夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
夏休みには西東京へ
1泊2日でキャンプっぽい事してきました
写真多め文字少なめでいきやす


石川PA


この2枚の写真をTwitterに書き込んだだけで、zakkさんに場所特定された(^-^;


泊まる部屋


ニジマス釣り
管理釣り場だけあって、入れ食いでした…100%針飲まれてましたが(-_-;)


川遊びpart.1


BBQ


真っ暗(-_-;)


ジェントス閃+アルミ箔で簡易
ランタン


花火

~翌日~


川遊びpart.2


蛙までもう少し


トレイン
平日の午前中だったのですが、かなりの数のローディー見ました


で、せっかくなので都民の森に行って見ようとナビにセットして出発

クネクネ昇って…こんなに遠い?
と、言うか…都民の森って広いですよね?
皆さんが走ってるのはどこ?


ユリート君


って、ここじゃない(笑)

レースのゴール地点のダムに来ちゃった(-_-;)

とかげ

都民の森の正しい場所は今度にして、息子が楽しめる所に行く事に

その前に…


(笑)


多摩動物公園へ



もう1回旅行に行けそうなので、その時は海に行きたいなぁ(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 ご家族でいいですナァ!
 やっぱり夏はこうでないといけません。
 汗だくで自転車乗っちゃダメ、っつうコトですナ(笑)

>で、せっかくなので都民の森に行って見ようとナビにセットして出発
 PaffPaff祭の下見、ってコトですネ!(笑)
 ワタシも一回だけ行ったコトがあるのですが、ともさんとzakkちんにアッ! という間に引き離され、ひとりでトボトボ登りました(笑)
 その時、ホントに広いって感じた(ひとりだから、余計・笑)
2014/08/01(金) 11:39:38 | URL | こた #- [ 編集 ]
良い所だったでしょ〜〜ぅ(^^)b
ご家族で自然の中で川遊びやBBQ。良い思い出になりますよね。
うちもさ川遊びに今年は行く予定になっております。あの辺りはホント水も綺麗で素晴らしいよね。

でもね、もうちょっと奥に行くともっと自然あふれる綺麗な水&場所なんですよ(^^
都心に近くてこの景観&山だらけ。
ここら辺に住みたくなるのわかるっしょ?
いや、わかりたくないか(笑)
ともさんに連れてこられてからはゾッコン(死語)の場所です。

・・・・それにしてもしっかり『サイクリー』行ってるし(笑)
怒られない???
2014/08/02(土) 10:25:24 | URL | zakk #- [ 編集 ]
あらまあ~ご近所に来てたんですね~^^
うちは動物園のライオン区画の
柵から反対に降りたところです
(爆)
あのサイクリーも行くし
ナルシマもご案内したかったな~
^^パフパフでまたましょう~^^
2014/08/02(土) 21:50:33 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> ご家族でいいですナァ!
> やっぱり夏はこうでないといけません。

楽しんできました(*^^*)

> 汗だくで自転車乗っちゃダメ、っつうコトですナ(笑)

死にそうになりますよね(-_-;)


> PaffPaff祭の下見、ってコトですネ!(笑)

そのつもりだったのですが、違う所に行ってしまったみたいです(T_T)

> ワタシも一回だけ行ったコトがあるのですが、ともさんとzakkちんにアッ! という間に引き離され、ひとりでトボトボ登りました(笑)

次は後ろに自分が居ると思うのでご安心を(笑)

> その時、ホントに広いって感じた(ひとりだから、余計・笑)

ホント広いですよね~
2014/08/05(火) 03:08:49 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>良い所だったでしょ〜〜ぅ(^^)b
>ご家族で自然の中で川遊びやBBQ。良い思い出になりますよね。

眠かったですが、行って良かったです(*^^*)

>うちもさ川遊びに今年は行く予定になっております。あの辺りはホント水も綺麗で素晴らしいよね。

自然をたっぷり堪能してきました~
ん?zakkさん宅が行っちゃうと、ウチの妻がまた…

>でもね、もうちょっと奥に行くともっと自然あふれる綺麗な水&場所なんですよ(^^
>都心に近くてこの景観&山だらけ。
>ここら辺に住みたくなるのわかるっしょ?

山が多いので、皆さんの足が強くなる訳ですね~
でも、山より海派なんですよ(^-^;

>いや、わかりたくないか(笑)
>ともさんに連れてこられてからはゾッコン(死語)の場所です。

zakkさんは、完全に山派ですね…自転車は

>・・・・それにしてもしっかり『サイクリー』行ってるし(笑)
>怒られない???

たまたま欲しいものが合ったので寄らせて貰いました
店員さんのミスでちょっと時間とられましたが(-_-;)
2014/08/05(火) 03:17:12 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>あらまあ~ご近所に来てたんですね~^^
>うちは動物園のライオン区画の
>柵から反対に降りたところです
>(爆)

お!あの辺りなんですか!
…って、あの辺りから関宿や九十九里まで…恐ろしい(;o;)

>あのサイクリーも行くし
>ナルシマもご案内したかったな~

ナルシマもあっちなんですね!
ちょっと行ってみたかったです

>^^パフパフでまたましょう~^^

お、御手柔らかに(^▽^;
2014/08/05(火) 03:19:47 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/157-e95f68ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
