夫婦でBianchi
Bianchi ViaNirone7から始まったロードバイク生活
スポンサーサイト
リハビリポタ
実は来週の月曜日にこれに参加します
自分が誘ってクロスバイク人1、MTB2人の友達と4人で行ってきます^^

距離は60kmで申し込んであるのですが、入院してた為全然走ってない

流石にヤバイので、ちょこっと走って来ました


柴又はローディーでいっぱいでした

ここまで約11kmですが、すでにヘロヘロに(笑)
帰ろうとも思ったのですが、これじゃリハビリにもならないかと、三郷までは行こうと出発

日が当たってると暑いですが、湿度が低いので気持ちいい季節になってきましたね



いつもの所で休憩後、折り返します

柴又に戻って休憩してると、パンク修理中の青年が

タイヤはめるのに手こずってるご様子で最後の所が入っていかない

お節介の虫が疼いたのですが、首元からイヤホンが出てきたので放置しようかと…いや、個人の自由だとは思うんですけど…なんかねぇ…

でも、やっぱり気になるので結局「タイヤハマらないの?」って声かけちゃいました(笑)
掌使って押してみ、と伝えるも上手く伝わらないみたいなので
「やりましょうか?」と受け取ってものの
思ってたよりビードが固くて一瞬タイヤレバー使いたかったのですが、
ええかっこしぃなので根性ではめたった(笑)

すると青年が「スミマセン空気入れ貸して貰えます?」と

ん?

予備のチューブ持ってて、なにで空気入れるつもりなんだ?

と思いつつも
「小さいのだけどいいよ~」とエアボーン渡し見ているとやっぱりつらそう…だよねぇ…ちっちゃいもんねぇ…
…しょうがないなぁ
「co2使えば」て、またかっこつけた(笑)
修理終わった後、少しお話して河口に向かって出発

あ~向い風になってるし(T_T)

20km/h位でゆっくり帰宅しました^^

速度上げるとすぐに息が上がるし、ガン踏みしても50km/hに届かなかったり、まだまだリハビリは必要そうですが、センチュリーライド自体は行けるかなと^^


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
リハビリポタ、お疲れ様でした~!!
だんだん走るのが気持ちいい季節になってきましたね♪

23日にそんなイベントがあったんですね~!!これって、参加してない人は荒川CRを走れるのかな?その日は妻と妹と葛西までライドに行く予定なんですが...(汗)
それとも当日の部に参加しちゃうとか!!なんて、そんなに長い時間子供を預けられないよな~(泣)

それにしてもhisaさんはお優しいですね~!!
ライダーの鏡ですね!!自分だったら素通りしちゃいそう(汗)
2013/09/21(土) 21:59:53 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
おっ!!段々と調子が上がってるみたいですね(^^
無理しない程度に頑張って下さいね。
あの大会、数年前に新城選手が西新井橋の下でしゃべってるの見ましたよ。
Bboxブイグテレコムのジャージが目立ってカッコ良かったな~

朝、走ってるかもしれませんので、その時はメールしますね~
ではでは楽しんでくださいね~
2013/09/22(日) 00:55:21 | URL | zakkwilds #- [ 編集 ]
こんにちは。
明日は当日参加で出てみようかと思います。
もし、オルトレ見つけたら声かけますねぇ。
2013/09/22(日) 17:38:27 | URL | zin #- [ 編集 ]
 順調に回復されているようで、何よりです(^^)/

 葛西で、こんなおもしろそうなイベントがあるんですネ。
 全然知りませんでした(笑)

 パンクしてるのが女の子だったら120%お手伝いですが、ヤローですかぁ(笑)
 しかもヘッドフォン、ポンプもなしだったら、ワタシだったらスルー決定ですが、やっぱりhisaさんとは人としての出来が違いました(笑)

 葛西のイベント、ムリせずに楽しんできてくださいネ!
2013/09/22(日) 18:23:35 | URL | こた #- [ 編集 ]
ゴハンを何処で何を食べるかがモンダイですね。
ゆっくり楽しんできて来て下さいね。
2013/09/22(日) 18:37:21 | URL | ともちん #- [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)m

>リハビリポタ、お疲れ様でした~!!

ありがとうございます^^
元々遅いし体力無いのに、更に劣化しました(笑)

>だんだん走るのが気持ちいい季節になってきましたね♪

丁度いいですよね
着るものに悩んだりはしますが><


>23日にそんなイベントがあったんですね~!!これって、参加してない人は荒川CRを走れるのかな?その日は妻と妹と葛西までライドに行く予定なんですが...(汗)

一応規制は入らないみたいなので、走れるとは思います^^
見掛けたら声かけますね!

>それとも当日の部に参加しちゃうとか!!なんて、そんなに長い時間子供を預けられないよな~(泣)

そうなんですよね
それもあって、ウチの妻は留守番です^^;

>それにしてもhisaさんはお優しいですね~!!
>ライダーの鏡ですね!!自分だったら素通りしちゃいそう(汗)

いや、ただのお節介オヤジです^^;
2013/09/22(日) 21:19:05 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
こんばんは~!!

明日ですが、妻と妹と葛西までライドに行く事になりました~!!もしかしたら左岸を走っちゃうかもなのですが、もし見かけたら声かけますね~!!
こちらはOltre、ROMA2、MERAKで走ってま~っす!
2013/09/22(日) 21:39:36 | URL | くれっち #- [ 編集 ]
Re:
zakkさん
こんばんはm(__)mpart2

>おっ!!段々と調子が上がってるみたいですね(^^
>無理しない程度に頑張って下さいね。

気分的には、やや不安だったりします^^;

>あの大会、数年前に新城選手が西新井橋の下でしゃべってるの見ましたよ。

マジすか!
もう来てくれないんだろうなぁ…ユキヤ…

>Bboxブイグテレコムのジャージが目立ってカッコ良かったなぁ~

さすがお洒落番長zakkさん^^

>朝、走ってるかもしれませんので、その時はメールしますね~

あ、その際は直メールでお願いいたしますm(__)m
Gメール、受信してくれない事が多くて…

>ではでは楽しんでくださいね~

こういうイベント初めてなので楽しんできます^^
2013/09/22(日) 21:45:27 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
zinさん
こんばんはm(__)m


>明日は当日参加で出てみようかと思います。

お!本当ですか!
バイクは赤のアレですよね?
目立つし探しやすいかも^^

>もし、オルトレ見つけたら声かけますねぇ。

オルトレとエスケープR3と…MTBがゲイリーフィッシャーとトレックの4人で、みんな体デカめですので是非m(__)m
2013/09/22(日) 21:50:46 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
こたさん
こんばんはm(__)m


> 順調に回復されているようで、何よりです(^^)/

ありがとうございますm(__)m

> 葛西で、こんなおもしろそうなイベントがあるんですネ。
> 全然知りませんでした(笑)

去年までは6月のイベントだったんですが、今年から秋開催になったみたいです

> パンクしてるのが女の子だったら120%お手伝いですが、ヤローですかぁ(笑)

女の子見かけてもみんな順調で、助ける必要どころか声すら掛けられません(T_T)


> しかもヘッドフォン、ポンプもなしだったら、ワタシだったらスルー決定ですが、やっぱりhisaさんとは人としての出来が違いました(笑)

イヤホンだったので、結構悩みましたね
ただ後で「大丈夫だったかな?」って思うよりその場で何とかしたいだけの自慰みたいなもんです^^;

> 葛西のイベント、ムリせずに楽しんできてくださいネ!

はい!無理そうだったら友達無視して折り返します^^
2013/09/22(日) 21:58:04 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
ともちんさん
こんばんはm(__)m

>ゴハンを何処で何を食べるかがモンダイですね。

……^^;

本気でお昼ご飯の事忘れてました

どうするんだろう…
補給所のバナナだけか?

>ゆっくり楽しんできて来て下さいね。

時速20kmで楽しんで来ます^^
2013/09/22(日) 22:00:37 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)mpart2

>明日ですが、妻と妹と葛西までライドに行く事になりました~!!もしかしたら左岸を走っちゃうかもなのですが、もし見かけたら声かけますね~!!

おぉ!お逢いしたいですね~
右岸は人多いので、普通に走るなら左岸の方がいいのかもしれないですね^^


>こちらはOltre、ROMA2、MERAKで走ってま~っす!

ありがとうございます^^
ホワイトメラク…オーラ有りそうですね~
オルトレもローマも遠くから探しやすいですしね^^b
2013/09/22(日) 22:09:20 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
Re:
くれっちさん
こんばんはm(__)mpart2

>明日ですが、妻と妹と葛西までライドに行く事になりました~!!もしかしたら左岸を走っちゃうかもなのですが、もし見かけたら声かけますね~!!

おぉ!お逢いしたいですね~
右岸は人多いので、普通に走るなら左岸の方がいいのかもしれないですね^^


>こちらはOltre、ROMA2、MERAKで走ってま~っす!

ありがとうございます^^
ホワイトメラク…オーラ有りそうですね~
オルトレもローマも遠くから探しやすいですしね^^b
2013/09/22(日) 22:09:20 | URL | hisa #3fP8K/.I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roadbianchi.blog.fc2.com/tb.php/113-58c52e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
