夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ちょっと調子が…
日曜日にMちゃんと、いつも通りの三郷までポタリング

一応Mちゃんの目標が三郷までノンストップで行く事。

風向きは…やや横風
気温も丁度良いくらい(*^^*)

久しぶりに天気の良い日曜だったからか、市川橋~埼玉県境辺りまで人が多くて走りにくい(´・ω・`)
細い所で2~4人が横に広がって歩くのは流石にやめて欲しいです(^_^;)

混雑地帯も抜けたので、速度アップして一路三郷の玉ねぎまで~って、本当ならここで速度アップしたかったのですが、どうにも調子があまり良くないのか速度が維持出来ない。。。

失意のうちになんとか到着。


ほどなくMちゃんも到着。

う~ん。もう少し置き去りにする気で居たのに(´・ω・`)

ラックに掛けて人様の自転車を視姦してたら、どうやら風向きが代わってきてる様子…



寝坊したので、朝食がわりの羊羹を食べて引き返します。

安定の復路向かい風です(T_T)

人の少ない区間は単独で走らせて貰って、柴又で休憩


今度は向かい風にやられてたらしく、追加の羊羹食べ終わった頃にMちゃん到着。



ホイールがアレックスのスコット付属ホイールからシマノRS-10に代わりました~

ここから下流は、人が多いのでまったりペースで~
気分的に葛西とかまわりたいくらいだったのですが、時間も無いので帰宅しました(*^^*)



もうちょっとAv上げないと、流石にまずいぞ(;゜∀゜)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
復路の向い風は気持ちがやられます。
心折れそうな時もしばしば(笑)

でも気持ちよさそうな天気で良かったですね。
そろそろ暖かくなってくる事を期待して、リハビリしますので、また宜しくお願いしまーす。
2015/03/24(火) 07:23:48 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
こんちは!
私もお邪魔させてもらいます〜♪

川沿いは今の時期風が強いですよね!
僕は向かい風なんて吹いたら萎えまくりで休憩しますw
1度だけ年の初めに荒川走りましたが暴風でキツかったです。
でも走りやすくてまた行きたいと思ってます!
岩淵〜彩湖の区間だったので次は海まで走ってみたいです(^^)
2015/03/24(火) 11:22:23 | URL | master #- [ 編集 ]
Re:
masterさん
こんにちはm(__)m

>こんちは!
>私もお邪魔させてもらいます〜♪

ありがとうございます(*^^*)こちらでもよろしくお願い致しますm(__)m

>川沿いは今の時期風が強いですよね!
>僕は向かい風なんて吹いたら萎えまくりで休憩しますw

風強いですね~下手に行きが追い風だと帰りがヤバイです(^_^;)

>1度だけ年の初めに荒川走りましたが暴風でキツかったです。
>でも走りやすくてまた行きたいと思ってます!
>岩淵〜彩湖の区間だったので次は海まで走ってみたいです(^^)

あ、zakkさんの息子さんも走った時ですかね?
あの日江戸川を走ってたのですが、かなり風強かったですよね(´・ω・`)
今度アンカーをじっくり見せて下さい(*^^*)
2015/03/24(火) 13:52:01 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんにちはm(__)m

>復路の向い風は気持ちがやられます。
>心折れそうな時もしばしば(笑)

折れますよね(´・ω・`)

>でも気持ちよさそうな天気で良かったですね。

冬用インナーに&ジャージでしたが、ジッパー下げっぱなしでした(^_^;)

>そろそろ暖かくなってくる事を期待して、リハビリしますので、また宜しくお願いしまーす。

是非お願い致します!
沖縄の土産話も聞かせて下さい(*^^*)
2015/03/24(火) 14:36:31 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんにちはm(__)m

>復路の向い風は気持ちがやられます。
>心折れそうな時もしばしば(笑)

折れますよね(´・ω・`)

>でも気持ちよさそうな天気で良かったですね。

冬用インナーに&ジャージでしたが、ジッパー下げっぱなしでした(^_^;)

>そろそろ暖かくなってくる事を期待して、リハビリしますので、また宜しくお願いしまーす。

是非お願い致します!
沖縄の土産話も聞かせて下さい(*^^*)
2015/03/24(火) 14:36:31 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
てぃーす(/・・)
オルちゃんは安定のカッコ良さですね。
hisaさんのには人物があまり出てこないのでへんてこりんな想像が膨らんで面白いです。
Mちゃんは文字通りヤラレるのを楽しんでいるようにも思えるしね。

山道にAve.は必要ないから、いまのままでいらっしゃいませ。
2015/03/24(火) 21:56:15 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>てぃーす(/・・)

(^-^)/ウイッス

>オルちゃんは安定のカッコ良さですね。

ありがとうございます~

>hisaさんのには人物があまり出てこないのでへんてこりんな想像が膨らんで面白いです。
>Mちゃんは文字通りヤラレるのを楽しんでいるようにも思えるしね。

あ~確かにほんのりMッ毛有るかもしれないです(笑)

>山道にAve.は必要ないから、いまのままでいらっしゃいませ。

お山、行かないとですね(*^^*)
2015/03/27(金) 01:50:27 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
 この週末は人出が多かったでしょうネ。
 100%歩行者が悪くても、実際に事故になれば100%ロードバイク側が悪くなっちゃいますから(笑)、まぁそんなところはゆったり徐行が正解でしょうネ。
 あ、利根川とか渡良瀬の上流なら、人もあんまり(というか、まったく・笑)いないヨ(爆)
2015/03/30(月) 11:48:23 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> この週末は人出が多かったでしょうネ。

多かったですね~

> 100%歩行者が悪くても、実際に事故になれば100%ロードバイク側が悪くなっちゃいますから(笑)、まぁそんなところはゆったり徐行が正解でしょうネ。

アベレージ気にしないで徐行してます(*^^*)
ブログに書けない様な危ない運転の方も最近よく見かけるんですよ…

> あ、利根川とか渡良瀬の上流なら、人もあんまり(というか、まったく・笑)いないヨ(爆)

利根川に着いた時点で折り返し地点です(^_^;)
渡瀬とかカスリーンはこたさんのブログで見てるのでいってみたいんですが…
2015/04/02(木) 20:38:42 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/186-8f0d7878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
