夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
新年会
paffpaffの新年会にお誘い頂いたので、参加してまいりました

仕事がちょっと押して、少し遅刻(´・ω・`)

こたさん、zakkさん、ともちんさん、keithさん、てっちゃん、
ねおぷりさん、kikiさんお久し振りです!
と、
監督さんとnebochitoさんにやっとお逢いできました!
はじめまして!

さて、呑むぞ~食べるぞ~

の前にともちんさんに

↑は無いよ(笑)とツッコまれましたw
はい、自覚してたので直ぐに戻しました!

皆様、今年もよろしくお願い致します!


船盛り~


唐揚げにエイひれ~



酔う前にてっちゃんの新曲聞かせて貰ったのですが、これまたテクニカルかつ格好いいの(*^^*)


でも、途中から横に峠の女王ことneboさん、前に監督さん、neboさんの隣にzakkさん……

おっと…これは…ちょっと…ピンチ?
当然話はお山の話に

もう、逃げられない様です(>_<)

今年こそはお山に登る事になりそうです
今の所筑波山が濃厚なようですw


4~5時間(覚えてないw)の宴も御開きの時間になったので帰路に…つくのも大変なくらいみんな遊ぶんですよw
帰りますよ~(笑)


乗り替え駅に大河の衣装とセットが展示してあったので真央ちゃんのだけ写真に撮った(笑)


楽しい時をありがとうございましたm(__)m
次一緒に走る時は足攣りも落車も無く行きたいです!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 この前はお疲れ様でした!
 楽しかったし、美味かったですネェ~

 いつもながらの(いつも以上の?・笑)、皆さんの爆裂トークに気弱なワタシはまったく着いていけませんでした。おとなしくてごめんヨ(爆)

 ま、アタシャ、このメンバーに山で散々いじめられるので、新たなターゲットが見つかったと、ホッとしちょります。
 どうぞいじめられてください(笑)
2015/02/09(月) 13:56:44 | URL | こた #- [ 編集 ]
お疲れサマでした〜
楽しかったです。

あのお二人ではお山方面は避けられないですね。
おいらは足攣りまくりの押しまくりでしたからきっと大丈夫です。
おいらは遠慮するかもしれませんが。。。(笑)

また遊びましょう!
2015/02/09(月) 18:48:55 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
コンバンハ。
楽しい夜でしたね。
何であんなに飲むんだろうと思いましたよ。
そういえば、風呂敷の使い方・・・・、こんど会ったときに聞いて下さいね。zakkさんには教えてあるけど、乗り過ごしとともに絶対忘れてるから(爆)。
サドル使わせてもらえます?
う○ちはしないから、ネ。
2015/02/09(月) 21:36:54 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> この前はお疲れ様でした!
> 楽しかったし、美味かったですネェ~

船盛りにびびりましたw
いつも思うのですが、paffで飲むと何故か食べずに呑んでばかりなんですよね(^-^;
次は食べまくる(*^^*)

> いつもながらの(いつも以上の?・笑)、皆さんの爆裂トークに気弱なワタシはまったく着いていけませんでした。おとなしくてごめんヨ(爆)

え?(笑)

> ま、アタシャ、このメンバーに山で散々いじめられるので、新たなターゲットが見つかったと、ホッとしちょります。
> どうぞいじめられてください(笑)

いやいや、こたさんも一緒にいじめられましょうよ~(笑)
2015/02/09(月) 23:28:47 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m


>お疲れサマでした〜
>楽しかったです。

ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね(*^^*)

>あのお二人ではお山方面は避けられないですね。
>おいらは足攣りまくりの押しまくりでしたからきっと大丈夫です。

がんばってみます(´・ω・`)

>おいらは遠慮するかもしれませんが。。。(笑)

是非御一緒してください(T_T)

>また遊びましょう!

はい!お願い致しますm(__)m
2015/02/09(月) 23:31:26 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>楽しい夜でしたね。
>何であんなに飲むんだろうと思いましたよ。

メガジョッキ何杯いったのか覚えておりません(^-^;
監督さんの烏賊徳利もちょくちょく頂いていた様な……

>そういえば、風呂敷の使い方・・・・、こんど会ったときに聞いて下さいね。

はい、お願い致します!
風呂敷買う所からですが(^-^;

zakkさんには教えてあるけど、乗り過ごしとともに絶対忘れてるから(爆)。

忘れてそうですねw

>サドル使わせてもらえます?

zakkさんが飽きたら…zakkさんの所から直で大丈夫ですので、使ってやって下さい

>う○ちはしないから、ネ。

ちゃんと舐めればokですよ(笑)
2015/02/09(月) 23:37:05 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/179-8a2a246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
