夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
Venge vs Oltre
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



今日はいい天気なれど、自転車に乗れずむふっ


1月にY'sに行った時に
オルトレ、ヴァカンソレイユカラーのフレームが並んでましたぴかぴか(新しい)
他のフロアで遊んでた妻と息子を呼んで見て貰うと、結構好評グッド(上向き矢印)
でも、コンポをアルテに変えたばかりだったので買いたい病は発病せず

ダウンチューブ下のエンブレムかっこよかった…

12年カラーだった他から回ってきた在庫かと思ったけど、この前良く見たらXRだったから13年モデルでした
ウッシッシ


2月に入って、都内のショップでお話しさせて頂いてた時に
「ヴェンジいいですね」な感じの流れになって

「これなんてどうです?サイズも丁度良さそうだし、お安くなってますよ」ってな感じのセールストーク

まぁ言う程安く無いでしょ?なんて、思いながらも見てみると

フォト

※お店の許可取ってないのでメーカー画で

スペシャじゃなくS‐WORKSexclamation
サイズ56exclamation
半額位exclamation


これはヤバイexclamation & question


一瞬「これ下さい」って言いそうになったのを堪えてたら、何故かヴェンジに合うホイールの話にあせあせ
コスカボや404見てて
(買っちゃうか?)
な~んて思いながらも何とか…何とか生還…厳しい戦いでしたげっそり


ん?ホイール?
そう言えばFFWDのチェレステカラーが去年あったけど今年はどうなんだ?
あるならニローネに使いたいなぁ
と、思い扱ってた方のblog見てみたら

Bianchi Oltre 2012 Vacansoleil
の売却希望の告知が…
フォト

※blog主さんと売り主さんの許可取ってないのでメーカー画でたらーっ(汗)


サイズは55、FFWDのF6Rチェレステクリンチャー、ほぼ新品、都内での取引希望


こ、これはヤバイexclamation & question




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/18-40a5c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
