夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
夫婦でポタ
なぜ写真がはみ出る…なにも設定変えて無いのに( ̄▽ ̄;)


息子が学校から帰って来る前なら走りに行けそうだね^^

という訳でヴェローチェエルゴに変えてから初のポタリングに行ってきました


妻ニローネのアクシウムに空気入れて回してみたら振れが出てたので、急遽EA50に履き替え^^

水元公園辺りでランチして帰って来たかったのですが、妻がロードに乗るのが久し振りだったのもあって(半年ぶり)
足やら腕やら首が痛いとウルサイ(笑)

水元公園まで行っちゃうと息子の帰宅時間に間に合わないかも知れないので、帝釈天のまわりでお店を探す事に


自分もニローネです^^


やっぱりイーストンEA50って格好いいなぁ(*^^*)
フリーボディがアルミで削れやすいのが難点ですが(-_-;)

さて、お昼ご飯…

前に開店前で行けなかったやぶ忠さんに行くことに

なんとなく道は覚えてたので迷うこと無く到着…あ、外観撮り忘れた(-_-;)


12半過ぎでしたが、待つこと無く座れ、妻は鴨ぜいろ

自分は天もり

をいただきました^^


お腹もしっかりたっぷり膨れたので帰りましょう^^



いつも通り向かい風の江戸川を下って帰宅~

さて、妻のシマニョーロインプレはと言うと…

ブレーキ効かない、シフトが面倒!

との事(^-^;

ブレーキ(5600 105)は途中で遊びを減らしたのですが、シフトの方はフロントのトリムが細かく出来る事が面倒に感じるらしく
「前の(3400 SORA)に戻して」とまで…
いや、軽く乗った時に
「これ(エルゴ)で良いよ」
って言ってたからZ85に付けて、旅立って行ってるのでもう無いです…

4500 ティアグラにしてみる?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~

荒川も広いけど、江戸川も凄く広い道ですね。
下流はほとんど走ったことないんですけど、一度は行ってみないと....

蕎麦もうまそーですね~
こういう夫婦でちょいと走って美味しいもん食べるのも最高だと思います。
うちは最近一緒に食べに行ってませんが、これみたら久々にいきたくなりました。
でも風がつえーとか文句が多いからな~
2014/05/21(水) 21:18:57 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
しぇ~。
ヴェローチェ エルゴ使わないなら譲って~!
使ってみたいの~。

帝釈天ならいしいの米米ロールがオススメですが、もって帰りにくいのだよね~。
2014/05/21(水) 21:30:54 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
連投ありがとうございますm(__)m

>荒川も広いけど、江戸川も凄く広い道ですね。

広いですね~こたさんが「滑走路」と名付けたのが良く解ります^^

>下流はほとんど走ったことないんですけど、一度は行ってみないと....

前回は市川橋から上流でしたよね?
今度は市川橋から葛西に出て、荒川の下流でも回りましょうか?
名付けて「ツール・ド・下流域」(^-^;
走りにくそう(-_-;)


>蕎麦もうまそーですね~
>こういう夫婦でちょいと走って美味しいもん食べるのも最高だと思います。

少し出汁が濃かったですが、美味しかったです^^

>うちは最近一緒に食べに行ってませんが、これみたら久々にいきたくなりました。

最近のバティは息子殿ですしね^^
カステラ美味しそうでした(^o^)

>でも風がつえーとか文句が多いからな~

どこも同じなようで(>_<)
2014/05/21(水) 21:42:47 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>しぇ~。
>ヴェローチェ エルゴ使わないなら譲って~!
>使ってみたいの~。

あ、クロモリ逝ったら使います^^;

>帝釈天ならいしいの米米ロールがオススメですが、もって帰りにくいのだよね~。

いしいって、とらやの前の店でしたっけ?
今度買ってみます!

持って帰る方法…なにか無いですかね(-_-;)
2014/05/21(水) 21:48:44 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/145-1e7f51d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
