夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
チェレステ増量中
サイコン足りてるのに買った(笑)


キャットアイのストラーダスリムのチェレステと
左はラピットのミニ




初めて買ったサイコンのストラーダと比較
画面はすこーーーし大きくなったかな?
厚みは薄くなってます


自分はガーミン使ってるので、妻のニローネに使います

車体…と言うかホルダーに付けると凄く薄くなった感じがします


センサーはフォーク裏にゴム留め
最近の猫目はゴム化が進んでますね


ついでに、スペアのサドルも奪われました( ;∀;)


今日は初めてビアンキのコンセプトストアに行って来ました
場所は丸ノ内です


そう、実は初めてなんですよ…近いのに(笑)

前から行ってみたかったのですが、中々タイミングもなくてビアンキ乗って3年目でようやく行きました

くれっちさんも行ってるとの事だったのですが、タッチの差でお会いできず…残念(T_T)

前からコンセプトストアに行ったら買いたい物があったので、買って帰って来ました



TOKENのチェレステアルマイトセット、フロントライト、ステッカー

で、だ

買ったは良いもののどれに何を使おう(笑)
コラムスペーサーはカーボンの今のままにしたいし、プーリーは剥げるの嫌だし(´・ω・`)

取り合えず

これは駄目だw
イタリアントリコロールとの相乗効果で、うっとおしいw

ので、トリコロール外して

……元のDedaの方が良いかも(´・ω・`)


次w



オルトレのチェーンリングボルトを


…ん…まぁこっちはこれで良いか…


ライトはUSB充電タイプ
明るさは期待してなかったのですが、今までのBianchiライトの中では1番明るいです

右側のです

pfaff仲間のライトと比べると暗いけど、通勤距離短いしほぼ町中なので使えそう(*^^*)






シャンプーしたら毛がサラサラになりました(^_^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 順調に増殖してますナ(笑)
 hisaさんのような方が、コンセプトストア行っちゃ、当然そうなるでしょう(笑)
 オレも偶然見つけた自由が丘のコンセプトストアで、思わず買っちゃいそうになったし(自爆)
 いっそのこと、何から何までチェレステのバイク、ってのはどうです…?

 (笑)
2015/02/12(木) 12:08:16 | URL | こた #- [ 編集 ]
おいらの物欲はなんとか退散してもらいましたが、hisaんの方は強敵だったようですね(笑)

でも、ビアンキ乗りの方のチェレステカラーは必然ですからね。
もしおいらも乗ってたら買うと思います(笑)

今、自転車とはまったく関係ない物欲と闘いはじめました♪
2015/02/12(木) 21:19:05 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
こたさんこんばんはm(__)m


> 順調に増殖してますナ(笑)

ちょくちょく増えてます(笑)

> hisaさんのような方が、コンセプトストア行っちゃ、当然そうなるでしょう(笑)

予算と店の在庫があまり無かったので、助かりました(^-^;

> オレも偶然見つけた自由が丘のコンセプトストアで、思わず買っちゃいそうになったし(自爆)

お土産期待してたのに(ToT)

> いっそのこと、何から何までチェレステのバイク、ってのはどうです…?

> (笑)

流石に…くどく無いですかね?…やってみますか?(笑)
2015/02/13(金) 04:13:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>おいらの物欲はなんとか退散してもらいましたが、hisaんの方は強敵だったようですね(笑)

ねおぷりさんのが自分の所に来たんだと思います(笑)
銀座とかにいらっしゃいましたし(笑)

>でも、ビアンキ乗りの方のチェレステカラーは必然ですからね。
>もしおいらも乗ってたら買うと思います(笑)

Twitterでは「ビアン菌」なんて言われて、感染力強い菌みたいですしね(^-^;

>今、自転車とはまったく関係ない物欲と闘いはじめました♪

お?なんですか?気になります(´・ω・`)
2015/02/13(金) 04:16:02 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
ちはちは~
着実にモノが増えて行ってますね。

ビアンキストアーって目に毒だったでしょ?
表参道には行きましたが、tokenのホイールやらチェレステのパーツやらが沢山....
マニアはたまらないんだろうと思いましたもの。
是非、通ってほしいもんです(笑)

チェレステ....トータルバランスが難しそうだよね。
ここはセンスの見せどころ!!
次回お会いした時が楽しみっす
2015/02/13(金) 18:58:19 | URL | zakk #- [ 編集 ]
こういう衝動を見ていると、Bianch乗りじゃなくて良かったと思うのでござる。
自分でもゼッタイやるもんね。
また、そういうパーツを用意するっていうのも、ツボを突いてて上手い商売だなあ。
アンカーの黒白赤のパーツがいくら出ても買わないもん。
ウエアも出てるし、どうします?これからww
2015/02/13(金) 21:31:27 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>着実にモノが増えて行ってますね。

増えちゃ減っての繰り返しになってます(^-^;

>ビアンキストアーって目に毒だったでしょ?
>表参道には行きましたが、tokenのホイールやらチェレステのパーツやらが沢山....
>マニアはたまらないんだろうと思いましたもの。

インフィニートCVに付いてるTOKENホイール格好いいんですよ~
FF山口さん持って無かったら欲しいくらいです(*^^*)

>是非、通ってほしいもんです(笑)

ムリムリ( ;∀;)破産か離婚になります

>チェレステ....トータルバランスが難しそうだよね。
>ここはセンスの見せどころ!!

センスないんですよねぇ
頑張ってみます(^-^;

>次回お会いした時が楽しみっす

お会いするのが楽しみです(*^▽^*)
2015/02/15(日) 02:30:55 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>こういう衝動を見ていると、Bianch乗りじゃなくて良かったと思うのでござる。

ここまでいかない理性がちゃんと残ってる人も…あんまり居ないかも!

>自分でもゼッタイやるもんね。
>また、そういうパーツを用意するっていうのも、ツボを突いてて上手い商売だなあ。

小物類が上手いですよ
出荷数少ないうえに2~3年でモデルチェンジするので「あったら買え」みたいになってるんですよね(´・ω・`)

>アンカーの黒白赤のパーツがいくら出ても買わないもん。

自分がアンカー乗りでアンカーのアクセサリーがあったら…買っちゃいそうっだなぁ(笑)

>ウエアも出てるし、どうします?これからww

ウェア高いんですよね~paff第2段待ちます(*^▽^*)
2015/02/15(日) 02:39:18 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/181-19f04eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
