夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
組み立て式
走れそうな日が雨ばかりでまったく乗れません(ToT)

ウチで保護して2ヶ月たった猫さん



猫には上下の運動が必要なのよね~
という事で猫タワー買ってきた(*^^*)



高いよ~
SANAなら9000デュラのRD買えるよ(T_T)

勢いに任せて「デュラ買って」と妻に言うも
「知らない」と切り捨てられました(´・ω・`)



……組み立てますね(^-^;


ワイヤーの張りもクリアランスの調整も無いので楽チン(笑)

今まで何匹か猫を飼ってたのですが、この子ほど攻撃的で警戒心が無い猫も初めてです(^-^;
いつも妻と息子が意味もなく攻撃食らってます(^o^;)




後一月でウチの猫になります




今飼い主さん現れても嫌だなぁ(ToT)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 やっぱり当然にして情も湧くでしょうから、飼い主さんが現れると複雑な気持ちになるでしょうネ。猫自身に選ばせればいいのでは…?(笑)

>ワイヤーの張りもクリアランスの調整も無いので楽チン(笑)
 (笑)
 逆に、物足らないのでは?(爆)
2015/01/22(木) 12:03:29 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> やっぱり当然にして情も湧くでしょうから、飼い主さんが現れると複雑な気持ちになるでしょうネ。猫自身に選ばせればいいのでは…?(笑)

迎えに来た飼い主さん選ばれたら悔しくて眠れなくなりそうです(´・ω・`)


> (笑)
> 逆に、物足らないのでは?(爆)

たしかに達成感は無かったです!
2015/01/23(金) 20:44:18 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/177-deba07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
