夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
夫婦×2でポタ
11月23日だったかな?

トレック2.1を手に入れてから、乗りたくてしょうがないであろう(笑)Mちゃん夫婦を誘って、柴又までのユルいポタ

Mちゃんの奥様はクロッシムです

最初普段着で行こうという話しだったのですが、悩んでるうちに面倒になってジャージで行っちゃいました

日曜の昼前だったので、河川敷はカオスでしたが、ゆっくりまったり柴又まで行って

ニローネ×ニローネ


帝釈天前の参道でお買い物したいとの事でこれまたカオスな帝釈天に(^-^;


当初の予定では地元に戻って昼食でも…となってたのですが、帝釈天付近で食べていちゃおうと変更になったので、個人的に行ってみたかった日曜庵さんに

自転車はこんな感じに停めてw

ただ、お昼前だったのですが、既に並んでいて動きそうも無かったのと
ウチがこの後予定があったので、諦めて前にいったやぶ忠さんに行こうと

………行ったらリニューアル工事中でやってませんでした(^-^;


参道の方は営業してましたが混んでたのでゑびす家さんで昼食をとり
微妙な向かい風の中帰宅~
Mちゃん、また行きましょう(*^^*)

ポタ中にクリートが千切れかかってたので、クリート交換

ピンぼけてた(;・ω・)
距離走ってないけど、消耗早いのは休憩で歩いてるのが多いからか?




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
|電柱|_・)ノ

(笑)



 おひさしぶりでございます。
 生きております(笑)

 ご夫婦でダブルデートなんて、いいですナァ!
 しかも自転車でしょ、自転車乗り夫婦の正しい休日、って感じです。

 柴又は数え切れないぐらい通過してますが(笑)、帝釈天とか降りてみたのは一度だけ。
 どうしても自転車だとめんどうで…
 だけど、やっぱり風情あふれるいいところですよネ。
 リハビリ兼ねて行ってみようかナ…

 また遊んでやってくださいませ
 (^^)/
2014/12/23(火) 08:40:18 | URL | こた #- [ 編集 ]
日曜庵って有名なんですか?
食べ**情報だと結構な評価ですね。
アルコール無しで出てこられるかギモンで~す(笑)
参道にある「い志い」の米米ロールが一時期話題でしたよね。美味しかった記憶があります。
2014/12/23(火) 18:24:28 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)my


> おひさしぶりでございます。
> 生きております(笑)

お久しぶりです!
生きててくださってありがとうございます!

> ご夫婦でダブルデートなんて、いいですナァ!
> しかも自転車でしょ、自転車乗り夫婦の正しい休日、って感じです。

距離や巡行速度的にモヤモヤしますが、たまになら楽しいです

> 柴又は数え切れないぐらい通過してますが(笑)、帝釈天とか降りてみたのは一度だけ。
> どうしても自転車だとめんどうで…

昼間の帝釈天は人多いので、一人だと絶対に行かないですw

> だけど、やっぱり風情あふれるいいところですよネ。
> リハビリ兼ねて行ってみようかナ…

そのまま面倒になって、葛西行っちゃう気がします(^_^)

> また遊んでやってくださいませ
> (^^)/

是非お願いいたしますm(__)m
2014/12/24(水) 17:38:36 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>日曜庵って有名なんですか?
>食べ**情報だと結構な評価ですね。

金土日しかやってないので、プレミアム感あるんですかね?
今度は食べてきます(*^^*)

>アルコール無しで出てこられるかギモンで~す(笑)

我慢我慢(笑)

>参道にある「い志い」の米米ロールが一時期話題でしたよね。美味しかった記憶があります。

あ、そうだった(>_<)
また忘れてた(´・ω・`)
2014/12/24(水) 17:41:26 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/172-ef78dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
