夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
チェレステ増量中
昨日のパンクを見てて
ニローネのF6Rに履いてるPro3が結構台形になってるんだよなぁ…

と、思ってチェックしてみたら

なにこの点々…他にも浅いけどヒビ入ってる所やサイドに樹液の様な謎の物体まで着いてる(-_-;)


まだ使えるのかもしれないけどノミの心臓な自分なので精神的にいただけない(>_<)

でも…タイヤ買う予算無いのよねぇ


しょうがない、アレ使うか(-_-)




Michelin Pro4 Service Course 

タイヤに不満は全然無いです!
むしろミシュラン大好きです!
他のホイールにもPro4とリチオン使ってるくらいミシュラン派なんです!



チェレステフレームにデジタルブルー入れちゃうと
チェレステ成分(笑)増えすぎな気がして、タイヤは黒が好きなんです(^-^;

余らせておくのも勿体無いので使う事にします

ちなみにF6R買った時におまけで付いてきたので中古になりますが、ほぼ使って無い感じなので、Pro3よりは良いかと…




問題無く交換終了~

やっぱりチェレステ成分多い(T_T)


走ってるとこう見えるのね…
チェレステせいb(略

無駄な抵抗として赤入れてみた(^-^;



元々ニローネには指し色で赤入れてるので、変では無いかな?






やっぱり個人的に、タイヤは黒が好き(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
あ、このタイヤについては声かけてくれなくてOKです(笑。
2014/09/21(日) 22:52:10 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>あ、このタイヤについては声かけてくれなくてOKです(笑。

いやいや、遠慮なさらずいつでもどうぞ(笑)
2014/09/22(月) 01:10:54 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
 何だかいろいろありましたネェ~
 ワタシなんぞ、数え切れないぐらいパンクしましたが(笑)、一回も声かけてもらったコトなんかありません(笑)
 ま、こんなオヤジじゃ誰も声かけないだろうケド(自爆)

 チェレステも順調に増えているようで(笑)
 聞いた話しですが、職人の色調合が毎年違うので、トシによって微妙にチェレステも違うようですが、ホントなんですかネ…
2014/09/22(月) 11:37:17 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 何だかいろいろありましたネェ~

文章にすると長いですよね(^-^;
実際はもっとテンポ良かったです^^

> ワタシなんぞ、数え切れないぐらいパンクしましたが(笑)、一回も声かけてもらったコトなんかありません(笑)

こたさんの様なベテランな風貌だと、声かけにくいかもしれないです(ToT)

> ま、こんなオヤジじゃ誰も声かけないだろうケド(自爆)

そっちかw

> チェレステも順調に増えているようで(笑)

いや、タイヤは…予定外っす(-_-;)

> 聞いた話しですが、職人の色調合が毎年違うので、トシによって微妙にチェレステも違うようですが、ホントなんですかネ…

一応基本のRGBは決まってるみたいです(^^)
あれ?ホームページとか、ブログ用のだったかな?

09、12と所有してますがそんなに違いは感じないです
カーボンに塗ってる所はどっちも玉虫色っぽくなってますし(^-^;
2014/09/22(月) 20:09:14 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
ミシュラン、最近自分も、
イイナ~と思ってます!
通勤はリチオン、長距離や攻め込むときは
PRO4wこれの、グリップは最高です^^

それにしても、所々に光る赤いパーツが
ツボデス!^^!
2014/10/10(金) 14:42:39 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>ミシュラン、最近自分も、
>イイナ~と思ってます!
>通勤はリチオン、長距離や攻め込むときは
>PRO4wこれの、グリップは最高です^^
Pro4のグリップ良いですよね!
ちょっと砂が浮いてる所走っちゃうと、砂がタイヤにくっついてダウンチューブにパチパチ当たりますし(そこ?)

>それにしても、所々に光る赤いパーツが
>ツボデス!^^!

赤は好きな色なので、入れたくなっちゃうんですよね~
2014/10/14(火) 03:21:56 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/165-121447bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
