夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
ご無沙汰しております
忙しさを言い訳に更新しなかったら、約2月あいてしまいました。
申し訳ございませんm(__)m

後れ馳せながら、コメントに返信させて頂くとともに、リンクしてくださってるブログにもまたお邪魔させて頂きたく思います。


さて、手なのですがまだ治ってません(涙)
それでも先週辺りからは痛みや痺れを感じなくなってきてるので少しずつ回復はしてる様です^^

まぁ…起きた時に手を握ったまま固まってるのは相変わらずですが(笑)

マイペースに更新して行きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m





明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久ぶりです
雪でワタシもライド出来ない日がけっこうありましたけどここ数日は良くニローネに乗ります回復したら一緒にツーリングしましょう!
2014/02/25(火) 12:27:29 | URL | ニローネの浪人生改ムルシエラゴSVR #DNiKDWeE [ 編集 ]
あ、あけ・・・おめ・・・です (^^)
なんだか都民であることを忘れております。
連日スコップが友達で。

MTBのチェーン交換やBD-1のハンドル交換など作業が貯まっておりますが、寒くてヤル気になりません。
hisaさんに頼めばよかったかな(笑)。
2014/02/25(火) 22:08:20 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
 手も長引いてますネェ…
 場所が場所だけに、不便なコトも多いと思いますが、ま、焦らずにのんびりかつ確実に治して行きましょう(^^)/

 今年もよろしくお願いしますです!
2014/02/26(水) 11:56:05 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re: お久ぶりです
ニローネの浪人生さん
こんばんはm(__)m

>雪でワタシもライド出来ない日がけっこうありましたけどここ数日は良くニローネに乗ります

2月の週末って、結構天気荒れてましたね
雪や強風で(>_<)

>回復したら一緒にツーリングしましょう!

その時はニローネ乗って行きますね^^
2014/02/27(木) 02:40:22 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>あ、あけ・・・おめ・・・です (^^)

い…今更、すみません(^▽^;

>なんだか都民であることを忘れております。
>連日スコップが友達で。

まだ、残ってるんですね(>_<)
ガレージの屋根どうなりました?

>MTBのチェーン交換やBD-1のハンドル交換など作業が貯まっておりますが、寒くてヤル気になりません。

ともちんさん外作業でしたよね…この時期は厳しいですね

>hisaさんに頼めばよかったかな(笑)。

もう少し近ければ、気軽に壊しに行けたのに残念です^^
2014/02/27(木) 02:45:26 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> 手も長引いてますネェ…
> 場所が場所だけに、不便なコトも多いと思いますが、ま、焦らずにのんびりかつ確実に治して行きましょう(^^)/

今月中頃から急に良くなってきてるので、少し怖いですが乗っちゃおうかと思ってる所です^^
体重も順調に増えてますし(^-^;

> 今年もよろしくお願いしますです!

よろしくお願いいたします
また、誘って下さいm(__)m
2014/02/27(木) 02:48:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/137-5963eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
