夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
中古の新車
手は相変わらず痺れてます(-_-;)

肘をぶつけた時の様な電気が走る感じなのが、ちょっとした時に手首から指先に走ります…治るのかなぁ…
朝起きて最初にするのが指が動くかの確認という有り様です(T_T)


変速が気持ちのいいフラットバーイディオムですが、451タイヤでも最も細い1インチ幅なのとフルアルミで乗り味は硬く手には良くないみたいです(-_-;)

で、手の負担を減らすべく町乗り車が欲しいのですがママチャリは嫌なので
クロッシムを買うときに、悩んでたビーチクルーザーでも買おうかなと

色々調べてると、かなり遅い…むしろだらーと走る為の自転車だと

…きっと色々弄ったあげく飽きちゃうので、止め(笑)

となるとやっぱりクロスくらいがいいなぁ


予算案が本会議を通らなかったので中古で探すとして



GIANT RX3

リアエンド幅が130mmだし、ブレーキ以外はロードコンポに変えられそうだし、黒×赤の色も好き
…だけど

「タイヤ大きくなったの?」
と、意味は解るけどワケは解らない事言われそうなくらいカラーリングが似てるので、脚下



Bianchi CAMALEONTE3
これならいっぱいある(笑)チェレステアクセも使って無いチェレステスタンドも使える
けど、リアエンド幅135mm
う~ん(-_-)

実際、そんなにホイールの交換はしないとは思うのですが、出来ればロード用ホイールをそのまま使えた方がなにかと便利かなと^^;

そんな事を考えていたある日オークションのショップで、お手頃価格のフレームが出品されてました
サイズが微妙に小さそう(トップ、ホリゾンタルで545mm)だけど、メーカーの適合身長内…凄く広いから微妙ですが(165~180cm)
色は好み
店まで取りに行けばなんかいっぱいオマケ付き(笑)
場所は…埼玉県川口市…行ける距離だし…
悩んだ挙げ句、終了日に入札してみた
高値更新された!
1000円上乗せで入札!

~終了~

あ、落札しちゃった(笑)

と、言う訳で26日(火)に取りに行きました^^

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 カメレオンテっすかぁ~
 これは、ぜひ実車を拝見したいモノです。
 ご自宅そばでもお出かけの際は、ぜひお声がけくださいネ(^^)/

 手は心配ですネェ…
 整体や形成外科、あるいはマッサージなど、いろいろ行ってみるのも良いかも知れないですネ。

 お大事に。
2013/11/29(金) 16:25:27 | URL | こた #- [ 編集 ]
Re:
こたさん、こんばんはm(__)m

> カメレオンテっすかぁ~

いや~実はカメレオンテじゃないんですよ(^-^;

> これは、ぜひ実車を拝見したいモノです。

ちょこっと不満も有りますが中々面白いものが出来ましたので、是非^^

> ご自宅そばでもお出かけの際は、ぜひお声がけくださいネ(^^)/

こたさん、LOOKのビンディングですよね?
keo2付けておきます(^-^)v

> 手は心配ですネェ…
> 整体や形成外科、あるいはマッサージなど、いろいろ行ってみるのも良いかも知れないですネ。

このままだと、手の外科行くか針治療の選択になりそうです(-_-;)

> お大事に。

ありがとうございますm(__)m

2013/11/29(金) 21:17:23 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
こんにちは~!

手はあまり改善してないみたいですねぇ…。早く良くなるといいですね!

で、CAMALEONTE3はリアエンド幅がねぇ、そうなんですよね~。
僕も買ってから、やっぱりロード用のホイールが履けた方がよかったな~と思いましたよ。今らなレー3が余ってるしねぇ。ってことで、4でしょ~!!4なら履けまっせ!!ってもう落札しちゃいましたか(笑)

どんなふうに組み上がるのか楽しみです♪
2013/11/30(土) 12:33:57 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m


>手はあまり改善してないみたいですねぇ…。早く良くなるといいですね!

早く走りたいです(>_<)
榎本牧場と高伴?行きたいです(T_T)

>で、CAMALEONTE3はリアエンド幅がねぇ、そうなんですよね~。
>僕も買ってから、やっぱりロード用のホイールが履けた方がよかったな~と思いましたよ。今らなレー3が余ってるしねぇ。ってことで、4でしょ~!!4なら履けまっせ!!ってもう落札しちゃいましたか(笑)

4も考えたのですが、カーボンバックなので普通のキックスタンドが使えないので、候補から外したんですよ~
高いし(^-^;

>どんなふうに組み上がるのか楽しみです♪

思ってたより派手になりました(>_<)
2013/12/01(日) 03:10:00 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/130-bbf14177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
