夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
3年目
今年もまた忘れてた(-_-;)

5/24で最初のロード、ニローネが来て2年が経ちました

当時はここまでハマるとも金銭感覚が壊れるとも思ってなかったなぁ(笑)



2年で色々買ったり増えたりしたけど
バラしてフレームにする事も、
他のフレームにコンポやホイールを移植してニローネをダウングレードする事も出来ないんですよね(^▽^;

最近のアルミより重いし、ガシガシ進むフレームじゃ無いけどね(-_-;)


元が中古で、傷も多く気楽に乗ってるので
近場や緩めの時に乗って来てたら、その時はフレームの傷でも数えてやって下さい(>_<)



傷!

そうそう!
3年目で初めて落車しました(笑)

走り出そうと思ったら、なぜかフロントホイールがロックして
ジャックナイフ状態で横に落ちました

そう言えば高校生の頃、友人のリアハブ軸に付いてたペグ(2ケツ用w)を走行中の前輪スポークに挿された時もジャックナイフした(笑)

「あぶn」

と、思って気がついたら空と覗き込む友人達の顔が見えて
「?」ってなりまして…
路上で気失ってたみたいです


今回は速度出てないので、肘に怪我した程度でしたがエルゴのブラケットラバーに穴が(ToT)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
わわ~落車大変でしたね~
大丈夫ですか(汗)
お大事にですっ

自分も最初に買ったGIOSには
思い入れがあって今じゃ
お部屋につるしてオブジェになってますw
2014/06/02(月) 22:12:37 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
怪我大丈夫ですか?
病院に行く程度でなさそうなので、だいじょうぶだよねと勝手に思っていますが。。。
自分も今まで2回ほどロードで大コケしています。
このニローネ同型を南行徳のサイクルあさひで見てしまったところから自分も再びハマる道へと進んでしまった記念碑的な自転車です。
2014/06/04(水) 22:42:55 | URL | zin #- [ 編集 ]
Re:
てっちゃんさん
こんにちはm(__)m

返信遅くなってスミマセン(>_<)

>わわ~落車大変でしたね~
>大丈夫ですか(汗)
>お大事にですっ

速度出てなかったので、軽い切り傷ですみましたが、
原因をちゃんと追及しなかった為、連続落車する羽目になっちゃいました(ToT)

>自分も最初に買ったGIOSには
>思い入れがあって今じゃ
>お部屋につるしてオブジェになってますw

あのジオスってファーストバイクだったのですね
最速買い物車が有る今だと、オブジェになっちゃいますよね^^
2014/06/14(土) 17:38:44 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zinさん
こんにちはm(__)m

返信遅くなってスミマセン(>_<)

>怪我大丈夫ですか?
>病院に行く程度でなさそうなので、だいじょうぶだよねと勝手に思っていますが。。。

後日、連続で落車して医者にかかる羽目になっちゃいました^^

>自分も今まで2回ほどロードで大コケしています。

お怪我どうでした?

>このニローネ同型を南行徳のサイクルあさひで見てしまったところから自分も再びハマる道へと進んでしまった記念碑的な自転車です。

あそこの、あさひは日曜日凄い混んでますよね^^
2階にBianchiとGiantのロード並んでますね…最近行ってないのですが(>_<)


2014/06/14(土) 17:44:09 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/146-46955845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
