夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
8月下旬の色々な出来事
早くブログ書けって、妻に煽られたw

8月下旬に自分の母と妹も一緒に泊まりで出掛けよう

…と、なっていたのに、誰も何も決めなかったら宿が取れなくなった(-_-;)

辛うじて取れたのが…

これが

こんな角度で見えるホテル

正直

泊まる距離じゃ無いだろ

と思いましたが、息子が楽しめればOKかなと


シーパラダイスで

アジ釣ったり


コスモワールドで遊んだりしました







…(^-^;


…(^▽^;

ゴミ屋敷w


消耗品ったって、こんなにストックする必要は無いはず…


棚の向き変えて、消耗品を陳列して



妻から誕生日プレゼントに貰いました(^o^)
ミノウラのバイクタワー

作業するスペースが無くなってきてたので
これ欲しかったんです^^




床面積が広がって、だいぶ作業しやすそうになりました(*^^*)





先週は雨の日が多くてほぼ走れなかった(-_-;)

今朝少し走れたのですが、結構肌寒い感じがしました


そろそろアームカバーの季節…なのか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 ってか、自転車屋そのものですよネ(笑)
 すげー在庫量ですナァ しかもほとんどがチェレステだし(笑)
 hisaさんのように、自転車いじりが得意な方は、スペースの確保は重要ですよネ。
 あ、アタシャ、まったくわからないので、スペース自体が不要です(笑)
2014/09/01(月) 11:49:36 | URL | こた #- [ 編集 ]
最近はボケ始めて、ブレーキワイヤーは4本あるのに、シフトワイヤーが無かったり、26inchのリムテープが3本あったり・・・・、こんなのはほんの一部。

大体ストックが無いところがトラブるんですよ。
ダンボールにガサっといれずにhisaさんのようにキチンと整理すれば良いんですよね。
大いに反省!
困ったら電話するね~。
2014/09/02(火) 22:41:11 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
なんか、このパーツ見ると
凄く安心感www
素敵~~ww
きっとhisaさんならギターの予備パーツも
凄いんだろうなぁ^^!
(感服)w
2014/09/04(木) 22:25:59 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> ってか、自転車屋そのものですよネ(笑)

ヤミチャリ屋っす(笑)
無免許ですしね(^-^;

> すげー在庫量ですナァ しかもほとんどがチェレステだし(笑)

チェレステ見掛けると、ついキープしちゃうんですよ(>_<)
使ってないのも多いのですが(-_-;)

> hisaさんのように、自転車いじりが得意な方は、スペースの確保は重要ですよネ。

クランクとか意外に場所取る上に、凶器なので危ないんですよ(^-^;

> あ、アタシャ、まったくわからないので、スペース自体が不要です(笑)

いえいえ、ブルホーン化やエスケープのFDのバンド径とかFF山口のフリーとか、Bootlegに教わった事多いんです(*^^*)
2014/09/04(木) 23:26:27 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>最近はボケ始めて、ブレーキワイヤーは4本あるのに、シフトワイヤーが無かったり、

あ、ありますね(笑)

26inchのリムテープが3本あったり・・・・、こんなのはほんの一部。

リムテープのストックって持った事無かった!
買っておかねば(>_<)

>大体ストックが無いところがトラブるんですよ。
>ダンボールにガサっといれずにhisaさんのようにキチンと整理すれば良いんですよね。

ウチにも段ボールストック有りまして、意外と段ボールに入れてる方が必要になって探す事多いんです(>_<)

>大いに反省!
>困ったら電話するね~。

「うん。買いにいってらっしゃい」って言っておきます(*^^*)
2014/09/04(木) 23:30:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>なんか、このパーツ見ると
>凄く安心感www
>素敵~~ww

自分も勉強机が欲しいです~
作業台にもなりそうですし(^^)

>きっとhisaさんならギターの予備パーツも
>凄いんだろうなぁ^^!

錆びたネジとか固着したポッドとか
配線死んでるPUとかなら大量に!
2014/09/04(木) 23:34:24 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/161-61f9e2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
