですが、当たったり、長時間座ってたりするとまだいたいんですよ(´・ω・`)

> あ、オレはのんびりし過ぎですケド(笑)

一度走りに出ると30km/hオーバーで100km以上走っちゃう人はのんびりとは言えません(笑)
2015/05/03(日) 02:11:09 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>尾てい骨、自分も尻餅ついて
>骨折したことあります、あれ

骨折だと相当痛いみたいですね(´;ω;`)
そこまでの激痛が無かったので、勝手に打撲だと思ってます(^_^;)

>座るの辛いですよね~お大事にです!

ありがとうございますm(__)m
長時間とか車が意外としんどいですね(´・ω・`)


>ボトルの種類、ビアンキ以外は
>ばっちりかぶります(爆)
>オレンジ蓋ののやつはよく入りますよねw
お、ちょっとうれしい(*^^*)
ビアンキのは、エリートの小さい方と
全く同じです
オレンジの蓋のかなり入りますよね!
蓋の穴にワイヤーロックも通せるし好きなのですが、オレンジの蓋が目立ちすぎるんですよ(;・ω・)
今は黒い蓋バージョンも有るんで買ってみようかとも……(^_^;)
2015/05/03(日) 02:17:28 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/188-0a884d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
