夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
久し振りの荒川とありのみコース
仕事終わった後、どこか軽く走ろうと思ってたら
くれっちさんが荒川を走る様な事を…
最近荒川にも行ってないしお会い出来るかも…
と思うも仕事終わらせるのに少し手間取り予定より遅れましたが、一応出発

船堀橋の上で、車止めに引っ掛かってるママチャリさんを待ってる間、目をCRに落とすと河口から爆走してくるロードが…
「速ぇなぁ~」なんて見てたら
ビアンキ?てか、オルトレ?

あ、くれっちさんかも!

ママチャリ早く通ってよ!

追走開始するも、全然追い付けない
それどころか姿すら見えず(-_-;)

しばらく走って
「追い付くの無理」
と判断してくれっちさんにツイートし、ポタリングにスイッチw

相変わらずの砂利道ですなぁ~

時間制限もあったので、駅近くで折り返そうと思って写真用にギア上げて(笑)クリート外して…と
ん?
くれっちさん居た~

お久しぶりです!

去年行けなかった【高半】に行きましょうと約束をして、お別れしました
くれっちさん、ありがとうございました(^o^)


相変わらず風も少なく走りやすいです



帰宅後、仮眠のつもりが思ってたより寝てしまい予定してた所に行けなくなってしまったので、近場にスイッチ(2度目w)
こちらも久し振りな(25年位?)ありのみコース
…なんと言うか…手作り感あるアスレチックです




自分も妻も地元なので、子供の頃来てたのですが、昔はもっと水に濡れる…と言うか水に落ちる様な遊具があったんだけどなぁ

とか言いながらもハンモックでまったり




さて、息子より早く寝てしまい
こんな時間に起きてしまったので、いまからどっか走って来るかw



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 走ってて、友人とばったりランデブーというのは、これまたウレしいモンですよネ。
 あ、この前、ワタシはhisaさんに葛西臨海公園でロックオンされましたが…(笑)

>こんな時間に起きてしまったので、いまからどっか走って来るかw
 ワタシもトシを取るのと比例して、朝起きるのが早くなります(笑)
 でも、たいていは寝っ転がって、テレビを見てしまうのであった orz
2014/08/22(金) 16:26:07 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 走ってて、友人とばったりランデブーというのは、これまたウレしいモンですよネ。

良いですよね~
ネットのおかげで狙い撃ちできますし(*^^*)

> あ、この前、ワタシはhisaさんに葛西臨海公園でロックオンされましたが…(笑)

ロックオンしたのに、余裕で射程距離外に逃げられちゃいました(>_<)
葛西のあの場所にいらっしゃらなかったら、お会い出来なかったです(T_T)


> ワタシもトシを取るのと比例して、朝起きるのが早くなります(笑)
> でも、たいていは寝っ転がって、テレビを見てしまうのであった orz

筑波のプレッシャーが(笑)
それでも三種の神器は使いますが(笑)
2014/08/22(金) 21:38:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
どもども!先日はありがとうございました!

爆走どころか、クロスバイクに抜かれがんばってましたけどね(笑)ってかカメレオンテで35キロとか、やっぱりロードバイクはエンジンだな~っと思い知らされました(苦笑)

荒川遊園行けませんでしたか~(>_<)僕はあの後プールに行きましたよ~!もうヘトヘトでした(笑) アスレチックも楽しそうですね~!

今年こそ、高半行きましょう♪
2014/08/24(日) 22:36:29 | URL | くれっち #S9D0Ppgo [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m

>どもども!先日はありがとうございました!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

>爆走どころか、クロスバイクに抜かれがんばってましたけどね(笑)

いや~上から見てるかぎりかなり早かったですよ~

ってかカメレオンテで35キロとか、やっぱりロードバイクはエンジンだな~っと思い知らされました(苦笑)

エンジン中々パワーアップ出来ないんですよねぇ(>_<)
帰りにそのカメレオンテっぽい方見かけました~
あと、マットブラックのオルトレも^^


>荒川遊園行けませんでしたか~(>_<)僕はあの後プールに行きましたよ~!もうヘトヘトでした(笑) アスレチックも楽しそうですね~!

家に帰って寝たのが9時過ぎ、起きたら13時過ぎだったので、諦めて貰いました
が、荒川遊園に行った方が疲れなかったかも(^_^;

>今年こそ、高半行きましょう♪

是非お願い致します!
2014/09/01(月) 02:03:36 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/159-ef98ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
