夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
いつもの葛西…のはずが!
寝坊して、遠出が出来なくなったので葛西にでも行こうと準備

外に出て暫くすると、雨が……

え~雨ぇ~帰ろうかなぁ…


と、思いましたがすぐに止むかも!と思い進む事に


これまたいつも通りに浦安橋から江戸川右岸に出て葛西まで

雨も止んで、追い風だったのか速度ものって楽しいです(*^^*)

臨海公園に入ってすぐ位の所でパンク修理してる青年が居たのですが、
リムにチューブはめてる所っぽかったので、声をかけずにいつもの所に



チェレステブラケットラバーも悪く無いかな…
フィットは純正の方がいいっすね^^

天気のせいか自転車乗りさんは少な目
にもかかわらず、ローマとクマのビアンキはしっかり居るのね
ホント多いなぁ

後はランドナーにカーボン×2台にアルミ
服装もジャージから私服ノーヘルまで幅広いグループが居るくらいでした(^^)

その4人を見送って
…この後どうしよう…天気も良くは無いし


いいや、とりあえず出発しちゃえw

いつもは人でいっぱいのここには
誰も居なかったので初めて写真を

ここまで来て知ったのですが横にベンチ有るんですね
そっちに人がそこそこ居て慌てて写真撮ったので、曲がってる(>_<)

来た時と同じ道を戻ってると
パンク修理の青年(スペシャのアレー)がまだやってる
Σ(゚∀゚ノ)ノ

マジか

さっき声かけてあげれば良かった(-_-;)スマン

んじゃ、久し振りにお節介おじさんが…と思ったら少し前を走ってた方が声かけた

これでスルーしても良かったのですが、停まる気満々でクリート外しちゃってたので
またバチンって走り出すのもおかしいかと停車

状態を確認すると、パンクしたので、チューブの修理したもののリムに入れられ無いと


先に停車した方…って、さっきのランドナー乗りさんじゃないですか(*^^*)

お仲間は?と聞くと「そこ(休憩所)での仲間だよ」と
雰囲気はともちんさんみたいで、とっても話しやすいです^^

あ、アレー君(^-^;

新品のチューブも持っていたので、修理に失敗してるチューブは使わずに新品にしないとね

ランドナーさんがタイヤをはめて、アレー君が空気を入れてる間にランドナーを視姦w
ブルックスのサドルどうです?

「痛いよw」
ですよね^^
「ショップのセールで買ったんだけどさぁ…」
「馴染むまで厳しいらしいですよね^^」

あ、アレー君(^-^;

空気は入ったものの、タイヤサイドが妙に膨らんでる…家まで持つか?
家を聞くと「埼玉です」

もう一度タイヤ外したら、サイドとビードの部分が劣化で裂けちゃってる

ごめん、これ無理です(-_-;)
タイヤブート持ってたけど、持たないかも

…家に来て貰ってタイヤあげるか…

と考えてたらランドナーさんが
「ウチにおいで、中古だけどタイヤあげるよ」
と、ほぼ同時にw
結局家が近いランドナーさんが提供する事に



「お兄ちゃんも来るだろ」

「はい^^」

と意味も無く着いていっちゃったw



ランドナーさん宅でタイヤ担当を申し遣ったので、せっせとタイヤはめて~空気入れて~

前輪も危うい状態だったので、
タイヤ外し~のはめ~の空気入れ~の

「上がっていけよw」
とお誘い頂いたのですが、息子のお迎えと、アレー君を江戸川までエスコートするので、また葛西でお会する約束(?)しておいとましました

浦安橋辺りから江戸川沿いに出たのですが、この辺りのCRは解りにくいかな?ともう少し上流まで

あ、雨(-_-;)


てか時間が(-_-;)

今井橋までエスコートして、ここから先の道伝えて、アレー君とお別れしました
雰囲気は背の高い坂道君でした(*^^*)


無事に帰れたかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
良いことすると、絶対返ってきます。
そう信じています。
情けは人の為ならず。

特にカワイイ娘から返ってこないかな~、って。。。
2014/09/21(日) 08:19:02 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
江戸川の一日にこんな
ドラマが詰まってるとは^^
hisaさんの良い人柄も素敵!!
2014/09/21(日) 08:34:28 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>良いことすると、絶対返ってきます。
>そう信じています。
>情けは人の為ならず。

そう信じてこの先もお節介します(*^^*)

>特にカワイイ娘から返ってこないかな~、って。。。

これが一番の望みなのですが可能性は低いっす(ToT)
2014/09/21(日) 20:47:35 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>江戸川の一日にこんな
>ドラマが詰まってるとは^^

読み返して見たら、えらい長かった(-_-;)
まとめる才能無いです(T_T)

>hisaさんの良い人柄も素敵!!

何もしてない気もするんですよね…
良く考えると、自分が居なくても問題無かったんじゃないか?とか(^-^;
2014/09/21(日) 20:52:29 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/164-fed8faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
