夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
Twitter
Twitterのフォローさんが幕張で開催されるエンデューロに出ると言うので見に行って来ました。


顔は知らないのですが、乗ってる自転車は知ってるのですぐに発見!


手前のGIANT TCRが旦那様の、
奥のBianchi Intensoが奥様のです。

最初にお見かけした時、お嬢様と踊ってるので、声掛けそびれました(^-^;


はじめまして~

この、初めてなのに初めてじゃ無い感覚は、いつでも不思議です。

レース中なのに、お相手してくれただけでなく、お嬢様達には、息子の相手までもしていただいちゃいました(^-^;
応援なんだか邪魔しに来たのかわからないですね(^-^;

レースも終わったのもあって、いつまで居たら本当に邪魔になってしまうので、おいとましました。

スパさん、リコさん、お嬢様達、ありがとうございましたm(__)m


もう1つTwitter

フォローさんが
「ステム短くしたいんだけど、今のだれか買ってくれないかな?」
なんて呟いてて画像をみると、FSAのチームイシューチェレステカラーじゃないですか!
チェレステのSL-Kシートポストと、WING PROハンドルは持ってるので出来れば欲しいステムです。
長さを聞くと100mmだったのと、近い駅まで持ってきてくださると言うので購入させてもらいました。

遅れてはいけないと、早めに出たら早すぎたので江戸川までポタ


北風だったので帰りは江戸川で帰る事にしよう(^_^)

約束の時間が近付いてきたので駅に向かいます。
改札の前に行って、中を見てたら後ろから
「こんにちは~」と、
はじめましてm(__)m

上野辺りにパーツ買いに行くと言ってましたが、少しお話しさせていただきました。

ちばべるPさんありがとうございましたm(__)m

そして、ちょっと遠回りして江戸川経由で追い風ヒャッホーして帰宅(*^^*)



オークションとか中古でも意外とお高いので、有り難いです(*^^*)


これで、いつでもフレーム生やせる(^o^)


…あ、STI足りないや(´・ω・`)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/178-d6a0ba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
