夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
雨だったので
日曜日は午後からお買い物~
と、南船橋のビビットスクエアまで


Y's
前まで1階と3階にあったのですが、3階の面積広げてワンフロアになりました

個人的に1階の雰囲気は嫌いじゃなかったので残念(T_T)

冬支度の為に行ったのですが、好みや財布の中やサイズの問題でウエア系は買えず(-_-;)

あ、zakkさんが手に入れたカンパのウインドブレーカーが合ったのですが、見事にスケスケでした(笑)


取り合えず欲しかった小物類を数点買って来ました



まずは

ELITE skekane

冬に向かう今買う必要ないんだろうけど、ようやく見つけたので^^;


ボトルケージを付けてみたのですが…ゴツイ…


こっちの方がまとまってて良いんだけど、走ってると角度がずれるし…う~ん


次(笑)


1本388円だったので買ってみた(笑)
パンクした人見つけた時用(笑)
なので、重さとか耐久性は関係無し




6700アルテ用ブラケットカバーとシマノじゃ無いインナー




スミマセン、息子に呼ばれてリビングに行ったので、背景が黒テーブルです
EDGEも黒だし買ってきたカバーも黒と言うシックとも見にくいとも言える写真に(笑)



ん~

カバー…別の色にすれば良かったかなぁ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 ボトルケージ見て、空飛びそうだナァ… とかって思いました(爆)
 何だかジェットエンジンみたい(笑)

 カバーかぁ…
 確かに走ってると、ほこりというか砂粒みたいなモノでザラザラになりますし、精密機器にとってはそんなんは大敵ですから、必須かも知れないですネ。
 う~む… 欲しくなってきた(笑)
2013/10/22(火) 11:55:54 | URL | こた #- [ 編集 ]
これ凄いカッコいいですね~~!
どの様に使うのですか?
ボンベも付けた姿がカッコいい
シートの後ろに付けるとか?

パンクした人用・・・
hisaさん、、優しすぎる(涙)
2013/10/22(火) 21:13:24 | URL | てっちゃん #- [ 編集 ]
はいはいはいっ!
ぼくパンクしました~。
今しました~。
クギさしました~。
よろしくお願いします~。
っということで(←どういことだ?)。

TNIのチューブ良いですね。
23cも25cも使えるところが最高です。
タイヤを25cにしようかと思っている今日この頃、エクステンザのチューブに続く朗報でした。
買っておいてもらいたい位ですよん。
2013/10/22(火) 21:23:56 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
ばんは。

ほほ~ぅ、TT用のケージですね!!
あれガンダムチックで良いんですよね。
私も一時期プロファイルの使ってましたが、どうしようもなくダメ商品で使ってませんわ。
前のはTacxでしたっけ?
あれも動いちゃうのか....この手のものは仕方ないのかな。
新しいの感想もお願いしますね。

カバー、私的にも黒かな~
他の色は飽きそうな感がありますね。
まだまだ物欲は尽きませぬの~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2013/10/22(火) 22:26:35 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
も~、そんな小物ばかり買っても物欲は満たされませんよ!!ど~~~ん!!っと逝っちゃいましょうよ(笑)

ELITEのヤツ、かっこいいですね~!!最近再放送のGUNDAM SEED DESTINYを見てるんですが、インパルスと合体できそうですね(笑)

GARMINええなぁ~
2013/10/22(火) 23:26:27 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m

> ボトルケージ見て、空飛びそうだナァ… とかって思いました(爆)
> 何だかジェットエンジンみたい(笑)

空飛んでんのか!って位早いと格好いいんですがねぇ

> カバーかぁ…
> 確かに走ってると、ほこりというか砂粒みたいなモノでザラザラになりますし、精密機器にとってはそんなんは大敵ですから、必須かも知れないですネ。
> う~む… 欲しくなってきた(笑)

黄砂とかも怖いですが、このカバーだと防げなそう(笑)
と、言うかカバーが売ってると「付けた方がいいのかな(>_<)」って思っちゃうので≧▽≦
2013/10/24(木) 02:33:44 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
てっちゃんさん
こんばんはm(__)m

>これ凄いカッコいいですね~~!
>どの様に使うのですか?
>ボンベも付けた姿がカッコいい
>シートの後ろに付けるとか?

サドルのレールに付けます^^
ボトル2本差すと、約1kg増えるので
バランス崩れます≧▽≦

>パンクした人用・・・
>hisaさん、、優しすぎる(涙)

また出会いそうなもので^^;
この値段なら…
2013/10/24(木) 02:38:02 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>はいはいはいっ!
>ぼくパンクしました~。
>今しました~。
>クギさしました~。
>よろしくお願いします~。
>っということで(←どういことだ?)。

あら~パンクですか~ドンマイです(笑)
って、救援に向かうには遠いっす(笑)

>TNIのチューブ良いですね。
>23cも25cも使えるところが最高です。


今までそういうチューブしか使った事が無いです≧▽≦

>タイヤを25cにしようかと思っている今日この頃、エクステンザのチューブに続く朗報でした。
>買っておいてもらいたい位ですよん。

2ダース位ですか?請求書3ダース分で送りますね(笑)
Y's行った時に連絡入れてみます^^
2013/10/24(木) 02:43:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)m

>ほほ~ぅ、TT用のケージですね!!
>あれガンダムチックで良いんですよね。

ボンベなんかMSのプロペラントタンクっぽいですしね^^

>私も一時期プロファイルの使ってましたが、どうしようもなくダメ商品で使ってませんわ。

カーボンのは欲しかったのですが、買わなくて良かったです^^;

>前のはTacxでしたっけ?
>あれも動いちゃうのか....この手のものは仕方ないのかな。

Tacxです…安かったので^^
8月に御一緒した時も動きまくってました~
最後の方は手でガリガリって上がる位緩んで来てたし…

>新しいの感想もお願いしますね。

はい^^………暫く使わないかも(笑)

>カバー、私的にも黒かな~
>他の色は飽きそうな感がありますね。

もう黒を買っちゃったので、気分によってとか(笑)

>まだまだ物欲は尽きませぬの~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

Ψ(`∇´)Ψウヒャヒャヒャヒャ
2013/10/24(木) 02:50:06 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m

>も~、そんな小物ばかり買っても物欲は満たされませんよ!!ど~~~ん!!っと逝っちゃいましょうよ(笑)

F6Rのチューブラーとか!

>ELITEのヤツ、かっこいいですね~!!最近再放送のGUNDAM SEED DESTINYを見てるんですが、インパルスと合体できそうですね(笑)

シン君…悪い子じゃ無いんですが…真っ直ぐ過ぎて…

ってか、キラが強すぎるんですよねぇ
自分はフリーダムが好きです^^

>GARMINええなぁ~

買っちゃいますか!

Ψ(`∇´)Ψウヒャヒャヒャヒャ
2013/10/24(木) 02:54:41 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/125-0f0e8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
