夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ピカチュウとジバニャン
ちょっとタイトル詐欺(笑)


7/9は息子の誕生日でした


肉だらけの夕飯と


手書きのピカチュウプレート付きケーキ(*^^*)


7才になった息子殿、
実は少々運動音痴(-_-;)

なので、運動神経発育(?)の体操教室に通う事になりました


本人も楽しんでるので、続けば良いかなぁ、と

色々な事に興味は持ってるみたいですが、どれも続かないのよね(^-^;


日曜日に、買い物に行った所で妖怪ウォッチのイベント
ジバニャン
(こんなのが出てきます)


CDを買うとOP歌ってる【キングクリームソーダ】と握手が出来るというAKB商法…せっかくなので乗ってみました(笑)


いやーー凄い人…人気あるとは思ってたけど…

で、イベント始まって歌聞いてると聞き覚えのあるラップの歌い方
…イニDとかの…だよなぁ?…ラップは専門外だし自信は無いけど…

調べてみるとプロフは公表してない正体不明とのこと(-_-;)

えぇい聞いちゃえ
「(m.o.v.e.の)モツさん?」

「双子の兄です(笑)」

と言っていたので双子でした(*^^*)
曲は1度聞くとその日一日中頭から離れません(-_-;)


で、今日は去年雨でてんやわんやだった地元のお祭り



一瞬雨粒が落ちて来ましたが、
酷くならずに人だらけ(-_-;)
的屋さんも妖怪ウォッチグッズだらけでした

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 おっ! お誕生日おめでとうございます。
 いいですナァ~ 肉だらけの夕食(笑)

 って、すいません、後半は意味がさっぱりわかりません(笑)
2014/07/15(火) 06:58:15 | URL | こた #- [ 編集 ]
おお~肉パーティいいですね^^

息子さんドラム!これは
かなりいいですよ!上達すれば
ドラム人口が少ないバンド編成で
引っ張りだこかと^^
2014/07/16(水) 22:11:29 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは。
うちも妖怪ウォッチ2のゲームを買ったようです。今日も、一緒にテレビを見させられました。ものすごくはやっているようですね。すぐにグッズが売り切れるのだとか。。。
2014/07/22(火) 00:00:10 | URL | zin #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> おっ! お誕生日おめでとうございます。

息子の誕生日=皆さんと初めてお会いした頃なんです(^-^)v

> いいですナァ~ 肉だらけの夕食(笑)

食べ過ぎて気持ち悪くなりました(-_-;)


> って、すいません、後半は意味がさっぱりわかりません(笑)

ですよね(^-^;
2014/07/25(金) 20:33:56 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>おお~肉パーティいいですね^^

野菜少なすぎっす(-_-;)

>息子さんドラム!これは
>かなりいいですよ!上達すれば
>ドラム人口が少ないバンド編成で
>引っ張りだこかと^^

ドラムは少ないですよね~
3~4個のバンド掛け持ちしてた友達居ましたもん(^-^;
2014/07/25(金) 20:36:35 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zinさん
こんばんはm(__)m


>こんばんは。
>うちも妖怪ウォッチ2のゲームを買ったようです。

ウチもです(^-^;
ポケモンみたいに2本同時発売なので、ついでに自分もやっております(-_-;)

今日も、一緒にテレビを見させられました。ものすごくはやっているようですね。すぐにグッズが売り切れるのだとか。。。

メダルは並んでるのすら見れないですね(>_<)
2014/07/25(金) 20:39:52 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/155-93ea4fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
