夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
paffpaff祭りに
参加出来なかった(ToT)

お盆中にお山に行く話が出てたので

コンパクトを入れたり

乙女な28t入れたり(本当は30tとか欲しいけど…)
と、準備
クロモリなのは「いやぁフレーム重くって」って、言い訳する為

下ハンで変速やブレーキかけると手首が痛くなる事もあって、サボり気味だったので短い距離でも、少しでも乗っておこうと



と、自分なりに準備

メールでの連絡で開催日が決定

ん?金曜日…




仕事~paff~仕事を不眠で40時間頑張れば行ける!


スミマセン…無理っす(T_T)


そんな傷心を知ってか、Mちゃんから「金曜日ちょっと走らない?」とのお誘いを受けたので、仕事前に江戸川峠(笑)に


Mちゃんの会社のS君(24)が最近エスケープR3を購入したので一緒に走る事に


柴又で先々週位にナンパしてきたお爺様がまた飲んでたので少しお話(笑)



15年式のR3
トップチューブが円形から潰れた形状になったのと、サスペンションシートポストじゃなくなりました


クロッシムは半年の間に7s→8s→9sと進化(笑)


My VIVALOはカラーコーディネートで迷走中(笑)

暑いのもあったけど、追い風が強かったのもあって、水元公園で折り返し

久し振りの強い向かい風の中帰宅~

Mちゃん、S君(24)またよろしくですm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
残念!まことに残念!
でも、まだまだ機会はあるからネ。
次回こたさんプレゼンツPaffPaffまつりin筑波山をお楽しみに。
今回はhisaさん向けのコースだっただけに。
また企画しますので宜しくで~す。

VIVALOはクロモリですから、黒か銀パーツでまとめてワイヤーで遊ぶカンジですかね。
完成を待ってますよん。
2014/08/17(日) 20:44:16 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 今回の祭りはご予定が合わずに残念でした。
 でも、次はつくばだそうですから、そん時は…
 (-ι- ) クックックッ

 (笑)

>仕事~paff~仕事を不眠で40時間頑張れば行ける!
 ムリです(笑)
 仕事終わってPaffで、さらに仕事なんて、ムリ(断言)
 アタシャ、Paffだけで死にそうになりました(笑)

 寅は、最近何だか同じ顔ぶれを見ますよネェ
 確かに昼間っから呑んでるじいさんもいるケド、ワタシもたまに(しょっちゅう?・笑)やってしまうので、あまりヨソ様のコトは言えません(自爆)

 次回はぜひ!
 (^^)/
2014/08/18(月) 12:51:07 | URL | こた #- [ 編集 ]
いやいや、今回は残念でしたが、また次回もあると思うので、是非行きましょうね(^^
あ〜妻同伴の川沿いサイクリングも良いかも!!

乙女の28T...私大好きっす。
30Tも欲しいっす。
おまけにフロント3枚欲しいとかも思っちゃう時ありまっす。
今度はMTBで行ったりしてね(笑)
2014/08/18(月) 18:30:55 | URL | zakk #- [ 編集 ]
こんばんは〜

今回はご一緒出来なくて残念でした。
そのかわりおいらの情けない所も見られずに済みましたが(笑)

おいらはこっそり27Tでしたが、それでも足りませんでした。
あと3枚ぐらい欲しいです(笑)

次回はご一緒出来ると良いですね。
楽しみにしております!
2014/08/18(月) 21:46:08 | URL | ねおぷり #pxKePtJU [ 編集 ]
こんばんは。初めてまして(笑)。

先週金曜のpaffpaff祭でお会い出来るかと楽しみにしていたのですが、お仕事だったとは残念です。

第二回の祭の際にはまたお邪魔致しますので、お会い出来たらな、と思います。
2014/08/18(月) 22:28:14 | URL | nebochito #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>残念!まことに残念!
>でも、まだまだ機会はあるからネ。

色々調整もしてみたのですが、参加出来ず残念でした(ToT)
次は是非

>次回こたさんプレゼンツPaffPaffまつりin筑波山をお楽しみに。

って、筑波ですか…不動峠とかなのかなぁ(^-^;

>今回はhisaさん向けのコースだっただけに。
>また企画しますので宜しくで~す。

どの辺が自分向けなのか少々理解が…(笑) 

>VIVALOはクロモリですから、黒か銀パーツでまとめてワイヤーで遊ぶカンジですかね。
>完成を待ってますよん。

やっぱり黒か銀ですよね
黒のサドル&バーテープから白にしてみたのですが、早くも黒にしたいっす(>_<)
2014/08/18(月) 22:32:51 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 今回の祭りはご予定が合わずに残念でした。

調整つかず失礼致しました(T_T)

> でも、次はつくばだそうですから、そん時は…
> (-ι- ) クックックッ

> (笑)

筑波ですか…あのお山は遠くから眺めてるだけで満足なのですが(>_<)


> ムリです(笑)
> 仕事終わってPaffで、さらに仕事なんて、ムリ(断言)
> アタシャ、Paffだけで死にそうになりました(笑)

皆様のブログ読んで、行かなくて良かったと思いました(^-^;

> 寅は、最近何だか同じ顔ぶれを見ますよネェ
> 確かに昼間っから呑んでるじいさんもいるケド、ワタシもたまに(しょっちゅう?・笑)やってしまうので、あまりヨソ様のコトは言えません(自爆)

自転車乗りの方ともお話させて頂くのですが、中々次お会い出来ないのが悲しいです(>_<)

> 次回はぜひ!
> (^^)/

お手柔らかにおねg…筑波かぁ(笑)
2014/08/18(月) 22:39:47 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>いやいや、今回は残念でしたが、また次回もあると思うので、是非行きましょうね(^^

連絡が直前になってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
トレイン参加したかったです(T_T)

>あ〜妻同伴の川沿いサイクリングも良いかも!!

まったりしてていいっすね!
是非(*^^*)

>乙女の28T...私大好きっす。
>30Tも欲しいっす。
>おまけにフロント3枚欲しいとかも思っちゃう時ありまっす。

そっか、フロント3枚って手もありましたね!

>今度はMTBで行ったりしてね(笑)

MTBだと22×32とかのギア有るんですよね~
…押した方が早いのかな?
2014/08/18(月) 22:49:22 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ねおぷりさん
こんばんはm(__)m


>今回はご一緒出来なくて残念でした。

Ride~のサドル見たかったです(T_T)

>そのかわりおいらの情けない所も見られずに済みましたが(笑)

次回は、そんな事を言ってるねおぷりさんに千切られる自分をお楽しみ下さい(*^^*)

>おいらはこっそり27Tでしたが、それでも足りませんでした。
>あと3枚ぐらい欲しいです(笑)

ロ…ロングケージって32tとか入りましたっけ?
RD変えようかしら…それともフロントトリプルに…

>次回はご一緒出来ると良いですね。
>楽しみにしております!

筑波らしいですね!
サポートカーやってるかもしれません(笑)
2014/08/18(月) 22:56:35 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
nebochitoさん
こんばんはm(__)m

>こんばんは。初めてまして(笑)。

初めまして(笑)コメントありがとうございますm(__)m

>先週金曜のpaffpaff祭でお会い出来るかと楽しみにしていたのですが、お仕事だったとは残念です。

峠の女王様の走り、拝見したかったです
…あっという間に視界から消えそうですが(>_<)

>第二回の祭の際にはまたお邪魔致しますので、お会い出来たらな、と思います。

その時は、お手柔らかにお願い致します!
2014/08/18(月) 23:03:16 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
いやはや~hisaさん来れなくて
とっても残念でした^^;
せっかくギターの話を、、、(違www

次はそっち方面に行きますので
楽しくギターの話を(違www

いや筑波山一緒にのぼりましょ~!^^
よろしくです~
2014/08/19(火) 23:20:24 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>いやはや~hisaさん来れなくて
>とっても残念でした^^;

スミマセンでした~時間的に厳しかったです(T_T)

>せっかくギターの話を、、、(違www

ですね(笑)
いやいや、そんな余裕無さそうです(^-^;

>次はそっち方面に行きますので
>楽しくギターの話を(違www

>いや筑波山一緒にのぼりましょ~!^^
>よろしくです~

と、とうとう爆走王の真のお姿を拝見出来る!きっと一瞬ですが(笑)
お手柔らかにお願い致しますm(__)m
2014/08/20(水) 03:42:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/158-e02dbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
