夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
あ、
あけましておめでとうございます


と、言うにはちょいと遅い気がしなくもないですが…
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


年末に幕張のアウトレットで

念願の冬用インナー買って貰いました(*^^*)


正月も普通に仕事なので、空き時間見つけて親戚回りして、親戚の家の前のライトサイクルさん覗いたり


休みでは無いなりに正月気分を堪能しました



「1月中に1回くらい走ろうよ」との話が仲間内で出てたので、11日に江戸川を遡上する事に



ノリくんのゲイリー


Fさんのトレック


Mちゃんのトレック

ある意味【チーム・トレック】なメンバーです(*^^*)




午前中は風も弱く気持ち良かったのですが、
昼食後…午後になってそこそこの南風が吹いてきてみんなやられ気味に(´・ω・`)


遠くに筑波山

寒さで頭痛くなってくるわ、末端が痺れてくるわで60kmとは思えないダメージを受けて、翌日のお誘いに行けなくなってしまいました(T_T)

でも、久しぶりに走ったのもあって気持ち良かったです




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
い、
今更あけましておめでとうございます(笑。
日本中が正月らしさを失いつつありますから、普段どおりの生活でイイと思います。
お年玉という習慣さえなければ、正月はダイスキですけど。。。

江戸川もイイけど、多摩川にも来てよ~。
☆^(o≧▽゚)o
2015/01/18(日) 17:55:58 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re: い、
う、

ともちんさん
こんばんはm(__)m

>今更あけましておめでとうございます(笑。

大変失礼致しました(^-^;

>日本中が正月らしさを失いつつありますから、普段どおりの生活でイイと思います

年のせいか、こういう季節の区切りはしっかりしたくなってきてます(^o^;)
まぁあまり出来て無いのですが(´・ω・`)

>お年玉という習慣さえなければ、正月はダイスキですけど。。。

僕貰ってないですので、次回お会いする時にでも下さい(笑)
ポチ袋は持参しますので(*^^*)

>江戸川もイイけど、多摩川にも来てよ~。
>☆^(o≧▽゚)o

御守りは欲しいな~と思ってます
暖かくなると人増えちゃうんですよね?
寒い時季がチャンスなのかな~
2015/01/18(日) 20:10:01 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
この時期は風にヤられてヨレヨレに成ります(笑)
おいらは根性無いのですぐに心折れます。

おいらの冬用のインナーは、黙って買っちゃったので大ブーイング(笑)
でも、寒さに耐えられず仕方なく。。。


今年もよろしくお願いしま〜す!
2015/01/19(月) 22:58:33 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>この時期は風にヤられてヨレヨレに成ります(笑)
>おいらは根性無いのですぐに心折れます。

江戸川ばっかりなので、少しくらいの向かい風は慣れてる…とは思うんですが、20km/h切ると一気に心ボキボキに折れちゃいます(T_T)

>おいらの冬用のインナーは、黙って買っちゃったので大ブーイング(笑)
>でも、寒さに耐えられず仕方なく。。。

あらら
寒いですもんね(^-^;
インナー必要ですよね~

>今年もよろしくお願いしま〜す!

よろしくお願い致しますm(__)m
2015/01/22(木) 01:06:33 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/176-7793439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
