夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
Via Nirone7とVIVALO
ベローチェでのフロント変速が気に入らない妻のニローネのコンポを
取り合えず9sティアグラで組み直す事に


スペーサーも用意して



シフトのアウターはカンパがハンドルに添わす
シマノは添わさずにビヨーン
の違いがあるのに長さは同じなので、使い回し(笑)


これで普通ならエルゴが余る訳ですが、これに使おうかと…



買っちゃった(笑)

中古品フレームのセール中だったのと、
サイズが(おそらく)ぴったりだったのと
チューブ内やフォークに錆の形跡が無かったのでつい(^▽^;

初クロモリです

取り合えず組むのに必要な物以外は
買わない方向で組んでみようかと


1インチのアヘッドなので、スペーサーは購入



10sエルゴはシマノ9sだとシンクロしやすいらしいので
スプロケは9s用、その他はシマノの10sコンポで組んでいきます

何のトラブルもなく組めたので試走に

トップチューブより上に黒が多い(-_-;)

計6~70km程走ったけど、バラバラにならないので、完成~

が、5/31のブログに書いた様に落車…
なぜ?
そして、ここでちゃんと不具合の修正をしておけばあんな事には(ToT)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
むむむ
あとが気になるっす。
エルゴがダメだったという結論なら、取りに行きまっす。
2014/06/16(月) 20:53:51 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>むむむ
>あとが気になるっす。

駄長文させて頂いてます(>_<)

>エルゴがダメだったという結論なら、取りに行きまっす。

エルゴに問題は無かったですよ…
もう使えないかも知れませんが(-_-;)
2014/06/16(月) 22:39:49 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/149-92de1903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
