夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
せかいいさんにいってきたの
タイトルはともちんさんのパクり^^;
語呂がいいので真似したくて(>_<)

日~月曜日で旅行に行ってきました
今回は自分、妻、息子、母、妹、叔母の6人旅

場所は河口湖で宿泊はうぶやさんに

部屋からもラウンジからも露天風呂からも

富士山が見えます



料理も美味しかったです^^

夜明けの富士山



綺麗でした^^

チェックアウトの後、叔母が「今日は天気もいいし凍結も無いから、スバルラインで5合目まで行けるってよ」と
カチカチ山ロープウェイに行きたがってた息子に「富士山にも行けるけどどうする?」と聞くと
「富士山がいいー」

と、いうわけで富士山に
スバルラインを登ってる時に
ここを自転車で登って行く方も…なんて思い出しながらアクセル踏んで(笑)

南アルプス

絶景…だったけど写真に迫力がない(涙)

雪を見つけ富士山なんてどうでも良くなった妻と息子(笑)
朝食をしっかり食べた上に、車で登ってるので爆発カレーは無し(T_T)



5合目から見た山頂


富士山はいいね^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ボクはまだいってないの
湖面に映る逆さ富士が見事ですね。
穏やかな天気が想像できます。
富士五湖全部を回ったことが無いのですが、きっとそれぞれに良い景色なんだと思います。
今度自転車で富士五湖周りしましょうか!

スバルラインの感触はどうでした?
なんだかイケそうな気がしませんか?
下りの爽快感は他では絶対に味わえませんから、是非下りだけでも!(笑)
2013/12/05(木) 08:50:50 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re: ボクはまだいってないの
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>湖面に映る逆さ富士が見事ですね。

綺麗でした^^
日が登って行くにつれて、風が出てきて逆さ富士が見れなくなったので4時に目覚めたかいがありました≧▽≦

>穏やかな天気が想像できます。
>富士五湖全部を回ったことが無いのですが、きっとそれぞれに良い景色なんだと思います。

自分も無い…と思います
西湖は覚えてるのですが…他も行ってるのかなぁ

>今度自転車で富士五湖周りしましょうか!

面白そうですね(^^)/
1日でまわれますかね?

>スバルラインの感触はどうでした?
>なんだかイケそうな気がしませんか?

しました^^
でも、たぶん無理なのも感じました
…距離、長いんですもん

>下りの爽快感は他では絶対に味わえませんから、是非下りだけでも!(笑)

昇りはどうするんですか?
2013/12/05(木) 23:34:01 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
ちょうど婦人画報の12月号に乗っているのを今日見て、なんてタイムリーなんだろうと思いました。
とてもきれいな景色が見れる旅館でぜひ泊まりたいと思ったのですが、hisaさんの話も見てよりいいなと思いました。
2013/12/07(土) 13:13:51 | URL | zin #- [ 編集 ]
 いや~絶景ですねぇ^^
いいお宿ですね、自分も今度
家族連れてどこか旅行に行こうかと
考えてるんですけど富士山周りは候補にしようかな

富士山チャレンジは暖かくなってたら
みんなで登りたいですね^^
車載して行けば楽に登れますよ~
2013/12/07(土) 20:27:45 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
今年は福島方面に旅行に行こうと思っていながら忙しくてどこにも行けず...悲しいっす。

富士山、ここも行きたい所の一つです。
是非、お時間作って皆さんで走りたいですね。
・・・・でも某、青い稲妻さんはギター背負って自走で行くぞって言いかねないから怖いです。
2013/12/08(日) 23:01:33 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
富士山いいですね~!
東京に引っ越してから全然行ってないな~。神奈川に住んでいた頃は、ドライブがてら富士五湖あたりはよく行ってたんですけどね。

富士山を見て美味しいご飯を食べて、露天風呂、癒やしですね~(^^)
2013/12/10(火) 23:07:38 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
zinさん
こんばんはm(__)m

>ちょうど婦人画報の12月号に乗っているのを今日見て、なんてタイムリーなんだろうと思いました。

婦人画報…どんな雑誌なのでしょう…

>とてもきれいな景色が見れる旅館でぜひ泊まりたいと思ったのですが、hisaさんの話も見てよりいいなと思いました。

天気が良かったのもあって、景色も良く行って良かったです
欲を言えば、もう一泊出来るともっとゆっくり出来るんですよね(>_<)
2013/12/12(木) 01:27:37 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃんさん
こんばんはm(__)m

> いや~絶景ですねぇ^^

ホント綺麗でした^^

>いいお宿ですね、自分も今度
>家族連れてどこか旅行に行こうかと
>考えてるんですけど富士山周りは候補にしようかな

是非富士五湖周辺で^^
逆さ富士良かったです(>▽<)

>富士山チャレンジは暖かくなってたら
>みんなで登りたいですね^^

みんなで…って所に心動かされました…が、絶対に付いて行けそうも無いです(T_T)

>車載して行けば楽に登れますよ~

そ、その前にお山に行ってみないと(^-^;
2013/12/12(木) 01:34:12 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m


>今年は福島方面に旅行に行こうと思っていながら忙しくてどこにも行けず...悲しいっす。

自分も暇はあれど、体の不調が多く今一欲求不満気味であります(T_T)

>富士山、ここも行きたい所の一つです。
>是非、お時間作って皆さんで走りたいですね。

スバルライン2往復して頂けますでしょか?…2回目は自分のお迎えって事で(^-^;

泊まりとかだと、凄そうですよね…夜が(笑)


>・・・・でも某、青い稲妻さんはギター背負って自走で行くぞって言いかねないから怖いです。

ありえそうで怖いですよね><
でも「まぁ、あの方ですし」とまとまりそうな気が(^-^;
2013/12/12(木) 01:39:57 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m

>富士山いいですね~!

良かったです^^

>東京に引っ越してから全然行ってないな~。神奈川に住んでいた頃は、ドライブがてら富士五湖あたりはよく行ってたんですけどね。

お?神奈川にお住みだったんですね
自分達のドライブコースは近場だと台場か幕張
遠くだと九十九里とかでした~

>富士山を見て美味しいご飯を食べて、露天風呂、癒やしですね~(^^)

富士山見ながらの露天は良かったです~寒かったですが(^-^;
紅葉したいちょうの葉が、湯船に浮かんでていい感じでした(^o^)
2013/12/12(木) 01:44:03 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/133-76fd87ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
