夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
携帯は結局機種変になりました

で、アプリやら何やらをダウンロードしてたらいきなり速度制限かかっちゃいました( ̄□ ̄;)
後続機種にしたのに、微妙に操作が違うのもあって、中々更新出来ませんでしたm(__)m


10月はですね…ちょっと仕事が忙しくて
、幾つかお誘いもあったのですがどれも参加出来ず残念(。>д<)
高半へのビアンキライド行きたかった~


そんな中で、軽く弄った所と軽く走った事でも
まず

通勤用イディオムに籠付けてみました

籠にライトとU字ロックとミラー付けてるので、外すと一気にポタリング用に

これでポタリングするかはわかりませんが(^_^;)



自分のクロッシムを引き取ってくれたMちゃんがロードバイクをバラで(笑)買って来たので組みました(*^^*)

トレック アルファ2.1です

サイズ58
Mちゃんも自分も身長180cmくらいなんですが
2人して「デカイかね!?」と言ってましたが
意外と丁度良かったです

青のラメが綺麗
フレーム買った時に「コンポはゆっくり集めるわ~」とか言ってたのに、
あっという間に集めちゃいました(^o^;)

クランクはウチの予備からのレンタル中

乗りたくて仕方の無いであろうMちゃん誘って



柴又から~の

三郷

端が霞んでるのはサイスポかなにかに付いてたケースなんだけど、携帯のサイズが大きくなって合わなくなっちゃいました(。>д<)



天気も曇りから



晴れになって気持ち良かったです



Mちゃんまた行きましょう|^▽^)ノ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
IDIOM走りそうですね~。我がBD-1は重くてタイヘンなんですが。
もともと小径車は大好物なので、もう一台欲しいところなんですよ。

IDIOMや、GiosのPantoや、KHSのP-20Rや、BIKEFRIDAYや・・・っと妄想ちう。
思ったほど速くないのは分かっているんですがネ。

時間を作って多摩の田舎へいらっしゃいまし。
paffpaffツーリングしましょうよ、三種の神器使い放題で。
2014/11/04(火) 23:24:28 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>IDIOM走りそうですね~。我がBD-1は重くてタイヘンなんですが。

折り畳める分重くはなっちゃいますよね
…って、BD-1って10kg弱でしたっけ?
IDIOMも2本足のセンタースタンドが重くて現在10kgくらいです(。>д<)


>もともと小径車は大好物なので、もう一台欲しいところなんですよ。
>IDIOMや、GiosのPantoや、KHSのP-20Rや、BIKEFRIDAYや・・・っと妄想ちう。

クロモリホリゾンタルとかも格好いいんですよね(^o^)
小径ならではのスタイルがたまりませんね♡

>思ったほど速くないのは分かっているんですがネ。

そうなんですよね~
純粋な速さは700cタイヤには勝てないですね(^o^;)


>時間を作って多摩の田舎へいらっしゃいまし。

良いですね!
多摩川をゆっくりと…って

>paffpaffツーリングしましょうよ、三種の神器使い放題で。

山のお誘いでしたか( ̄□ ̄;)!!
2014/11/05(水) 20:28:33 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/167-1cfc0a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。