夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
paffジャージ
ここ数日職場でのWi-Fiが繋がらないし、電波悪いしで更新も閲覧にも行けず(-_-;)
docomoでソフト更新等2時間やっても無理だったのに、さっきなぜか繋がった(笑)

さて「ジャージ出来たからみんなで呑もうよ」とお誘い頂いたので、土曜日にお邪魔してきました^^


おぉぉぉこれがオーダージャージってヤツかぁぁ!

zakkさんに感謝ですm(__)m


後半全然記憶が無いんですけどね(-_-;)
(ホッピーはヤバい)

記憶が残ってる前半、爆走王てっちゃんと自転車…でなくギターの…
細かい…
凄く細かい…


このギターのセレクター位置使いにくいよね~と、盛り上がったり
おっさんしか居ないのに席替えしたり(笑)
気が付いたら、お会計

凄く楽しかったです!ありがとうございました(*^∀^*)

皆様とお別れして、来た時の電車に乗ろうと町をさ迷って
あれ?迷子(涙)

良く考えたら東側は良く遊んでたのですが、西側はあまり来た事が無かった

電池が切れそうな携帯頼りに、知ってる電車見つけて、電車ナビ見ると
【到着予定5:06】とかでてるし(笑)
始発で帰るの嫌だなぁ

Twitterで「牛丼が」とか「寿司が」とかに余裕なふりかましつつも
タクシー代いくらになる?どのパーツくらいだろう
なんて考えてたらギリギリ終電に間に合った\(^o^)/


翌日

お酒をいただくとお腹がね…

昼前に落ち着いて来たのでジャージ出して

いいね~

軽~く走ろう


柴又まで来たものの、シフト操作で手が痛いので大事をとってUターン

早く治らないかなぁ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
先日は、ありがとうございました
お世話になりました

いやはや、自分も記憶飛んでます(笑)
今度は、お揃いのジャージで走りましょう!
2014/07/07(月) 23:03:50 | URL | keith #- [ 編集 ]
いや~めちゃ楽しかったです!!
hisaさんとギター談義最高でした^^

おお~MGネオン!いいなぁ~
めちゃカッコイイ、自分の青は娘が
持って行ってしまったので
また買い直したい気分です!
今度はネオン行きたいなぁw

あっすいませんジャージ最高!
是非みんなで走りに行きましょう^^
2014/07/08(火) 00:04:42 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
 先週はお疲れ様でした!
 てっちゃんとギターの話で盛り上がってましたよネェ~
 ワタシもちょいと耳にしたのですが、あまりにヲタ過ぎて、わからなかった(笑)

 ともさんも負傷されたようで、何だか続きますよネ…
 paffpaffトレインは皆さんの全快後ですナ(^^)/
2014/07/08(火) 11:49:26 | URL | こた #- [ 編集 ]
こんばんは~。
hisaさんとは酒2:チャリ2というバランスのとれたお付き合いをさせて頂いて感謝!
途中何箇所か記憶が飛んでおりますが、とっても楽しかったです。
順番からいうと、今度はチャリですね。

ズラリ勢ぞろいを楽しみにしちょります。
2014/07/08(火) 20:00:32 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~。自転車だけでなくロックな話もだいぶ盛り上がってましたね(^^)結構飲んでしまったようで次の日けっこうキツかったっす・・・でも楽しかったです!またご一緒お願いします~
2014/07/08(火) 22:36:28 | URL | kiki #- [ 編集 ]
ばんは&色々とどもどもでした。

いや~かなり飲んでたし、マニアックな話をしてましたね~(^^)
横の方が騒がしかったんで、聞き損じてましたわ(嘘爆)
ソウイエバ抱きついていたっけ~~その気満々っす。

ちょっとここの所、皆さんがついてないんで皆さんが完治したら憂さ晴らしに走りに行きましょうね。
あ~でも皆さんの話は半分にしておいた方が良いですよ。

ちなみに寿司屋は行きませんでしたけど、コンビニでネギ巻買って再度ビール投入しますた....
次の日の早朝走りは辛かった(泣)
2014/07/09(水) 02:38:13 | URL | zakk #- [ 編集 ]
Re:
keithさん
こんばんはm(__)m

>先日は、ありがとうございました
>お世話になりました

こちらこそ
ありがとうございました(*^^*)
楽しく飲ませて頂きました^^

>いやはや、自分も記憶飛んでます(笑)

ホッピーはヤバいですよね^^;

>今度は、お揃いのジャージで走りましょう!

お手柔らかにお願いいたします!
2014/07/10(木) 22:00:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃん
こんばんはm(__)m

>いや~めちゃ楽しかったです!!
>hisaさんとギター談義最高でした^^

こちらこそ、楽しませて頂きました^∀^

見せて頂いた動画、ゆっくりじっくり見たいです
JUMPのソロ、綺麗な良い音してましたし(^o^)

>おお~MGネオン!いいなぁ~
>めちゃカッコイイ、自分の青は娘が
>持って行ってしまったので
>また買い直したい気分です!
>今度はネオン行きたいなぁw

ネオンは紫が退色してるのが増えて来ましたね
でも、セレクターの位置が…

>あっすいませんジャージ最高!
>是非みんなで走りに行きましょう^^

お、お手柔らかにお願いいたします(^∀^;
2014/07/10(木) 22:04:15 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 先週はお疲れ様でした!

お疲れ様でした!

> てっちゃんとギターの話で盛り上がってましたよネェ~
> ワタシもちょいと耳にしたのですが、あまりにヲタ過ぎて、わからなかった(笑)

こたさんの席遠かったです(T_T)
あ…「ベースはこたさん!」と何度も言っていた様な…

> ともさんも負傷されたようで、何だか続きますよネ…

結構な怪我されたようで心配です(T_T)

飲んじゃうんじゃないかと(^-^;

> paffpaffトレインは皆さんの全快後ですナ(^^)/

鬼引きは無しでお願いいたします^^
2014/07/10(木) 22:08:01 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>こんばんは~。
>hisaさんとは酒2:チャリ2というバランスのとれたお付き合いをさせて頂いて感謝!

そう言えばそうですね!
ともちんさんには教わる事も多く、勉強させて頂いてますm(__)m

>途中何箇所か記憶が飛んでおりますが、とっても楽しかったです。
>順番からいうと、今度はチャリですね。

年齢も違うし、数度しか会って無いんですけど、楽しいんですよね

でも、ホッピーは効きましたね(^-^;


>ズラリ勢ぞろいを楽しみにしちょります。

まずは、手の治療ですね!

自分もですが(-_-;)
2014/07/10(木) 22:18:19 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
kikiさん
こんばんはm(__)m

>先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~。

ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです(^o^)/

>自転車だけでなくロックな話もだいぶ盛り上がってましたね(^^)

16才の時からやってるので、思わずそっちに火がついちゃいました(^-^;


>結構飲んでしまったようで次の日けっこうキツかったっす・・・

4時間くらい飲み続けてたんですよね…(^-^;

でも楽しかったです!またご一緒お願いします~

是非お願い致しますm(__)m
2014/07/10(木) 22:27:29 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>ばんは&色々とどもどもでした。

デザインや発注等色々ありがとうございましたm(__)m

>いや~かなり飲んでたし、マニアックな話をしてましたね~(^^)

はい(^-^;
あまり自転車の話した記憶がございません(^-^;

>横の方が騒がしかったんで、聞き損じてましたわ(嘘爆)
>ソウイエバ抱きついていたっけ~~その気満々っす。

ハテナンノコトヤラ?

>ちょっとここの所、皆さんがついてないんで皆さんが完治したら憂さ晴らしに走りに行きましょうね。

zakkさんも先日「膝が」って仰ってましたね
大丈夫ですか?

>あ~でも皆さんの話は半分にしておいた方が良いですよ。

とくに峠の事とかは、ですね^^

>ちなみに寿司屋は行きませんでしたけど、コンビニでネギ巻買って再度ビール投入しますた....

∑(゜Д゜|||)有り得ないっす…


>次の日の早朝走りは辛かった(泣)

それでも行っちゃうんですもん
起きて、ツイート見てびっくりしました^^
2014/07/10(木) 22:34:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/154-5e74a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
