夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ビアン菌
チェレステやビアンキの虜になってる人に使う言葉ですって

既に感染してますね(´・ω・`)
恐らく末期です(*^▽^*)

こたさんのブログの「ビアン記」も上手いなぁと思います。

さて

基本、貧乏性なので勿体無く感じステッカーの類いは貼れないのですが今回は勢いで貼ってみました(*^^*)

在庫無くて黒と白の1枚ずつしか買えなかったので…失敗は出来ない(`・ω・´)


まずはニローネに



ここに



こうしてみました
1枚しか無いので、左チェーンステー内側に


良い感じ(*^^*)


残りはビアンキの鷲マーク

これはオルトレにかな?



ん~



チームカラーなので、元々スポンサーなどのステッカーもあって貼り難い(笑)

と、言うか1枚なので左右に貼れない…



……そっか!




ここだな(*^^*)



どうです?
乗ってる時に目を落とすと見えるかな?って感じで、個人的には有りかなと(*^▽^*)

白はなんとなく合いそうな場所が無かったので、とりあえずストック(*^^*)

欲しかったチェレステカラーのステッカーが売り切れていて買えなかったので、また買いにいかなきゃ(*^▽^*)

だってビアン菌に感染してるんですもん



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
>ビアン菌
 (笑)

 そんな危険な菌があるのか…
 って、確かにワタシもビアンキに乗ってたころは重篤に感染してました(笑)
 ビアンキって、この手の周辺パーツがものスゴク充実してますよネ。
 最近は、街なかでもビアンキのディパックをよく見かけるし。

 「鷲マーク」かっちょいいナァ…
 実はワタシもグライベルの「ゴリラステッカー」を探してるんですが、そんなマイナーなのはどこにもなし(笑)
 zak○ちんに頼んで、デザインに起こしてもらおうかナ…
 って、そもそもできるのかしら(笑)
2015/02/15(日) 09:08:02 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

>>ビアン菌
> (笑)

> そんな危険な菌があるのか…
> って、確かにワタシもビアンキに乗ってたころは重篤に感染してました(笑)

今じゃ貴重なトップチューブバッグとか持ってましたね!

> ビアンキって、この手の周辺パーツがものスゴク充実してますよネ。
> 最近は、街なかでもビアンキのディパックをよく見かけるし。

自分も使ってるます(*^^*)
先日の飲み会で「バッグもチェレステか!」ってともちんさんに言われちゃいました(笑)

> 「鷲マーク」かっちょいいナァ…
> 実はワタシもグライベルの「ゴリラステッカー」を探してるんですが、そんなマイナーなのはどこにもなし(笑)

ヘッドチューブまわりにですよね?
こたさんリドレーですし、スプリンターですし良い感じかもしれないですね(*^^*)

> zak○ちんに頼んで、デザインに起こしてもらおうかナ…
> って、そもそもできるのかしら(笑)

日本猿バージョンになってたりしてw
2015/02/15(日) 20:51:16 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
こんばんま。
チェーンステーの内側というマニアックなところに貼るなんて、ス・テ・キ。

ホントは
あぁぁぁぁぁ~、さかさまだよ~っ。
というオチが欲しかったのでござる。
2015/02/16(月) 21:26:36 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんらm(__)m

>こんばんま。
>チェーンステーの内側というマニアックなところに貼るなんて、ス・テ・キ。

ありがとうございます(*^^*)
実はオルトレに貼ってあったのもあって、確信持って貼りました

>ホントは
>あぁぁぁぁぁ~、さかさまだよ~っ。
>というオチが欲しかったのでござる。

1枚じゃ無かったら…やらないっすよ( ̄▽ ̄;)
2015/02/17(火) 00:33:13 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/182-a411501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
