夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
いつもの江戸川CR
と、言うわけで
前のブログ書いた後、ジャージに着替えて出発


御来光

そうそう、北総線の河口側に新しく車止めが出来たので、
北総線~市川橋の間は下を走る様にしました




いつもの寅で、いつもの様に話し掛けられ(笑)

湿気も多くモワァッとしてたので帰ろうとも思ったのですが、もうちょっと上流まで


この時期の早朝だと、CR上に生きてるのか死んでるのか解らない蝉が居て怖いです(-_-;)



これまたいつもの玉葱内で休憩して折り返し~

んで、また寅で別の方々とお話(笑)
話題の中心は

(*^▽^*)


今朝

FELT Z85君と少し走る事になり
ちょっとだけアップダウンのある道へ


相変わらずクロスバイクポジションだなぁ

途中で微妙に迷ったり、大型車がガンガン走ってる歩道の無い道路にでちゃったり

何線?


なんとか葛飾大橋からCRに出て、今週3度目の早朝寅(笑)

面子が変わっても安定の寅でトーク(^-^)v



早朝走るのは、気持ち良いいね
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
朝も気持ちよさそうですね~
でもこれ以上の日焼けは嫌なので、夜にポタポタやっております。
朝の辛さも、もう少しの辛抱ですね(^^

前回の記事もそうですが、自転車乗りに逢ったり何気ない人との会話も楽しいですよね。
自転車ってこういうのもあるから楽しいですわ。
2014/08/23(土) 19:25:03 | URL | zakk #- [ 編集 ]
この季節は朝がいいですね。
特に水辺は朝がキモチいいです。

今度チーム東葛にはいってみてはどうですか?
私は東葛には入っておらず、たまたま何人かを知っているだけです。
また彼らが良く飲み会をするのよ、本八幡で。
遠くてなかなか行けないんですけどね。
2014/08/24(日) 16:02:49 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
早朝走るのは気温や交通状況、いろいろな面で気持良さそうですね。

でも、早起きが苦手なおいらには、早朝ライドはかなりハードル高いです(笑)

ウチのベランダにも蝉が寝に来ます。
死んでると思って片付けようとするとあばれ出すので、毎回ビビりながら片付けてます♪
2014/08/26(火) 21:34:54 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>朝も気持ちよさそうですね~

気持ち良いですね~
いつも昼前後に走ってたのですが、嫌になりました(*^^*)

>でもこれ以上の日焼けは嫌なので、夜にポタポタやっております。
>朝の辛さも、もう少しの辛抱ですね(^^

真っ黒ですもんね~
夜道気を付けて下さいね!
真っ黒ですし!

>前回の記事もそうですが、自転車乗りに逢ったり何気ない人との会話も楽しいですよね。
>自転車ってこういうのもあるから楽しいですわ。

早朝の柴又は、ほぼお爺様お婆様の集会所です^^;
同じ人に同じ事聞かれたり(笑)

2014/09/01(月) 01:44:44 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>この季節は朝がいいですね。
>特に水辺は朝がキモチいいです。

気持ち良いですね~
癖になりそうです^^


>今度チーム東葛にはいってみてはどうですか?
>私は東葛には入っておらず、たまたま何人かを知っているだけです。

ともちんさん、交遊関係広いですよね!
江戸川でお見かけしたら声かけてみます^^

>また彼らが良く飲み会をするのよ、本八幡で。
>遠くてなかなか行けないんですけどね。

流石にともちんさんの家からだと遠いですね(>_<)
ウチからだと自転車で20分くらいで電車だと30分くらいです

2014/09/01(月) 01:56:46 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m

>早朝走るのは気温や交通状況、いろいろな面で気持良さそうですね。

気持ち良いですね~
気温もですが、空気も少しいい気がします

>でも、早起きが苦手なおいらには、早朝ライドはかなりハードル高いです(笑)

夜勤者なので、皆様の「夜練」って感じなんです^^;
自分も起きるの苦手です(>_<)

>ウチのベランダにも蝉が寝に来ます。
>死んでると思って片付けようとするとあばれ出すので、毎回ビビりながら片付けてます♪

あれホントびっくりするんですよね!
むこうもびっくりしてるのでしょうが^^
2014/09/01(月) 02:06:57 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/160-e1d95fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
