夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
皆様のバイクとボロボロなカラダ
全員集合した所で「人の少ない所に行かないか
と、移動

試着Timeです

…なぜレディースから試す(笑)

一通り試着が終わった時にともちんさんから
「ディズニー近い?連れてって」


臨海公園を出て、舞浜大橋を登り始めた時に…ま~たチェーン落ちました(-_-;)
今度は手すりも無く普通にコケました(>_<)

zakkさんが「大丈夫?」と救援に…御迷惑お掛けしますm(__)m

皆様はディズニー前で恒例の撮影をしてましたが、自分はフロントが落ちない様にディレーラー調整

ホテル内の噴水やミラコスタ、シーなどを抜け海岸側で小休止&プチ撮影会


ここの写真しか無かった(>_<)ゴメンナサイ
お初です!
keithさんのCHERUBIM

メッキのラグやフォーク、白抜きの縁のメッキ等クラシック感高いけど
コンポは6800アルテグラ組なので最新
でも見た目のバランス崩れてないのが凄い

最初気付かず挨拶が遅れてしまい失礼しましたm(__)m



ともちんさんのRAVANELLO

やっと見れた練馬大根^^
グロスっぽいのかと思ってたら、少しマットっぽい紫が色気出してました
コンポは7800系デュラにスギノのクランク、マビックリム+デュラハブの手組かな?
フロントフォークのベントの仕方がちょっと特殊?気のせい?


ねおぷりさんのDeRosa Neo Primato 

ねおぷりさんとは去年の飲み会でご一緒させて頂きましたが昼間はお初でした^^
白いフレームに黒のグループセット、差し色に赤が入ってて格好い…
いや美しい(*^^*)
純白ドレス着たお姫様の様な佇まいでした


zakk王子様の白馬BH G4
あれ?ビックプーリーになってる…ブログ見逃してた(T_T)
9000系デュラにローターのQ-ring
カーボンサドルと相変わらず変態度高い^^
暑い中、ジャージ背負ってて頂きありがとうございましたm(__)m



kikiさんのKUOTA KOM
King Of Mountainっす
6800アルテにマビックR-SYS?
FSAのステム等滅茶苦茶好みです(*^^*)
前回は殆どお話出来なかったのですが、今回は少しお話させて頂きました^^


こたさんのRIDLEY NOAH-RS

今回はシャマルでした
ウチのユーラスはシマノ並みの音量ですが、やはりシャマル様は違った^^
行先等相談してくださったのですが、地元の癖に地元を知らず、役にたてず申し訳無かったです(-_-;)

クロモリ4台カーボン3台…アルミで行けば良かった^^

この後「冷たい蕎麦食べたい」のリクエストが出るも、近場に蕎麦屋が浮かばず、ファミレスにてお昼を
全員ロードな訳で、普通のファミレスにラックなど有る訳も無いので


(笑)

ブログ等で見た事はあったけど、自分の自転車がその中に入る日が来るとは^^

飲み会の様な昼食後、荒川に出て
清砂大橋でともちんさん、keithさん、kikiさん、ねおぷりさんとお別れ
お疲れ様でしたm(__)m

追い風の荒川を遡上して、船堀橋でこたさん、zakkさんとお別れして帰路に
お疲れ様でしたm(__)m

船堀橋渡った辺りから右手首の痛みが増して来て、家に着いてしばらくしたら結構な痛みが…しゃあない…病院行くか(-_-;)
とぼとぼと歩いて救急で診察して貰いました
レントゲン撮るも折れてるか見えにくいとの事で1週間後再レントゲン撮影になりました(>_<)



と、これだけならまだ良かったのですが、
翌日になったら体がダルい
仕事中にどんどん酷くなって、早退気味に帰宅し早めに寝るも
火曜日には去年入院する原因になった扁桃腺がまた腫れて熱が40℃近くに(-_-;)

入院こそしなかったのですが



右手

左手

(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ばんは。

あの日は楽しかったですよね~
えーとあのタイヤが横になった以外は....(ノд-。)

皆さんのバイクは個性的で見てても、話聴いてても、下ネタも面白い!!
全くもってオヤジ集団ですわ(笑)

で、帰ってからはとんでもない状態だったんですね。
落ち着いたら色々と走ったり騒いだりしましょうね~~

そうそう、自転車は白馬でも乗ってる奴は腹黒ボビーっすから(爆・泣)
2014/06/18(水) 21:07:01 | URL | 白馬のzakk #- [ 編集 ]
みんなと居るときは気が張っていて痛みも若干薄まっちゃうんでしょうね。
自転車もカラダもしっかり直して治して、PAFFジャージトレインを楽しみましょう。
まずはネズミ達に見せびらかさないとネ。

VIVALO、知り合いが乗ってなければ買ってたかも、です。
イーストリバーサイクルで面倒見てくれると思いますよ。いいオヤジだから。
CIELOのステンレスフレームが欲しくなっちゃうカモ(笑)。

お大事に~。
2014/06/18(水) 22:31:56 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 こ、これは… (@o@)
 エラい重傷じゃないですか…

 涼しい顔でお昼食べたのに… と思ったんですが、じっとガマンだったんですかネ。侍だナァ~

 ムリせずに、どうぞお大事に。
 <(_ _)>
2014/06/19(木) 12:31:35 | URL | こた #- [ 編集 ]
思っていたより重症ですね
大丈夫でしょうか・・・

ちょっと無理させちゃいましたかね
ごめんなさい

治ったら、走りでも飲み会でもご一緒しましょう!
2014/06/19(木) 14:47:00 | URL | keith #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>あの日は楽しかったですよね~
>えーとあのタイヤが横になった以外は....(ノд-。)

楽しかったですね(*^^*)
なんてこと無い橋でいきなりコケたので、後ろを走ってたMTBのお兄ちゃんもびっくりしたと思います(^-^;

>皆さんのバイクは個性的で見てても、話聴いてても、下ネタも面白い!!
>全くもってオヤジ集団ですわ(笑)

色々お話したいのですが、時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~

>で、帰ってからはとんでもない状態だったんですね。
>落ち着いたら色々と走ったり騒いだりしましょうね~~

連絡事項等遅れたりして、スミマセンでした(T_T)
今はだいぶ落ち着きましたので、またお願いいたします(^-^)v

>そうそう、自転車は白馬でも乗ってる奴は腹黒ボビーっすから(爆・泣)

腹黒は無いんじゃないですか?
ストレートな感じがしますし(^-^)
2014/06/20(金) 18:13:04 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>みんなと居るときは気が張っていて痛みも若干薄まっちゃうんでしょうね。

まさにそんな感じでした(T_T)

>自転車もカラダもしっかり直して治して、PAFFジャージトレインを楽しみましょう。
>まずはネズミ達に見せびらかさないとネ。

自転車は…たぶん治りました^^
梅雨明けくらいに治ってればなぁ…と思ってます(^-^;

>VIVALO、知り合いが乗ってなければ買ってたかも、です。
>イーストリバーサイクルで面倒見てくれると思いますよ。いいオヤジだから。

時期は未定ですが、カラーリング変更や芯出し等の時は、イーストリバーサイクルに頼もうと思ってます
近いですし(^_^)

>CIELOのステンレスフレームが欲しくなっちゃうカモ(笑)。

お?なんですかそれは…ちょっと調べてみます

>お大事に~。

ありがとうございますm(__)m
2014/06/20(金) 18:28:44 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> こ、これは… (@o@)
> エラい重傷じゃないですか…

いや…憶測ですがこたさんの方が重症な気がします(^-^;

> 涼しい顔でお昼食べたのに… と思ったんですが、じっとガマンだったんですかネ。侍だナァ~

拙者、あの時は、まだそんなに痛く無かったので御座る…楽しさで感じなかったようで御座る(笑)

> ムリせずに、どうぞお大事に。
> <(_ _)>

ありがとうございますm(__)m
こたさんもお大事にして下さいませ
2014/06/20(金) 18:34:49 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
keithさん
こんばんはm(__)m

>思っていたより重症ですね
>大丈夫でしょうか・・・

肉体的には大丈夫です(^-^)v
インナーでトルクかけるのが少し怖いですが、少しずつリハビリしていきます^^

>ちょっと無理させちゃいましたかね
>ごめんなさい

いえいえ、とんでもないです!
無理だと思ったら途中離脱してましたので、お気にしないで下さい

>治ったら、走りでも飲み会でもご一緒しましょう!

凄く楽しそうなので、是非よろしくお願いいたします(*^^*)
2014/06/20(金) 18:45:39 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/151-40c5ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
