夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
最近の話
13日の日曜日に、組んだクロッシムとR3の試走で柴又までポタ

走ってるより観光の方が長いけど、たまには良いかと^^


keyのR3


Mちゃんのクロッシム


Mちゃんの元愛車で、当日はMちゃんの奥様が乗ってきたホムセンMTB


Fさんの…名前失念(-_-;)ゴメン

自分は、観光メインだったので通勤用Z85で行きました


で、そのZ85
職場の知り合いがロード欲しいと言うものの予算はママチャリ+α位

いや、流石に無理だよ…その予算じゃ買えないよ…


パーツのグレード落として良いなら…これ乗る?
となってZ85に乗ってもらったら
「これ欲しい!」

あら…そうですか…ようやく最近馴染んだんだけどなぁ…

と、商談成立?したので3400系SORAとオリジナルパーツに組み直してと


木曜日の午後仕事前に一緒に三郷まで

サドル低いっすなぁ(笑)
大事にしてね

そうそう!三郷の

の横の

トイレットペーパー型のトイレが完成してました^^

で、今日
Twitterでの情報によると、あるお方が河口まで来られるかもとの事…
これは行くしか無いと出発^^

ん…居ないなぁ
先の休憩所のとこかな?


ま、会えなかったら会えなかったでポタしながら帰るか~と思ったその時、下の道を見た事のある後ろ姿が!

居た(≧▽≦)

急いで追走するも見失う…
あ、反対車線で信号待ちしてる!
声をかけようとするもバスに邪魔される(-_-;)

先で合流しようとするも舞浜大橋に向かって曲がって行ってしまった…

どうする?

いや、今日は追うべきでしょう(^-^)

急いで橋を渡りつつ下のCRをチェック
CRに入られたらまず追い付けない(涙)

ん?

まてよ?

あそこに行くんじゃないか?


と、慌てずに人の多い臨海公園を慎重に走り、居ると思われる場所に行くと…


居た\(^o^)/

お久し振りですこたさん(^^)/

そのまま休憩所で視姦とお話させて頂きました


ノア、格好いいなぁ(*^^*)

自分の時間があまりなかったのもあって、「お昼でもどうです?」とも言えずに遡上する事に(次回は是非麺食べに行きましょう!)

しかも

地元だと言うのにずっと前を引いて貰っちゃいました(汗)


いや、一般道に出て何度か前に行こうと思ったのですが
速度的に、前に出たら維持出きる自信が無かったもので(-_-;)

結局篠崎の水門でお別れするまで、1度も前に出ずに引いて貰らい、
合図のタイミングとか後ろで勉強させて頂きましたm(__)m

また、よろしくお願い致しますm(__)m

帰宅後玄関に自転車乗る時用の財布があり

あれ?
と思ってポケット探ったら入って無い

財布持って行くの忘れてた!
あぶね~「お昼でもどうです?」って言わなくて良かった(ToT)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんだか、自転車転がし・・・(笑)
そのうちものスゴイものを手に入れそうですね。

春日部のダンナ、かなり楽なフォームで走っておられますが、余裕なのか?ブラケットに手が届かないほど乗り方を忘れているのか?
イヤそれに牽かれるhisaさんも・・・(爆)

無事にコメント欄が表示されるようになってほっとしました。
2014/04/27(日) 07:30:20 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 昨日はありがとうございました。
 天気も気温も、風向きも申し分ない一日に、さらに華を添えていただきました♪
 ちょっと時間が短くて、残念でしたが、またゆっくりお会いしましょうネ。

 それにしても、一度FELTを視姦したかったんですが、手放された、ということで残念す。
 さすがにEASTONはハズしたようで、ちょっとワロタ(笑)

●ともちんまん
>ブラケットに手が届かないほど乗り方を忘れているのか?
 ブラケットに手が届かないほど、ハラが出てるのサ!
 /(^0^)\
2014/04/27(日) 10:34:18 | URL | こた #- [ 編集 ]
ココの所天気が良くて最高ですね^^
去年の江戸川を思い出しちゃうなぁ!
今年も是非是非宜しくお願いします~

さ、財布、、、自分もよくやります
あれ焦りますよね~ww
2014/04/27(日) 20:47:33 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>なんだか、自転車転がし・・・(笑)
>そのうちものスゴイものを手に入れそうですね。

段々グレードダウンして行く気が(笑)

>春日部のダンナ、かなり楽なフォームで走っておられますが、余裕なのか?ブラケットに手が届かないほど乗り方を忘れているのか?

あ、どっちも上ハンでしたね^^
楽なフォームの時しか写真撮れないっす^^

>イヤそれに牽かれるhisaさんも・・・(爆)

ブラケットに手が届かなかったんですよ(爆)

>無事にコメント欄が表示されるようになってほっとしました。

ご迷惑お掛け致しました…って、何も設定変えてないんですよね…なんだったのでしょう≧▽≦
2014/04/28(月) 02:20:01 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 昨日はありがとうございました。

突然の突撃にもかかわらず、お相手して頂きありがとうございました^^


> 天気も気温も、風向きも申し分ない一日に、さらに華を添えていただきました♪

気持ち良い天候でしたね~三郷くらいまでお付き合いしたかったです≧▽≦

> ちょっと時間が短くて、残念でしたが、またゆっくりお会いしましょうネ。

是非またお願い致します(^o^)/

> それにしても、一度FELTを視姦したかったんですが、手放された、ということで残念す。

新オーナーは、自他共に認める「短足さん」なので
跨げないと思って「跨げたらね」と言ったらギリ跨げてしまったので(-_-;)

> さすがにEASTONはハズしたようで、ちょっとワロタ(笑)

とことん純正に戻しました^^;
最初「これはこのままっすか?」
と奪われそうになったけど「それは無理!」とお断りしました

>●ともちんまん
>>ブラケットに手が届かないほど乗り方を忘れているのか?
> ブラケットに手が届かないほど、ハラが出てるのサ!
> /(^0^)\

ハラの出かたなら負けまへんで(^-^;
2014/04/28(月) 02:29:12 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃんさん
こんばんはm(__)m

>ココの所天気が良くて最高ですね^^

気持ち良い季節になってきましたね^^
心なしか雨も少な…くは無いか^^;

>去年の江戸川を思い出しちゃうなぁ!

暑い日でしたね…初の集団走行だったので一生の宝でございます^^

>今年も是非是非宜しくお願いします~

今度は足攣らないよう精進しておきます(^▽^;

>さ、財布、、、自分もよくやります
>あれ焦りますよね~ww

出先で使わなかったので、置いてある財布見て一瞬理解出来ませんでした^^
2014/04/28(月) 02:34:41 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/142-8b84b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
