夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
Bianchi Intenso
ロングライドでいこう(仮)のぼんかえるさんが
「土曜日にコンセプトストアか葛西に行こう」
と、Twitterで言っていたので、葛西においで~とお誘いして来てもらっちゃいました

三郷辺りで合流したかったのですが、まんまと寝坊してしまって
自分が柴又に着いた頃には三郷を通過した後だったので、寅で缶コーヒー買って、と


今年初乗りのオルトレです

日陰はちょっと寒いかなぁ~なんてまったりしてるとblogで見ていたビアンキが停車~

はじめまして!


ぼんかえるさんのインテンソ


アクションカム付いてるので、むやみに前に出ると醜態晒す事になるので注意しないと(笑)

インテンソでちょっと気になるのが、リアブレーキのライン

ヘッドチューブの右上(左上)辺りからトップチューブに向かって入ってるのですが、
ハンドル操作でアウターにストレスがかかって切れてる
2個前のブログに書いたリコさんのインテンソでも切れてると言ってたのでこの位置はダメなんじゃ無いのかな…と
まぁ外皮が切れても中にワイヤーが入ってるので、問題無いのかもしれませんが(^-^;



アイウェアはお揃いの色違い(^^)


一緒にパチッ

暫くお話して、葛西に向かって出発~



アクションカムから逃げる為に前には出ませんw
ぼんかえるさんにほぼ牽いてもらい葛西に到着(^-^;
いや~ポニーランドから下流のCRって1回しか走った事無くて良く解らないんですよね(´・ω・`)





チェレステ成分多くて素敵なフレーム(*^▽^*)

ダウンチューブ下に Intenso のロゴ
こう言うの大好物です(*^^*)

ここでもたっぷりお話させて貰ったら曇り空になってしまい、ぼんかえるさんも家まで距離が有る為遡上する事にしました

今井橋からは一般道だったのですが、ぼんかえるさん飛ばす飛ばすw

途中から32km/hくらいに抑えてくれたので千切れずにすみましたw

篠崎水門でぼんかえるさんとお別れして帰宅しました(*^^*)

ぼんかえるさん、ありがとうございましたm(__)m
また遊んでやって下さいm(__)m



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
この間はありがとうございました( ´ ▽ ` )とても楽しかったです!
途中から天気下り坂に変わって、ちと残念でしたorz是非またご一緒してください(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/02/10(火) 06:49:10 | URL | ぼんカエル #- [ 編集 ]
 ワイヤーの取り回しは難しいですよネ…
 ワタシのリドレーはショップにやってもらったので、バッチリですが、改造R3は自分でやったので、エラいコトになってます(笑)

 江戸川CRから葛西までの一般道は、けっこういろいろな道があるようです。
 アホなワタシは環七まわりで帰ってきたコトもありますが、二度とやらねぇ! って思った(笑)

>アクションカムから逃げる為に前には出ませんw
 (爆)
2015/02/10(火) 11:42:40 | URL | こた #- [ 編集 ]
こんばんえ。
ブレーキアウターの件は、もしかしたら外国仕様なら大丈夫かも知れませんね。
通常の逆で左レバーが前ブレーキってことですが・・・。またはバナナを使うとかね。
まあ、その辺はhisaさんの得意技でしょうから、お手並み拝見でしゅ。

江戸サイ峠(江戸ヒルクライムとも言うらしいが)で練習して、お山へ行こう!
2015/02/10(火) 22:51:43 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ぼんかえるさん
こんばんはm(__)m

>この間はありがとうございました( ´ ▽ ` )とても楽しかったです!

楽しかったです!
次は手賀沼かまた江戸川か船橋ですかね(*^^*)

>途中から天気下り坂に変わって、ちと残念でしたorz是非またご一緒してください(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと、寒かったですね(^-^;
またよろしくお願い致します(*^^*)
2015/02/11(水) 22:32:29 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> ワイヤーの取り回しは難しいですよネ…
長さや、ワイヤー処理の具合でタッチが代わるんですよね(^-^;

> ワタシのリドレーはショップにやってもらったので、バッチリですが、改造R3は自分でやったので、エラいコトになってます(笑)

ブルホーンですね(*^^*)
組んだ時「アウターがちょっと短いけど…」だったと思うのですが、その後交換ってしてましたっけ?

> 江戸川CRから葛西までの一般道は、けっこういろいろな道があるようです。
> アホなワタシは環七まわりで帰ってきたコトもありますが、二度とやらねぇ! って思った(笑)

環七は、交通量も路上駐車も多いですし陸橋多くて走りにくそうなので、くるまない以外で行かないです(´・ω・`)

>>アクションカムから逃げる為に前には出ませんw
> (爆)

いや、何となく…ねぇ(笑)
2015/02/11(水) 22:38:34 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんみm(__)m


>ブレーキアウターの件は、もしかしたら外国仕様なら大丈夫かも知れませんね。
>通常の逆で左レバーが前ブレーキってことですが・・・。またはバナナを使うとかね。

左前で組んでもキツそうに見えたんですが、今年のモデルでも採用してるので左前だと大丈夫なのかもしれないですね~

>まあ、その辺はhisaさんの得意技でしょうから、お手並み拝見でしゅ。

勝手にやっちゃいますかw

>江戸サイ峠(江戸ヒルクライムとも言うらしいが)で練習して、お山へ行こう!

こたさんと一緒に頑張ります( ;∀;)
2015/02/11(水) 22:42:10 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/180-41d2791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
