夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ペダルとステム
この日記は過去にmixi内にてアップしたものです。
一部内容や画像がおかしいかも知れませんが、無編集で投稿してます。



日曜日のポタに合わせて購入したものが1つありました

フォト

シマノPD‐6700G
ビンディングペダルです
ニローネには同じシマノの6700C
と言うカーボンペダル付けてたのですが、オルトレに付けてしまったので、オルトレに付いてたLOOKのKeo2MAX付けてました

シマノとルックのどちらかに統一しないと何かと不便だったので、クリートの入手性等考えてシマノにしましたうまい!
最初ティアグラ時代に使ってたPD‐6620で…と思ったのですが…
フォト

いや、これは無理むふっ


フォト

中古も探したのですが、余り良いものも見つからなかった事もあって新品に…その代わりカーボンモデルは買えず涙
フォト

左が6700Gで右が6700C
同じ6700系なのに形が微妙に違います
6700Gは6620と同じで、6700Cは9000系デュラエースと同じ…素材によって変えてるんですね


性能的には5700系105でも良かったのですが、コンポと同じグロッシーグレーのアルテグラにしたので
フォト

色もバッチリグッド(上向き矢印)

この前のポタの時、クリート位置変えて無いのにキャッチ出来無かった事が多くて
フォト

いきなり傷だらけげっそり

使って無いビンディングペダルとクリートセットあせあせ
フォト



ステム

昨日ネットで
フォト

を発見
個人的には「今更ですか?」って思いましたが、国内だけのリコールな様なので、代理店様には感謝してますm(__)m

フォト

フォト

フォト

やっぱり、リコール対象品ですむふっ

一応重さあせあせ
フォト

代理店様にメール送って、今後の対応待ちますグッド(上向き矢印)
フォト

その間ニローネに乗れなくなるので
元々付いてたボントレガーに
フォト

でも、ハンドルがデダなのでこれもメーカー推奨じゃないのよねぇ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/15-c6b5a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
