夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ちょっと変更
やっぱりタイヤは黒が良いので

ユーラスから奪って付けました(^_^)

で、ユーラス用にチューブレスタイヤ買ったのですが……写真撮ったの前の携帯だった(ToT)
簡単に結末だけ書くと、バルブの所が上手く嵌められず放置してます( ノД`)


ボトルケージ用ボルト
前は普通に売ってる赤のを使ってたのですが
最近はオルトレと同じの使ってました

これの赤が欲しかったものの、生産修了しちゃってて買えなかったのですがサイクリーに未使用品があったので購入

これって、メーカー名は「カーボン・チ」って言えば良いのかな?

元のチェレステ外して



いいねぇo(^o^)o
ただ、普段はボトルが刺さってるので見えないんですよね(^_^;)

あと、コラムスペーサーも

イタリアントリコロールを2つに(^o^)

本当は数を減らした方が良いとは思いますが、もう色がないと淋しい(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/168-5527e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
