夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呟き始めました
皆様のブログ読んでるとよくTwitterでやり取りしてるのを見て自分もやってみようと思ったのが結構前(笑)
なんでやって無かったかと言うと、登録が出来ない(涙)



下に認証コードみたいのが有るハズなのに出てこない(笑)

たま~~に出てきて、コード入れて「アカウントを作成」を押してもページが変わらない(笑)

そんな事を1月位やってたらなぜか昨日登録出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

…フォローって勝手に追加していいものなの?
いまいち勝手がわかりません(>_<)


さて、抜けないBB最終話

夕方にメガネレンチを借りたので、早速BB抜きとボルトに取り付けて


ブレーキ握って、メガネレンチの先に乗っかって…



取れました(人´∀`).☆.。.:*・゚

テコの原理って凄い




想像通り(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
やっぱり。。。乗っかったんじゃん(笑。
立派なチカラ任せだ。
免許皆伝はまだですけど、初段です。
2013/09/29(日) 17:49:07 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>やっぱり。。。乗っかったんじゃん(笑。

ええもう(笑)
モンキーで頑張ってる頃から…もっと言えばニローネのBB交換した時も、たっぷりある体重利用しました(笑)

>立派なチカラ任せだ。

ある意味、メンテの心理ですね^^

>免許皆伝はまだですけど、初段です。

あざーっすm(__)m
2013/09/29(日) 22:25:45 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/117-8371012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。