夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
あら
1週間も開いてしまった…

仕事やらなんやらでつい^^;


火曜日にスタジオに入ったので、ピックアップとシールドコードのテスト

マーシャルと一緒に撮してるけど、
実際はマルチエフェクターで歪みやらディレイやら使うのでローランドのJC-120使ってます^^


安っすいシールドは、鈍感な自分の耳では普通に使える位のレベルでいいんだけど…コード自体の固さがやっぱり気になる( ̄▽ ̄;)
センターピックアップは思ってた程キラキラ感は出なかったけど、音量のバランスも良くなって使いやすくなった^^

土曜日
息子の運動会の日でしたが天気が悪いので、中止だと思ってたら決行するとの連絡が!

延期すると平日になってしまうからだと思うのですが…大丈夫か?


プログラムの順番変更とかするも、小雨が降ってきて結局終盤カットしまくりで終了

保育園最後の運動会だったので、しっかりやってもらいたかったかなぁ~

まぁ息子本人が満足してたから良しとしましょう^^



さて、クランク…

在庫有りそうな所で注文するも、10月下旬入荷予定の返事
他も同じ様なのでシマノでの欠品っぽい
まぁ無いのはしょうがないけど、どこも返信が遅いのよね^^;

持ち主のノリ君は「いつでもいいですよ」って言ってくれたけど、なるべく早く返してあげたいのよ



だって…

部屋が狭いんだもん^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
 土曜日に運動会やったんですか?
 そらぁカットされまくりでしょうネェ…
 でも確かに平日だと来られない人もたくさんいるでしょうから、決行で正解かも知れないですネ。

 それにしてもスゴい部屋(笑)
 自転車屋かと思ったが、こんな部屋が知人にもうひとり、爆走王でした(笑)
2013/10/07(月) 09:12:20 | URL | こた #- [ 編集 ]
ど、どこが狭いんですか~!!
こんなに部屋にバイクが置けて、それでも作業スペースがあるなんて羨ましいっす~!!

IDOLが来たら僕のカメちゃんはベランダに追い出されそうです(泣)
2013/10/07(月) 22:59:37 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
ばんは~

土曜日に運動会やるって....凄すぎ。
うちなら怒ってますわ(笑)
ホントならお子さんの最後の運動会は完全燃焼したいですものね!!
まぁ親御さんたちの予定もあるでしょうから仕方ないのかな。

で、なんすかあの部屋は!!
もう羨ましくてたまらんですと。
うちなんかさ、うちなんか...うちは..
段々卑屈になっていってしまいます(大笑)
2013/10/08(火) 02:09:02 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
Re:
こたさん
おはようございますm(__)m

> 土曜日に運動会やったんですか?
> そらぁカットされまくりでしょうネェ…

どこの家も中止になると思ってたみたいでした^^


> でも確かに平日だと来られない人もたくさんいるでしょうから、決行で正解かも知れないですネ。

延期してたら水曜…あ、今日だ!
になってたので天気はいいけど来れない親御さんもいたと思うので、まぁしょうがないかと^^

> それにしてもスゴい部屋(笑)
> 自転車屋かと思ったが、こんな部屋が知人にもうひとり、爆走王でした(笑)

爆走王様は自転車部屋もPCまわりもこだわってる感じがするのですが、ウチは(笑)
そろそろ整理せねば(汗)
2013/10/09(水) 06:27:47 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
おはようございますm(__)m

>ど、どこが狭いんですか~!!

きっと写真マジックです(笑)

>こんなに部屋にバイクが置けて、それでも作業スペースがあるなんて羨ましいっす~!!

最近作業スペースが無くなって来てます(笑)
使ってないホイールとかワイヤービードのタイヤとか勿体無くて捨てられないアルテの箱が邪魔になってるのでどうにかしたいと思っております^^

>IDOLが来たら僕のカメちゃんはベランダに追い出されそうです(泣)

バイクがベランダに行くとそのバイクの乗車率下がっちゃうみたいですよ!
2013/10/09(水) 06:35:10 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zakkさん
おはようございますm(__)m


>土曜日に運動会やるって....凄すぎ。
>うちなら怒ってますわ(笑)

怒る間もなく準備して行きました(笑)

>ホントならお子さんの最後の運動会は完全燃焼したいですものね!!
>まぁ親御さんたちの予定もあるでしょうから仕方ないのかな。

正直、どっちが良かったか解らない…ってのが本音です^^

>で、なんすかあの部屋は!!
>もう羨ましくてたまらんですと。
>うちなんかさ、うちなんか...うちは..
>段々卑屈になっていってしまいます(大笑)

いや、実際見ると狭いですよ^^;
自転車にパーツに道具に妻の服に息子の服と玩具…とゴチャゴチャです≧▽≦
2013/10/09(水) 06:40:38 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/119-7e174f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
